2017-10

Latest Entries

コジローうちの子記念日!

2年前の今日、コジローがうちの子になった記念日。

ブリーダーさんの、この写真を見て決めました。

ジャックにしては まぬけな顔してて、動画を見たら人懐っこくて甘えん坊そうだった。

そのとおりのコジローです(^^)



コジローが家族になって、ブログを始めてワン友と知り合えたり、ドッグスポーツで仲間と感動したり

たくさんの喜びを運んできてくれました。

1312170




こーんなに雰囲気が変わるとは思ってなかったよ。

だって上の写真見た時、兄1は爆笑して 『 ばか殿みたい 』 って言ったんだよ

1312172






クリスマスにはちょっと早いけどコジローの防寒着。

Hurttaのフリースジャケットが届きました。

注文したお店では最後の1枚で、お値打ちになってたから勇気を出してポチッとしちゃった。

早く雪が降らないかな~(通勤が大変になるから朝には溶けてほしいけど)

1312171






母ちゃんは、最後のクリスマス講習会でパンを習ってきました。

1312173



『 パン・オ・ヴァン 』 が、すっごーーーく美味しかった

粉よりもフィリングの方が多いし、赤ワインを煮詰めたのと水を入れるの

『 シニフィアン・シニフィイ 』で売ってるけど、作ってみて値段に納得のパンです。

中身にカシューナッツ、マカダミアナッツ、ピスタチオ、いちじく、クランベリー等々

もう、これでもかーってくらい入ってるからズッシリと重いの。

1312174

1312175

家族にも好評だったから焼かなくっちゃ!

準備、頑張ろぅ~っと。



あれっ! ブログ書いてるうちに日付が変わっちゃた。 記念日は17日だったのに


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君が来て2年たったんだね~
あっという間だったでしょ(*^_^*)
ハピーのトロンとした顔からキリリと男前に
成長したねv-238
これからも、家族みんなを楽しませて
あげてね!

Hurttaのフリースジャケット、家も今注文中(笑)
こんな偶然って!!お揃い着てたらまたなんちゃって
兄弟に見えるね(爆)

いつもの事ながら美味しそうなパン。
朝、こういうの見ると晩御飯に食べたく
なるのよ~~~
コジロー家の家族になりたい!

うちの子記念日おめでとう♪ パピーコジロー君、超可愛い~。おまんじゅうみたい。 
かっちょいい、イケメンジャックに育っちゃって羨まし~。
フルッタの赤も似合ってる。これ、重ね着も出来て便利なんだよね~。

うぅ・・・。また美味しそうなパンが。 空腹時にコジローママさんのブログは見ないのが正解だな。お腹がぐ~っ・・・。

パピーの頃のコジローくん、かわいい〜♡♡
こんな頃もあったんですね。
Hurttaのフリースジャケット、いいですね!!
赤がとってもよくお似合いです。

それにしても、このすてきなパン!!
わたしもこういうの、大好きです☆
あぁ〜、食べたーい♡

ウチの子記念日おめでと~ございます~♪
パピパピコジロー君のお腹が、お腹が~~(〃д〃)きゃ~♪
ポンポコポンでカワイイ~~(>▽<)きゃー♪
新しいおヨフクも準備万端で、さむ~い冬のお散歩も
楽しくいけますね~♪
パン、美味しそ♪
シュトーレン、買ってこなくちゃ~♪

コジローくん、うちの子記念日おめでとーd(*^v^*)b♪
パピーのコジローくん、可愛い~。
お兄ちゃんがいうように ちょっとバカ殿みたい...(笑)
でも今はシュッとしてイケワンだもんね。
これからもずーっとコジロー家のアイドルでいてね(*゚∀゚)b ウンッ!!

またまた美味しそうなパンが...(@ ̄ρ ̄@)
私も凡ママと一緒にコジロー家の家族になりたいです(笑)

うちのこ記念日おめでとうございます♪
いや~~~ん、カワイイ~~!
コジローくん、こんな小さなパピーだったんですね。
これは写真みたらいちころですね^^
すくすく元気に育ってくれて嬉しい限りですね。
そしてこのパン!!おいしそすぎますっ!!
もうパン屋さんを超えてますね。
近所でこんなおいしそうなパン売ってるとこ
ありませんよ~~。

コジロー君うちこの記念日おめでとう!!
パピーのコジロー君ポチャッとしていて
かっわいい~~ 切れ長の目はパピーの頃から
なんだね。 ほんとパピーはかわいいなぁ~
ママさんのパンもプロ並み!!
こういうタイプのパン大好き!!
ワインとでも合うよねぇ~~
羨ましいなぁ~☆

コジローうちの子記念日おめでとう‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パピパピのコジロー、めっちゃかわいい~‼♪( ´▽`)
そして…大人になったコジローは、キリッとカッコ良くなったねぇ~‼

毎回…ママさんの作るパンとても美味しそうで…ヨダレをゴクリとのんで、いつも拝見しておりますぅ〜(笑)(≧∇≦)
本当~!お店で売ってるパンみたいですぅ〜‼
パン屋さんが開けそうですよぉ〜‼
♪( ´▽`)

凡くんのママさんへ

もう2年も過ぎちゃった。 早いね。
凡家といっしょで、コジロー中心になっちゃった(^^)

わー同じのー♪
コジローのは清里のお店の通販だよ。
メーカーとか知らなくて届いてから調べたら、これいいじゃん!(笑)
なんちゃって兄弟で一緒に着ようネ

このパン、今まで習ったので一番美味しかった~!
我が家、珍しく昨夜はこれでパン食だったよ。
家の子になる?
母ちゃん怖いぞぉ~(^^)

いなえさんへ

ありがと~♪
パピーの頃と、こんなにも変わっちゃいました(^^)
フルッタってメーカーも知らなくて、現物が届いて調べたら
何だか良さそうじゃん(笑)
重ね着しても窮屈じゃなさそうでいいネ

このパンは今までで一番美味しかったヨ
特別なパン講習会は終了したから、いつ見ても大丈夫よ~

シエラさんへ

こーんな可愛い頃もあったんだなって。
家に来た時は3ヶ月だったからもう少し大きかったの。
通販で届いてからHurttaって調べたの(^^)
それまで知らなかった。
暖かそうで、寒がりのコジロー向きです。

このパン、世田谷区のシニフィアン シニフィエのレシピを家庭用に
アレンジされたもので、すっごーく美味しかった!


もんろ~さんへ

ありがとうございま~す♪
この写真の頃はブリーダーさん家に居たから見てないのよ(残念)
パピーのお腹ってマンガのタヌキみたいで可愛いよネ
オヨフクで散歩したいのに今日は雨。。。
パン、とっても美味しかったよ~(^^)
シュトーレン、高山はトランブルーさんが美味しくていいネ




リンク母さんへ

ありがと~♪
こーんな頃もあったんだよ~
やっぱりバカ殿に似てるね!!
このまんまじゃなくって良かった(^^)
まだ2年だけど、もう2歳になってるなぁって思います。

このパン、すっごーく美味しかった~
凡ママと一緒に?
賑やかになりそ~(笑)

メイ姉さんへ

ありがとうございます♪
パピーって可愛いですね。
家に来たときは3ヶ月になってたから少し大きくなってて
写真の頃に会ってないんです。
食欲旺盛で、よく育ちました(^^)

このパンね、とっても美味しかった~♪
このパン、材料費がとんでもなくかかってて、普通のパン屋さんでは
売れないでしょうって先生が言ってました。

マユメイさんへ

ありがと~♪
パピーって本当にかわいいね!
ブリーダーさんに『かわった模様だけど切れ長の目だからかわいい』
と言われた通り、変わった模様でした(^^)

パンは先生がレシピを考えて教えてくれるので誰でも作れますよ~
このパンめっちゃんこ美味しかった!!
ワインにもコーヒーにも合うよ~!

ますのすけかぁ~ちゃん へ

ありがと~♪
パピーってかわいいね~
コジロー、いつの間にか成長しちゃいました。

パンね、すっごーく美味しかったよ~(^^)
先生がとっても勉強熱心でレシピが良かったの。
パン屋さんは早起きできないから無理でーす。
食べるのなら3食パンでもOKよ♪

コジロー、うちの子記念日おめでとーー♪
素敵な父ちゃん・母ちゃん・兄ちゃんズ&婆ちゃんと賑やかなお家に来て良かったねーー!!
とっても幸せな事だよ♪
父ちゃんも母ちゃんもコジローが来て、もっともっと幸せになってるよ♪
コジローのパピーの頃・・・・とってもかわいい!!
今の凛々しさとは違って、やっぱりパピー顔だねー(って当然か)
おマヌケな顔も好きだけどなーーアハハ

うちの子記念日おめでとうございます
パピーの時は可愛くて、今はカッコイイよ~
赤いフリースジャケット、お似合いです
それではまた

小太郎の母ちゃんへ

ありがとー♪
素敵???な父ちゃんと家族たち、コジローのおかげていっぱい幸せ~♡
途中から同居の婆ちゃんもコジローのおかげで笑ってるよ。
犬嫌いだったのにね(^^)
パピーの写真みると笑えるね。
バカ殿だったよ~(笑)

ラムパパさんへ

ありがとうございます♪
パピーって可愛いね~♡
てか、コジローはおもしろ顔だったよ(^^)
今はちょっと男前かなって親バカです!
最近、コジローの服が赤ばかりなような。
還暦でもないのに(笑)

ほああああああ!!

コジローくん、ウチの子記念日おめでとうございます!
って、ほああああああ!!パピーコジローくん!!
超!可愛い!!かわいい!!かわいいー!!!
思わずパソコン前で「なんて可愛いノー!」と叫びました。
バカ殿に笑ってしまいましたが…(笑)
今はスッキリ美人さんコジローくんが、こんな
ふくふく丸々したパピーだったんですね。
眼福です。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

チコさんへ

チコさん、ありがとうございます!
たくさん褒めてもらって嬉しいです(^^)
こんなに、ほんわぁかしてたの写真を見るまで忘れてました。
別犬みたいな変わり様ですね。
眼福、意味を調べました(笑)
勉強になります。
そう思ってもらえて光栄です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/290-8370ef9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム