2017-08

Latest Entries

ジャックの会 後半~


昼食後はゲームです。

A・Bの2チームに分かれてタイムを競います。

ハードル2個飛んでコーンを過ぎてリングを飛んで、ハードル2個飛んで次の走者スタート。

エクストリームでは、ハードルが行儀よく並んでるけど、今回はアジリティーっぽく配置されてて

ハンドラーの指示が必要でした。

1312056

1312050

1312051

1312052

1312053

1312054

1312055

1312057

1312058

1312059





かわいい~!!
13120591

13120592

13120593





左側ではボール好きなジャックがいて、右側ではおやつ~ のジャック達

13120594




コジローの好きなボールを忘れて、フロントで同じのは品切れ。。。

音が出るボールっぽいのがこれしか無かったけど、気に入ったみたい!



投げたらボール大好きっ子のノエルちゃんといっしょに走ってた。

13120595



恒例の40m走は、新しいボールを鳴らしてビューンと走ってました(^^)


夕飯を食べたら早々に眠くなって

13120596

13120597

コジローのベッドはドーム型だったんだけど、屋根に乗って寝るのがいいみたいで

この毛布、ジャックの会の忘年会の景品

ふわふわで温かいからコジローのお気に入り




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメント

ジャックの会楽しそう~~‼
いいなぁ~いいなぁ~‼もう少し近くだったら、絶対に我が家も毎回参加したいですぅ〜~‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワンコ達~みんな良い顔して走ってるぅ~‼これを見ているだけで、癒されますねぇ~(≧∇≦)

おやつ派とボール派…きっとうちの坊ちゃんは、おやつ派だなぁ~(笑)
食いしん坊だから、我先におねだりしてそう…(笑)^_^;

コジローくんは、気持ち良さそうに寝るねぇ~あまりのかわいさに、横で一緒に寝たくなっちゃうよぉ〜(笑)



みんないいジャンプ~
綺麗に写真撮れてるね!
家なら絶対ピンボケしてるよ(^_^メ)
あ~、清里から一回も練習してないから
忘れてたりして(苦笑)
いつぱい遊ぶと疲れちゃうよね~
かわいい寝顔v-238
ドーム型の片鱗もないね(笑)

ハードルのピンクバージョンもあるんだぁ
ラブリーでかわいい^^
エクとアジって同じと思ってたけど
違うんやねぇ~~
コジロー君のベッド深さがあって
いいなぁ~気持ちよさげ~~(*^_^*)

ますのすけかぁ~ちゃん へ

ワンコも飼い主も楽しかったよ~♪
ホント、近かったらね。
毎回、ゲームを考えてくださって楽しく勉強になるんです。

コジローは食いしん坊だけどボールの方が好きなの。
ますのすけに おねだりされたいな♡

眠くなると父ちゃん以外の人が帰宅しても目をあけて尻尾を
少し振るだけでお出迎えはしないの。
何故か父ちゃんにだけは、がばっと飛び起きて
お帰りなさ~い! うれしい~!
って大サービス(^^)

凡くんのママさんへ

いい顔してジャンプしてたよ~
これらの写真は綺麗ネ
全部で300枚以上あったけど。。。
動いてるのを撮るって難しいネ
コジローも清里から初めてのデニーズガーデンでした(^_^;)
この日もスタートを拒否。。。
ボールに釣られてなんとか走ったけどネ
ドームベッド、屋根もクッションにしてきっと暖かいよネ

マユメイさんへ

ピンクはメイちゃんカラーでしたね♪
ジャックの会のフラッグもピンクです(ちょっと濃いめだけど)
エクは、右回りにコースを走るからコースを覚えなくてもいいけど
アジはコースをハンドラーが覚えなくてはいけないから私には難しい~(笑)
器具も違うみたいですね。
コジローのベッド、ドーム型で屋根が付いてるんですけどネ
最近は屋根の上に寝てます(^_^;)
まぁ本人(犬)が心地よければよいかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/279-0ab226fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム