2017-07

Latest Entries

考えたコジロー

夕飯の支度をしてる時、コジローが走ってきてアピールするものがある。

右側には 『 きゅうり 』 左側には 『 りんご 』

さて、どっちが好きかな?

1312221

1312222




ちょうだい

1312223





そこのそれが欲しいなぁ

1312224
やっぱり りんごだね(^^)




今夜は久しぶりに炊き込みご飯だから、おひつに入れたよ。

さわらのいい香りで、ご飯も美味しくなるね

1312225



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どっちにしようかなって左右見ているコジロー君
かわいいね(*^_^*)
そりゃぁ、りんごだわな(笑)
コジロー君は上品だから、ちっちゃく切ってもらったん
だろうね~美味しかったですか??
炊き込みご飯、大好き!!
おひつに入れると更に美味しさupだね(^v^)

リンクもりんごとキュウリは大好き!
どっち選ぶかなぁ~(*≧m≦*)
コジローくんはりんごかぁ。
甘くて美味しいもんねぇ(*゚∀゚)b ウンッ!!
炊き込みご飯、私は大好きなのに
こどもたちはあんまり好きじゃないので
滅多に作りません(T^T)
やっぱコジロー家に住みたいよぉ~(笑)

コジローくん、迷っちゃうね~~、
どっちもおいしそうだもんね。
でもやっぱりりんごですか?
甘くてしゃりしゃりしておいしいからね♪
おひつに入った炊き込みご飯
おいしそうです!!
いい香りがただよってきそう~。

凡くんのママさんへ

母に果物を切ってもらってたらコジローが走ってきて見比べてるの。
父ちゃんが急いでカメラを構えたよ(^^)
キュウリも好きなんだけどやっぱり甘い方がいいみたい。
誰も盗らないのに、あわてて食べるからノドにつかえるのが心配で
ついつい細かく切っちゃう過保護な私です(^_^;)
炊き込みご飯、夕飯の時よりも残りを朝食べた方が、おひつの香りがして
美味しかったヨ

リンク母さんへ

両方とも好きなんだけどね。
甘党のコジローでした。
リンク君は比べたらどっちを選ぶんでしょう?
炊き込みご飯、主人の好物で残って冷めたのに熱い
お茶をかけて食べるのが楽しみなの。
家族が好きじゃないと作れないね。
コジロー家は、人使い荒いよ(笑)
うちの子、幼稚園の時から雨戸締め、お風呂入れと
こき使ったから(^^)

メイ姉さんへ

迷ってる姿、笑えました!
メイちゃんはどっちが好きかな?
おひつに入れるとご飯はおいしくなりますね。
困っちゃいます。
余分に1杯食べれちゃいます(^_^;)

うちはリンゴだな♪
大好きですねみんな
毎朝 足元で待機してます

安納芋は食べたこと無いけど
サツマイモさんも大好きです♪

今、我が家は12才のババジャックが
お泊まり中(義姉家のワンコ)
三匹で争奪戦!婆さん強し!☆

原っこジャックさんへ

やっぱり、りんご好きですね~
足元で、わくわくして見上げてるんだ(^^)
さつま芋も、同じですね♪

12才でも元気に争奪戦に勝ってるって強~!
そんなにも前にジャックを知っていたんですね。
賑やかで楽しそう!!

コジロー君悩んだあげく
やはりリンゴか~
「おひつ」懐かしいですね~
昔は必ずこれでした
これはしっかり作られてますね
安いのは木の肉厚が薄かったですよ・・・

ラムパパさんへ

リンゴ好きなんですよ。
ラムパパさん家は、おひつだったの?
私の母はめんどくさがりで、電気保温炊飯器でタイマー付でした。
このおひつは、馬篭宿で買ったんですよ。
職人さんの仕事って感じですね。
おひつに入れるとご飯が美味しくなりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/293-50f4c0ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1292位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム