2017-08

Latest Entries

カラーのサイズ直しが出来ました!


昨年コジローのハーフチョークカラーを通販で買ったけど母ちゃんがサイズを間違えてポチッ!

届いて、コジローの頭に入らない!!

今までも、オヨフク、カラー(これじゃないの)、ナイラボーンなどなど届いてビックリが何度も(^_^;)




器用なお友達が2センチ大きくしてくれました

1312111








ちょうどピッタリになりました!   ありがとうございます


母ちゃん、もう間違えないでよ

はい。 気を付けます

1312112






昼休みに会社から帰ってコジローも休憩した後、さぁ行こうかとコジローを捜したら先に

入ってました

1312113

夕方、帰宅時に車の中で、このクレートの中でゴソゴソして着ていたオヨフク脱いじゃいました。

またかぃ(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

プププ(笑)
みんな同じだ~~~アハハハ(笑)
黄色も似合うね~~♪
コジローは色んなオヨフクやカラーあってイイね~~♪
クリスマスも楽しく過ごせそうだねーー♪

それにしても、毎度美味しそうなパンが・・・・・
あーーークリスマスだねーー♪

小太郎の母ちゃんへ

通販って実際、手に取って見えないからそそっかしい
私達は、こうなるのよねぇ(笑)

いいなって思って買っても、使いやすくて丈夫なのばかり
使ってるから、だんだん下の方へ沈んでるものが。。。

クリスマス、あー大掃除(^_^;)
パンは美味しいよ~♪

器用なお友達がいるとありがたいですよね~。
こうやって使えるようになると嬉しいです。
コジローくん、えらいね~~。
ちゃんと自分から入って準備してるのですね^^
うちも脱がせるのを忘れてた!と思ったら
狭いクレートの中で自分で脱いで毛布かぶって
寝てました^^;

メイ姉さんへ

使えないとがっかりだったのに嬉しかったです!

コジロー、置いてかれないようにと思ってるのか
最初は探したけど笑えました。
襟周りがゆるい服は、脱ぐのも簡単みたいですね。
メイちゃんは毛布を自分で被るのが賢いネ
コジローは毛布の上で丸まってます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/285-1ecf24f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム