2017-08

Latest Entries

凡くんと、ちょびっと練習と一緒にお散歩♪


日曜日、久しぶりに凡くんとデニーズガーデンでエクの練習。

以外に頑固なコジローは、エクフィールドに入ったら走るのを拒否。

ボールを見せても、ダメ。

それなのに、勝手に走り出してハイスピードをゴール。


総合の練習がしたかったけど、トンネルに入って出口からハイスピードのハードルを飛んだり

呼んでも戻って来ないし。

家では呼び戻しバッチリなのに。。。

父ちゃんとコジローに付っきりだから写真は撮れなかった~



練習を終えて、小型犬エリアに移動。

1312080



寒がりコジローはオヨフク着て、ボールに夢中。

走ったりクンクンしたりで疲れてもらってランチへ移動~

1312081





ランチのラーメン、食べるのに夢中で写真は、なっしんぐ (もんろ~さん風に) 



食後の珈琲は テラス席のみワンコOKのカフェへ。

珈琲カップがおしゃれ~

1312090



凡く~ん、ブランケットは後ろにあるよ(^^)

1312091




そう、柔らかな所で休憩ネ

1312092





コジロー、母ちゃんはきちんと畳んで置いたのに なぜにぐっちゃぐちゃにしたんだい?

これが居心地いいんだね。

1312093





すぐ近くに公園があったから少しお散歩~!

冬の公園でコジローが、あららーって入っちゃった。

1312082
つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/282-cd1af22d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

820位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム