2017-10

Latest Entries

パン・オ・ヴァンが焼けた~♪


今日は家族が大掃除をしてる中、クリスマス講習で習ってきたパンを焼いてました。

10日前に赤ワインを煮てドライフルーツを漬け込み準備完了。

パンを捏ねるのは赤ワインを少し煮詰めたのを使用。

見た目はとっても地味だけど、いい香りにコジローがクンクン

1312301




お座りしても、あげません。

1312302





冷めてから切ると綺麗な色!

ピスタチオの緑色が鮮やか。

ナッツとドライフルーツがたっぷり

1312303




甘ちゃんコジローは兄3の膝の上。

1312304




だんだん眠くなってる。

1312305




寝ちゃったからコジローの毛布を掛けて、おやつを食べようとしたら

なに?  なに?

1312306


1312307




どーせもらえないら、おやすみ~

1312308



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今年の締めも美味しそうなパンですね(*≧m≦*)
コジローくんもお兄ちゃんの膝の上で真ん丸で可愛い~♪
今年は会えなかったけど
来年はぜひ会って一緒に遊びたいですね(*゚∀゚)b ウンッ!!

甘えちゃってるコジローくん、かわいい♡
うちも夫がいるときは、ゼッタイ膝の上に乗ってます。
7kgが乗っていると、さすがに重いらしく
ちょっとウザいと言ってます(笑)
お兄ちゃん、優しいですね〜。

うわぁ~~~、きれいな色ですね。
こんなにたくさん色々入って本当においしそうですね!
コジローくん、お兄ちゃんのひざで温かくて気持ちよさそう。
おやつのカサカサ音には反応せずにはいられないよね^^
今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪

リンク母さんへ

スペシャルなパン作りは時間がかかるから連休のお楽しみです。
寒い冬は、膝上が特等席ですぐに乗ってきます。
エコな性格ですね(笑)
来年は、ぜひぜひ遊んでください!!
楽しみにしていますネ

素晴らしいパン!完全に負けてます。
今年も一年ありがとうございました。
いろいろありましたがコジローママさんにはいつも助けていただき感謝です。
ありがとう。来年もよろしくお願いします(*^_^*)よいお年をー!

シエラさんへ

寒いからくっついていたいんですヨ
人も湯たんぽ代わりに温まってます(^^)
ノエルさんはコジローより1㎏多いですね。
抱っこてるとコジローでも重いですよ。
兄ちゃん達は膝に乗ってくるのが嬉しいみたい。

メイ姉さんへ

これはスペシャルなパンで美味しかったです☆
寒がりで甘えん坊のコジローには膝上が一番いいみたいです。
メイ姉さん、いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになりました。
こちらこそよろしくお願いしますね。
楽しくよいお年をおむかえくださいね。

そらさんへ

このパンは、すごいぞ~(笑)
こちらこそ、いつも楽しませていただいてます!
あちこち、お出かけのブログを楽しみに待ってますネ
また会いにいきます!
よいお年をネ♪

コジロー母さんこんばんは

今年はいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
来年はこのパンを食べに行きたいな~(笑)
良いお年をお迎え下さい

ラムパパさんへ

あちこちお出かけで忙しくしてるのに、コメントありがとうございました!
ぜひぜひ来てください!!
このパンは買い出しが大変なので他のを焼いてお待ちしてます(笑)
良いお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/299-131f74c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム