2017-08

Latest Entries

チョコレートフォンデュ~♪

暖かいオヨフクを着てお出かけしたのは瀬戸市の  Tane-Cafe 

テラス席はコジローも一緒に大丈夫。

1312210





まずはランチで、白いカレー。  

野菜もたっぷりで辛いけど美味しい!

1312211



オムライスが発芽してるよ

優しい味付けで、じわーっと美味しい!

こちらも野菜がたーっぷり。

1312212




そして一番気になってた 『 チョコレートフォンデュ 』 

真っ先にバナナを食べちゃったヨ 

1312213




フォンデュの容器がかわいい

1312214


1312216





テラス席の入口に扉が付いて、窓も付いててファンヒーター・ストーブで寒くないよ。

パパさんは大工さんみたいで器用

クリスマスの飾りがお洒落~

1312217

ママさんとも久しぶりにおしゃべり出来て楽しかった~

コジロー、大人しく伏せして待ててたね。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

母ちゃん、またまた美味しいもの食べに行って~
白いカレーは辛いのか(^v^)見た目ココナッツとか
効いてるのかと思った!
チョコレートフォンジュ、テレビとかで見るけど
実際に食べたことないのよねぇ。
一度、食べてみたい(*^_^*)

白いカレー!! 美味しいよねぇ~
お兄ちゃんがずいぶん前に幼稚園に
通ってた頃に給食当番のお手伝いで
食べた白いカレーが絶妙で忘れられない。
食べたいわぁ~~
ここは野菜の一品が多くてヘルシーですね。
チョコフォンデユそれも一人用の^^
デザートにこれはテンションあがりそう~~
絶対に美味しい!!
私もバナナからいくかなぁ(笑)
コジロー君お利口さんにマテたんだね。
かちこいっ!!

またまた美味しそー(@ ̄ρ ̄@)
白カレー、辛いの!?
お野菜がたっぷりで美味しそうだわ~。
チョコレートフォンデュ、あー食べたい♪
コジローくん、あったかおよふくで賢く待てて
偉いね~(*゚∀゚)b ウンッ!!

凡くんのママさんへ

本当は金曜日に行きたかったけど仕事が早く終わらなくて
翌日、父ちゃんといっしょに行ってきたよ。
白いカレーはタイカレーみたいでココナッツ入りで辛いけど
美味いヨ
もうひとつのランチ、オムライス横の見た目は地味だけど
車麩の煮たのを天ぷらにして南蛮風なのが美味しかった。
チョコレートフォンデュ、今年2月にジャックの会で初めて食べて
美味しかったんだ。
今年もあるといいなぁ!!

マユメイさんへ

白いカレー、辛いけど美味しかったヨ
近頃の幼稚園はいろんなもの食べさせてくれるんだね。
家の子たちは手作り弁当で毎日大変だったよ。
小学校に入って給食ってありがたいと思ったヨ!
野菜ソムリエさんのカフェで、野菜たっぷーりで
健康的な外食が出来ました。
おままごとみたいなチョコレートフォンデュ美味しかったヨ!
チョコバナナ、一番好き~♪
コジロー、後半はモゾモゾしだしたけど大人しくできて
しっかり味わえた(^^)

リンク母さんへ

白いカレーはココナッツが入ってて、辛い大人の味(^^)
野菜も美味しかった~
今年2月に初めてチョコレートフォンデュを食べて家でも
レンジで作ったけど、やっぱりこの方が雰囲気がいいよね。
最初は着せると固まってたけど、慣れてきて良かった~!

「森と犬と私」のお店ですね
大型車停まってました?
白カレーって良く聞きますが
タイ風カレーですか
今、タイ風カレーブームなんですよね~
ペアルックの洋服お似合いですよ(笑)

ラムパパさんへ

そうです例の店ですよ(^^)
12個も鍵のある車、中を見せてもらいましたヨ
そのうちブログにアップされるかも?
普通免許で運転できるそうです。
そう、タイ風カレーで辛いけど美味しいですよ!
なんちゃって兄弟がいつのまにかペアルックでした~♪
遠く離れてても通じるものがあるのかと嬉しくなっちゃいました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/292-4796ebc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

820位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム