2017-10

Latest Entries

兄ちゃんに遊ばれちゃったヨ


兄2がクリスマスのプレゼント交換でもらってきた『 ゴミ箱 』

コジローが気にしてる。

1312291



動き出すと、こわいよ~って、飛びのいて隅っこにいる。

1312292



下の台におやつを置いてみた。

やっぱり気になるよネ

1312293



リモコンで動く ゴミ箱!

1312296



その変なやつ、僕は苦手なんだけど。。。

1312297



1312298


1312299



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

リモコンで動くの!?Σ(・ω・ノ)ノ
すごいゴミ箱があるんやねぇ。
コジローくん、めっちゃ怖がってるぅ...
リンクもリモコンで動くものは嫌いです。
生き物じゃないのに動くのが怖いんかなぁ?
隅っこから覗いてるコジローくんが可愛い~♪

あ~っ!これテレビで見た事ある!
これにモップ取り付けたら、床の埃と毛も集めるじゃん。とか、ロープボールくっつけたらタミの遊び道具にもなるわぁ。とか、指くわえて見てた(笑)
ぬいぐるみとかを、ひもで引っ張らせたらコジロー君どんな反応するんだろ?
友人宅で、自動掃除機ロボにロープボール貼り付けたらタミは大興奮してたよ(笑)
くっつけるの難しいかなぁ?

え~~~、ゴミ箱がリモコンで動くんですか?!
面白いものがありますね~。
コジロー君、これは怖いよね!!
ふたがフラフラするし、ゴミ箱は走ってくるし
これじゃあゆっくりお昼寝もできませんね^^;

リンク母さんへ

私もリモコンごみ箱、初めて見ました。
ごみを迎えに来てくれるの(笑)
兄2は、プレゼント交換でもらった時にコジロー!
ってひらめいたそうです。
尻尾インしてイスの間やソファーの陰に隠れていました。
一緒に見てた私と、撮ってた父ちゃんです(^_^;)

いなえさんへ

テレビに写ってたの?
ナイスアイディア!
ひもでボールや、ぬいぐるみをくっつけて遊んでみるね♪
連休の遊びが出来た(^^)
反応が楽しみ~

メイ姉さんへ

ゴミ箱が、ゴミをお迎えに来てくれるよ~
とんでもなく怠け者用だよねぇ(笑)
だって上手く操作しないと到着しないヨ
ゴミ箱に近寄ろうとしないから、おやつを置いてみたけど
こわごわと近寄って咥えて去りました(^^)
お昼寝もできないからすぐに部屋から撤去となりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/298-0316c149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム