2017-08

Latest Entries

あたたかいオヨフク


寒くなってきましたね。

寒がりコジローの新しいオヨフク。

生地が厚手で暖かいよ。

1312190



伏せをする時、床がちべたいからここで

1312191





先日、パン教室の先生が素敵って言ってたカフェに行ってきました。

とっても素敵な美味しいカフェで、また行きたいけど週に3日間の営業で午後5時までなの。

コジローと一緒に行けないのも残念だけど、また行っちゃいそう(^^)

1312197

1312198

1312199
店内はお客様がいたから撮れなかったけど、外観を少し。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー母さんこんばんは

この洋服もデザインが良いですね~
高級な洋服は何処かが違いますね~
ってアヤッペが言ってました!(笑)
それではまた

暖かそうなオヨフク!
生地もしっかりしてそうだねv-218
ジャストフィットで似合ってるよ(*^_^*)
プププッ、凡と一緒。フローリングの上は冷たいから
嫌よね(^v^)
素敵なカフェ!!お庭の感じもオサレ~
どんなメニューがあるのか興味津々だわ~

カフェのようなお家に住みたいっ!!
素敵ですねぇ~~なんか中の灯りが
温かい感じでお庭もシンプルだけど
おっしゃれ~~
コジロー君寒がりなんだね、凡君と
同じフリースも持っていてこれも持って
いて衣装持ちだぁ~~
でもついつい買ってしまう! 私もそう!
新しのが来るとなんだか嬉しくて~~
いいのいいの(笑)

ラムパパさんへ

ジャック飼いさんのお店で、生地がしっかりと厚手です。
大手有名ブランドじゃないし、良心的なお値段でしたヨ~♪
ゴルフボール4~5個分くらいかな(^^)

凡くんのママさんへ

ジャック飼いさんのショップで、ピッタリサイズでした♡
凡くんもスムースで寒がりさんだもんね。
冬のフローリングは飼い主も裸足で歩けないのと一緒だね(^^)
カフェ、ランチはかなり混んでるらしいの。
ケーキが、むっちゃんこ美味しかった~♪
良質な材料で真面目に作ってるお店だったヨ

マユメイさんへ

カフェのような素敵なお家、私も住みたい!
このカフェ、外観みたいに中も素敵でした~♪
そしてケーキも美味しかった☆

ついつい買ってしまうんですよ。
もうそろそろ買うの止めないとネ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/291-e2c728fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

820位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム