2017-06

Latest Entries

バーゲンでオヨフク安かったよ !!


今日は年に2回のバーゲンがあるポートメッセへ。

百貨店丸ごとバーゲンみたいに色んなものがあって見るだけでも楽しめる。

中にはカートやコロコロ付の旅行鞄を持ってくる人も。

スーツケースもあるから中に入れて帰ってもいいね。

スポーツウェアー・靴・鞄・ベッド・絨毯・羽毛布団・シーツ、昨年は車もあった。

今治タオルのB級品がお値打ちに買えたりするの。

おせち用の昆布・干しシイタケ・オリーブオイル

買わないつもりが両手に袋がいっぱい。。。




ワンコ服もありました。

サイズで迷ってたら体重と犬種を聞かれ、ここにありますって教えてもらったらピッタリ。

1311301

1311302

1311303




色違いでもう1枚。

首、ながいよ(^^)

1311304

1311305

1311306

1311307

ヒートワンでした。

寒がりのコジロー向きの オヨフク




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁ~っ!ひょっとして金沢でもやってたイベントのおっきいバージョンなのかな?
いいなぁ~。コジロ~君着てるタイプ、こっちでは無かったもんなぁ。
値切った?(笑)
コーヒー豆とかも安いんだよね・・・。
多分そちらの方がスケールが大きそう。 お買いもの。お疲れ様でした。
やっぱり、コジロー君はスタイルが良いからバッチリ決まってる!

オヨフク素敵ーヽ(*´∀`)ノ

わあ!コジロー君素敵ー!!
とってもオヨフク似合ってますv
そうそう、ジャックって首が長いから
普通の服だと首がにょるんって目立っちゃうんですよね。
このタートルネックだとちょうどいい感じで素敵!(*゚∀゚*)
おまけにヒートワンだなんて…!
おソラも寒がりだからお散歩にいいかも。
そんなオヨフクがお手ごろに買えちゃうなんて、
それも素敵ー!!!

余談ですが、「オヨフク」という言葉、
可愛くてお気に入りですv

いなえさんへ

金沢でもやってたんだ!
コレ、3枚で5000円♪
定価では1枚4200円だったから値切れなかった(笑)
コーヒー豆、昔はもっとお値打ちだったけど。。。
コジロー、目標体重よりまだ500g多いけどネ(^^)
サイズがピッタリ合うと嬉しいですね♡

チコさんへ

似合ってますか? ありがとう!!
私も似合うと思いました(笑)
タートルだから、にゅるんとした首を包んで暖かそうだし
首の後ろが、うにょんとたるんで出てこないから気に入ったのヨ(^^)
ヒートワン、前に買ったのよりも今回の方が暖かそうです。
お値打ちって、すごく魅力的~♪
オヨフク、可愛い感じが私も好き♡

寒がりのコジロー君にヒートワンは
必需品だね~
ハイネックがよく似合ってるよv-218
特に赤色が白いコジロー君に映えてナイスです(*^_^*)
色んなものがお安く買えるのね~
危険だ!絶対に買い過ぎてしまうわ~

凡くんのママさんへ

ヒートワン、以前に定価で買ったのと生地がちがって
こっちの方が暖かそうだったよ。
コジローサイズで男の子用はこの2色しかなかったけど
安かったから両方にしちゃった(^^)
いつもは父ちゃんと一緒に行くから荷物を一度、車に
持って行ってくれるの(重くって)
今回は友達と行ったから持てるだけしか買わなかったヨ~

だんだん寒くなりましたね~

コジローくん、似合ってますよ~
うちもそろそろまた買わないと~。

今年は楽天で。只今、セール中ですよね~?

Tender Jackさんへ

朝晩、寒いですね。
昔は犬に服なんてー!
と思ってたんだけどコジローが寒がりなので必需品です。
夏は夏で体を冷やすのに要るんですよね。

似合ってますか?
ありがとうございます!!

Tender Jackさん家は大勢だから着せ甲斐がありますね(^^)

見事にぴったりですね!!
これだけぴったりだとうれしくなっちゃいますね。
ジャックは首が長いので、タートルネックがすごく
似合います。コジローくん、これで寒い冬も
外でいっぱいあそべそうですね♪

コジロー君首なが~~いから
ハイネックが詰まらなくてかっこいいよ!!
なかなかハイネック似合うっていないよ^^
シンプルだけど上質な感じでヒートテックだし
良いお買いもの出来ましたねっ!
バーゲンってついつい買いすぎたりするする~
それがまた楽しいんだよねっ(*^_^*)

メイ姉さんへ

ジャックはなかなかピッタリ合うのが少ないけど
これは嬉しかったです(^^)
タートルってなかなかないんですよね。
冬の準備は完了~
後は人の気持ちしだいです(^_^;)

マユメイさんへ

ハイネックじゃないと自分で脱いじゃうんです(^_^;)
でも、ワンコのハイネックって少ないですよね。
今回は買い過ぎないようにカードを使いませんでした(^^)
でも帰りは荷物いっぱいで楽しかったです。
必要品だからネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/277-d264872a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR