2017-07

Latest Entries

ジャックの会 前半~

12月のジャックの会が日曜日にありました。

父ちゃんは用事で行けなかったから、兄3がカメラマンで参加。



いつもジャックの会って言ってるけど、ちゃんとした名前は

『デニーズガーデン・ジャックラッセルテリア・スポーツクラブ』です。

今回、カッコいい旗(フラッグ)が出来てました

1312030
 





まずは、フリータイム。

コーギー君の名前は、ジャックスパロウ

1312031




もこもこ温かそうなダウンで、おしゃれなココアちゃん

1312032






クリスマスの首飾りをしてたカリス君

1312-33






オヨフクを着せたら固まって伏せたままのココアちゃん

1312034





楽しく走り回ったヨ

1312035






今回はフライボールを見せてもらいました。

4ワン1組で、ハードルを飛んで行って、ボールをキャッチして咥えたままゴール。

リレーみたいに次のワンコがスタート。

写真左側 右上で次のワンコが、待機してます。

1312036

1312036

1312038




との君ナスキャッチ

1312039






スポンサーサイト

コメント

ジャックの会、行きたいと思ってたのに
大会と重なっちゃったからまたまた行けなかったわぁ~(;_;)
フライボールも楽しそうだよねぇ(*゚∀゚)b ウンッ!!
コジローくんもやったのかな?
続き、楽しみでーす(*^^*)

相変わらずみんな楽しそうに走ってるね~
ピンクのフラッグカッコイイ!!
フライボール、面白そうでしょ(*^_^*)
「ゴーゴーゴー!!」って。
足の速い&ボール好きのコジロー君
向きだね!

フライボールはテレビで見たことある!!
ハードル跳んでいってボールがバンッて出て
咥えて戻ってくる~~
これならウルも出来るかも~~(笑)
でも横について跳んで!って叫ばないと
無理だなぁ^^
色んな競技が体験出来て楽しいね。
コジロー君は???

リンク母さんへ

ジャックの会、来月も、その次もずーっとあるから安心して(^^)
フライボールね。
人はスタート地点にあるポールから中へ入れないからコジローに
飛んで、トンしてボールを出し、キャッチして運ばせなくっちゃ。
コジローは見てるだけでした(^_^;)
明日中に続きアップ出来るかな???

このフライボール、じつは誘われてます。
すごーく興味しんしんです。
ぜひぜひやらせてみたいですよね~

コジロー母さんこんばんは

何時もありがとうございます
ジャックの会は毎月あるんですね~
皆さん仲が良さそうで良いですね・・・

12月15日は朝霧高原に来られるんですか?
オフ会って参加したことが無いのと
県外も可だったので、行ってみようかと???

大磯市と重なってるし、翌日はゴルフだし
悩みに悩んでます~

凡くんのママさんへ

ワンコも人も楽しんだよ~♪
ジャックの会のフラッグ、エク大会の時にいいネ
フライボール、楽しそう!
ハンドラート走らなくていいんだよ。
その分、しっかりと教えなくっちゃネ
フライボールメンバーの、との君達、カッコ良かったヨ

マユメイさんへ

フライボール、人は一緒に走れないからワンコに
ちゃんと教えないといけないね。
コジローも横に付いてないと今は無理だよ(^_^;)
ワンコ達が、一生懸命に走ってジャンプしてタッチして
出てきたボールを咥えて戻ってくるの、とっても健気で
ドッグスポーツっていいなって思います。
コジローは、まずエクストリームの総合が出来るように
練習中なんです。

Tender Jackさんへ

一家でチームができちゃう~!
ドッグスポーツって、どの種目でもそれまでの練習・努力が
あるから本番で感動があってワンコ達との絆がもっと強くなる
ような気がします。
ぜひぜひ、やってみてください!!
きっとママさんが夢中になりますヨ(^^)

ラムパパさんへ

コジローが入ってるジャックの会は、毎月第1日曜日に集まってます。
みんな、優しくて思いやりがあるから楽しく過ごせます。

朝霧高原、残念だけどちょっと遠くて行けません。

ゴルフ、いいね~!
7月に行ったのが最後かな。
寒いから温かくしてプレーを楽しんできてくださいね。
ゴルフ場で飲む缶入ぜんざいが美味しくて好きです。

この箱の下にある板にボール乗せて
飛ばすのですか?
すごいですね~どこから飛んでくるか
わからないボールを上手にキャッチ!
寒い冬でもこうやってワンズと走りまわって
いたら温まりますね♪

メイ姉さんへ

初めて見たけど、賢いワンコ達です。
教える飼い主さん達の根気と愛情ですね。
ワンコ達は楽しそうでした。
これから寒いから、外に出る時に走ります(^^)
コジローに鍛えられそうです。

鍵コメさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます♪
お姉さんジャックちゃんですね。
ジャックの会は、コジローも私たちも楽しいです~
ブログ、楽しみにしています!
コジローは2歳ですが、母ちゃんはおばさんです(^^)
こちらこそ、よろしくネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/278-d1995f2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム