2017-10

Latest Entries

安納芋は美味しい~

父ちゃんのお兄さんに種子島産の安納品芋をいただいたからストーブで焼き芋~

コジローは昨年食べたので覚えてるヨ

この前レンジでチンして食べたから、さつま芋が美味しいのは知ってるね。

(今見たらこの前も安納芋だったけど今日のはバター無でも美味しかった!)

13121500




兄1が今から割るからね

13121511

13121522
身を乗り出してる(^^)






あれーーー兄ちゃん食べちゃった。。。

13121533





今度はコジローのだって。

13121544





冷ましてくれてコジローの食器に入れたらすぐに食べちゃった。

走って戻ってきて父ちゃんの脇から頭が にゅーっと出てきた(笑)

13121555





美味しかったからもっと欲しいをアピール

13121566





父ちゃん、焼き芋食べたいなって熱い視線。

父ちゃんは、甘いです。

13121577
そっか、コジローが熱烈お帰り~で歓迎するわけがわかったヨ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

安納芋って今が旬なの?
みんな食べてるよぉΣ(・ω・ノ)ノ!
私もずいぶん昔食べたなぁ...
蜜がすごくて甘いよねー(*゚∀゚)b ウンッ!!
コジローくんもあまーい父ちゃんにべったりだね(*≧m≦*)

リンク母さんへ

旬は多分秋から今頃に収穫するのかな?
リンク母さんは昔食べてたの?
私、一昨年に初めて知ったの。
ストーブで焼く焼き芋は美味しいヨ
父ちゃんは、甘々です(^_^;)

お芋の色が美味しいのを物語ってる~
コジロー君もそりゃぁ、好きだよね(*^_^*)
でも、食べ過ぎると太るぞ~(笑)
父ちゃん、アマアマ~
あんなかわいい顔で熱望されたら
あげちゃうわ~

ここにも安納芋がっ!(笑) 美味しいよねぇ。
うちのタミも焼いてる時から、尻尾高速回転してました。
コジロー君、いっぱいもらえたかな?
ちなみに、わが家は人間はお芋の真ん中、わんこは端っこ(笑)

凡くんのママさんへ

焼き芋って美味しんだよね!
焼いてるうちからソワソワしてるよ~
凡くんは焼き芋、食べないの?
父ちゃんね、甘いでしょう。
じーっと見つめられちゃうと、ついついってネ
私は目を合わせないよ(^^)

いなえさんへ

安納芋を知るまでは普通の焼き芋だったのに
これは禁断の味だわぁ~!!
焼いてる間、尻尾ふりふりしてたら筋肉痛になっちゃいそう(^^)
コジローは、兄ちゃんに1口(1センチ角くらい)
父ちゃんにも同じ1口だけでした。
私は端っこだけど他は真ん中の美味しい所だったよ。
ホント、甘あまなんだから(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/288-ef915a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム