2017-08

Latest Entries

足の裏にガムテープを貼ったらどうするか? コジローは?

凡くんのブログ を見て、コジローはどんな反応するのかとやってみました。

1312280

1312281



こいつめ~!

と、右足のガムテープを取って、左手も取るゾー!

1312282



取り外したガムテープは母ちゃんが没収~!

1312284

1312285

1312286



1312287



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

グフフフ(笑)
コジロー君は、自分で絶対に
取る、諦めない派だったか~
人間に遊ばれ、ワンも大変だね!

凡くんのママさんへ

凡ママのご期待に応えちゃった(^^)
コジロー必死で取ってたよ。
片方を取ったら食べないように没収してもう片方も
ちゃんと取ってから横になってたよ。
凡くんもコジローも慣れたもんヨ(笑)

えー、コジローくんは自分でとっちゃう派なんだ!
なんかクールにみえるから、ガムテ貼られても
知らん顔で寝てそうなイメージやった(笑)

リンクもやってみないと...
案外固まってそう...(^_^;)

あ〜ぁ、コジロー君もやられちゃったんですね〜。
メイも取れるまでずっとガジガジしてました。 着いたまま寝れる凡くんは、すごいですよね。

コジロー君やったねっ!!
自力で剥がすぞぉ~~^^
うちもねぇ~やってみたのだぁ!!
あとでアップするけど~~
怖いものみたさで暇だったら見てねっ☆

コジローくん、すごい!!!
ちゃんと自分ではがし取りましたね~~。
片足あげたまま固まってたメイとはえらい違いです^^;

リンク母さんへ

コジロー、人間に例えると几帳面なA型みたいな感じ。
いつも通りじゃない事が気になるのかも。
おすまし顔はクールだけど3枚目だし(^^)
リンク君は取っちゃう派かな?

メイママさんへ

おもしろそうだから、やっちゃいました(^^)
メイちゃんコジローと一緒だね。
そのまんま寝るって、すごいよ。
眠たかったのかな?

マユメイさんへ

ブログ見てきたよ~!
ウルぴょん、食べちゃダメだよぅ。
メイちゃんの反応には笑っちゃったね♪
まさかペッってするとは(爆)
ワンコにも出来るんだって感心です(^^)

メイ姉さんへ

変な物がくっついて気になったんでしょうね。
トゲが刺さっても平気なのに。。。
メイちゃんはお嬢様だからメイ姉さんに取ってほしかったのよ。
ワンコの性格で反応がおもしろいね(^^)

うふふ。
コジローくん 遊ばれてますね~。
いろんな反応のワンコがいて面白いですね。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします_(_^_)_

すもも母さんへ

性格でしょうね、反応がそれぞれに楽しいです。
ワンコには迷惑でしょうけど。

すもも母さん、いろんなことがあったけどすももちゃんに
癒されて楽しくすごしてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/297-9df4fce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム