2017-06

Latest Entries

お気に入りの場所


日曜日は大掃除だった我が家。

コジローは退屈して日向ぼっこ。



コジロー、眠いねぇ(^^)

1312161





眠たくなんてないヨ

キリッ 

1312162





眠たくないんだから。

1312163




眠くなんてないもん。。。

1312164




この後、クッションの上でくるくる回って横になったら寝ちゃった(^^)

1312165

お日様が暖かくて、コジローのお気に入りの場所。

今日の昼休みも、ここでまったりしてました。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!大掃除済ませてすっきりですねー
リンクさせていただきました(*^_^*)

そらさんへ

大掃除、まだまださわりだけよ~(^_^;)
普段さぼってるから、もうひと頑張り!
リンクありがとうございます!
私もしちゃいました♪

お日様ポカポカで気持ちよさそうだね(*^_^*)
コジロー君のポンポンがピンクで
かわいいv-238
見ててほのぼのするね!

大掃除終了ですか~、うらやましい・・・
めちゃくちゃ寒くなる年末の前に片付けて
おいたほうがいいですよね。
わかっちゃいるけど^^;
コジローくん、温かくて気持ちよさそう~~。
もう無理ですって顔かわいいですね♪

凡くんのママさんへ

みんなが掃除してて相手がいなかったから
大人しくしてました。
私もほのぼのしたかった~(^^)
晴れの日はぽかぽかでいいね。

メイ姉さんへ

大掃除、始めたばかりで終わってないよ~(^_^;)
普段、手抜きしてるから大変なんです。。。
コジローみたいに、まったりしたかったんだけどネ
天気がいい昼間の、お気に入りの場所です。
眠くてもすぐに寝ないで我慢してるみたいで変ですね(^^)

大掃除終わったんですねぇ~いいなぁ~
うちはまだ~~
考えただけでもぞぉ~~
まっ寒い外回りはパパの担当だから
いいんですけどねっ^^
コジロー君気持ちいいねぇ~~
一緒に寝たいわぁ☆

大掃除はみんな忙しいもんね~
ウチも毎年忙しくしているのでワンコも「ああはじまった~」て感じで
あきらめモードです。
ウチもそろそろしないと~

この時期、日向ぼっこが一番良いよ!
ゆっくり昼寝したいです~
大掃除か~
今年も大晦日かな・・・(笑)

ププププ(笑)
そうそう、寝てないオーラ出すんだよねーー(笑)
別に、寝ればいいのにねーー♪
コジロー、構ってもらえなくて淋しかったね・・・
でも、おうち綺麗になったかな?

マユメイさんへ

大掃除、まだ始めたばかりで終わってないんだよ~
普段、サボってるからあちこち大変だわぁ(^_^;)
パパさん、風邪ひかないでネ~
って我が家も父ちゃんは外も、担当だわぁ。
冬の日向ぼっこは、ぽかぽかで眠くなっちゃうから
掃除中に、遊ぼーって来ないからちょうど良かった(^^)
私も寝たかったよぉ!

Tender Jackさんへ

大掃除中は相手してもらえないから自分で寛いでました(^^)
クリスマスの声が聞こえると同時に大掃除~って思っちゃいます(^_^;)
年賀状もで気持ちはバタバタしちゃいます。

ラムパパさんへ

日向ぼっこでも、この場所がお気に入りみたいで
いつもココでまったりしてます。
ラムパパさんは、お出かけが忙しくて昼寝・大掃除の
暇がないでしょう(^^)

小太郎の母ちゃんへ

小太郎もやってたよね。
もうだめっ! ってならないと横にならないよね(笑)
忙しくしてると空気を読んで、ひとりでまったりしてます。
綺麗に? ちょっとだけネ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/289-ae8756d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR