2017-07

Latest Entries

ケーキ屋さんと儀式(^^)



今年はクリスマスケーキを作れそうにないから 家族みんなが好きな はるのうさぎさん 
予約してきました。

1312132





クッキーもクリスマス仕様で、かわいい

ここのお菓子は、見た目だけじゃなくてバター・卵が入ってて美味しいから好き

1312133









夜になって、父ちゃんが帰ってきたよ~

でコジローは嬉しくて、耳が寝ちゃう(^^)

1312134

1312135

1312136




部屋に入って来たら、おかえり~(喜びの舞)

1312137

1312138

1312139

走り回って歓迎~

お迎えの儀式が終わって父ちゃん、やっとご飯だよ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もうすぐXmasですねぇ~‼
我が家はやっとツリーを出しましたぁ〜(笑)♪( ´▽`)

はるのうさぎさん…ネーミングもかわいいけど、クッキーもこれまたかわいいですねぇ~とっても美味しそう‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コジローは嬉し過ぎると、耳寝ちゃうの??
すっごいかわいい~ねぇ〜‼(≧∇≦)
パパさんもお仕事から帰って来て、
コジローにこんなに喜んで貰えたら、一日の疲れすっ飛んじゃうねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

ますのすけかぁ~ちゃんへ

我が家、クリスマスツリーや、こまごまとしたものはトイレに飾るんです。
コジローのおもちゃにされちゃうから(^_^;)
ミニサイズでらくちんですヨ

はるのうさぎさんは1人の女性が真面目に作ってるの。
誕生日のケーキも、ここです。
生クリームが本物で美味しいの(なんちゃってクリームは苦手だから)

嬉しいと耳を寝かせて走り回るの(^_^;)
父ちゃんもメロメロで目じりが下がりっぱなし~!

何処も同じですね~
人間は帰って来ても、言葉が無いですが
ワン子は、身体で喜びを表現してくれますよ~
もっとワン子を見習って欲しいです!

うちは実家(弟夫婦と母がやってます)がケーキ屋なのに、
遠いからクリスマスには我慢して(笑)、
お正月帰った時にいーっぱい食べてきます(*≧m≦*)

コジローくん、お父さん帰ってきて大喜びだね。
うちも父さんが帰ってきて喜んでくれるのは
リンクだけなので、儀式が長くて...(笑)
なかなかご飯までたどり着けないです(≧∇≦)

ラムパパさんへ

え~っ!!
お帰りなさ~い は言いますよ(^^)
コジローみたいに飛びついたら父ちゃん、倒れちゃうから(笑)
パパさんが先に『ただいま~』って飛びついたら?(^^)

リンク母さんへ

お正月はケーキ食べ放題ですね~♪
ケーキ屋さんはクリスマスからお正月、忙しいですね。

他の誰が帰宅したときよりも父ちゃんには大歓迎してます。
父ちゃんも嬉しくて儀式が長い(^_^;)
リンク家も同じなんだ(笑)

いつかここのケーキ食べたい~
前に父ちゃんの誕生日の時のもすっごく美味しそう
だった!果物いっぱいで(*^_^*)
ケーキ・・・予約しないわ~ 何日に買えばいいのかな?
やっぱり24日?

父ちゃん、大好きコジロー君大興奮だね(^^)v
家は、凡パパが帰ってきてもドアの前で確認
したら、すぐに電気毛布にもどってる。
歓迎ムード、全くないダスダス~~

凡くんのママさんへ

はるのうさぎさん、美味しいよ~♪
ケーキ、今年は24日にしたけど、家族の都合に合わせて
25日の時もあるよ。

父ちゃんに、出来るだけご飯係りしてもらってるからだよ(^^)
どうしても一緒にいる時間は母ちゃんの方が多いからね。
母ちゃんっ子になると父ちゃんが、いじけるから(笑)
凡パパに、スペシャルなおやつ係りしてもらうと歓迎あるかも?

ウチも同じことします。
ジャックは雄たけびをあげ、ジャンピングハグとCHUです。
それがまた旦那がたまらなくいいらしく、いつも楽しみにして帰ってきます。
コジローくんもそうだよね。

トナカイさんのクッキーまである~~
美味しそう^^
パパってなんであんなに人気なんだろう??
うちもオトロシイ~雄たけびあげて
メイは突進!! で野次馬根性のウルは
わけわからなくても参戦~~
これだけ熱烈歓迎されると帰った瞬間に
癒されるよねっ(笑)

Tender Jackさんへ

Tender Jackさん家もパパさん大好きですね~♪
雄たけびはすごい(^^)
帰宅の楽しみで一日の疲れが吹っ飛びますね。
見ている家族も癒されてます。

マユメイさんへ

はるのうさぎさん、見た目もお味もいいです♡
メイちゃんも雄たけびあげるんだ(^^)
ウルぴょんも一緒での大歓迎でパパさん嬉しいですね~♪
コジロー、全く吠えないんです。
郵便配達さんやプロパンガスの交換の人には吠えるけど。
家族には吠えないんです。
特に何も教えてないけど家に来た時からずーっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/287-101fefff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1292位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム