2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


美味しいカフェレッスンとストーブ。。。


今日は2回目のカフェレッスンで名古屋へ

テラス席で寒いと思ってヒートワンの上にもう一枚着てマットの上にミニ毛布の装備

1311260



先生の相棒セシルさんは毛がふわふわで暖かそう(^^)

1311261



5ワンの受講だったけど写真が撮れてないです。

1311262




飼い主と愛犬のコミュニケーション・チェックを記入。

コジローはジャックの会や、デイケアに行ってるプーチーズやでは他のワンコとも大丈夫だけど

エクの練習に行くドッグランでは他のワンコを嫌がって鼻にシワを寄せたりしてるから気になって

質問しました。


『 人と同じように犬にも相性があるから、みんなと仲良くしなくてもいいんじゃないかな。』

と先生。


そうだよね、気が合わない相手もいるんだね。

 





レッスンの後は、パンケーキ

ブルーベリーがパンケーキの中にも入ってて生地がもっちもちで美味しかったぁ

1311264





バナナ入りのも美味しそうだったからまた来なくっちゃ(^^)

あらっ!  テーブルの向こうにセシルさんのお顔が

美味しそうで気になったのかな?

1311263





後半、カフェでブルブル震えだしたコジロー、終わりがけには風が冷たくなって寒かったね。

帰宅して今シーズン初めてのストーブに点火。

早速真ん前で丸くなってって、その姿勢は疲れないかぃ?

1311265

1311266



う~んあったかい

1311267

1311268

1311269

この後、はぁはぁと口を開いて水をゴクゴク飲んでた。

昨年と同じじゃんかい(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

寒い中、レッスンがんばってますね〜! 頑張った後の人へのご褒美♡いいですね〜♪(´ε` ) 美味しそう!
ストーブの前で倒れてるのかと思った写真ですね(笑) コジロー君、お疲れ様〜*\(^o^)/*

メイママさんへ

レッスンが始まったころはそんなに寒くなかったけど
冷たい風が吹いてきて私も寒かった~(^^)
コジローもご褒美で、美味しいおやつを食べたヨ
ストーブね。
熱いでしょうって思うんだけどお気に入りです(^_^;)

この時期のテラス席とツライねぇ(^_^メ)
母ちゃん、コジロー君レッスンお疲れ様(^◇^)
パンケーキ美味しそう~ お腹一杯になりそうだね~

うちは、ストーブのガードにべったりくっついて
しまうんで撤去(ー_ー)!!
おかげでめっちゃ寒いよぉ~(T_T)
コジロー君を見習ってほしいもんだ!

カフェレッスンではどんなことをするの??
カフェでのフセとかマテとか??

パンケーキなんて美味しそうなの~~
ブルーベリーも沢山入ってるね。
あぁ~食べたいよ~~^^

帰ってからのストーブがあぁ~しあわせ~
の極楽だねっコジローくん☆

カフェレッスン、人はめっちゃ楽しそう~(*^^*)
だってこんな美味しいものが食べれるんだもの~o(^o^)o
テーブルの下から覗くセシルさんのお気持ち、
よ~くわかります(笑)
リンクは膝に飛び乗ってきそうやわ(^_^;)

ストーブの前のコジローくんすごい柔軟性Σ(≧◇≦)
あったかくって気持ちいいんやろなぁ~

パンケーキおいしそう~~!
こんなパンケーキを前にしたら
レッスンどころじゃないかも^^;
コジローくん、ストーブは最高だね!
ストーブのあたたかいオレンジ色を
見ると幸せな気分になります♪

凡くんのママさんへ

レッスンが始まってからしばらくは陽が射して寒くなかった
けど、だんだん風が強くなってきちゃった。
コジローは疲れて、帰り道爆睡~!

コジローもストーブガードにくっついてくけど暑くなったら
水を飲んでました(^^)

真冬はストーブなしでは寒いね。

マユメイさんへ

カフェマットで伏せて待てるといいんだけどコジローは
外での待てが苦手で、すぐに座っちゃいます(^_^;)
2時間のレッスンの間に、今回は飼い主とワンコの
コミュニケーションチェック表に記入してそれについて
1人ずつアドバイスをしていただきました。
普段から、これでいいのかなとか疑問に思ってることを
聞いて確認したり、やり方を変えたり。

パンケーキ、終盤に注文して食べてる間もちょっと寒かった~
フルーツを生地に入れて焼いてあるのは初めてで美味しかった!
焼きたてはもっちもちでいいネ

これからの季節、ストーブひっつきワンです(^_^;)

リンク母さんへ

カフェレッスンは美味しく楽しかったよ~♪
でもちゃんと勉強もしてきましたヨ
写真を見てたら、セシルさんの目が訴えてました(^_^;)
1回目のレッスンでコジローは膝に乗りたがったんだけど
リードを短くして足で踏んで乗れないようにしたらダメだと
理解できたんです。
今回は寒くなるまでは大丈夫だったけどブルブル震えだした
から食べ終わってから抱っこして温め合いました(^^)
今日もストーブにくっつて寝てたよ~

メイ姉さんへ

パンケーキ美味しかった~☆
ちゃんとレッスンの最後に注文で食べるようになってました(^^)
ストーブは暖かいし煮物も上手に出来るし焼き芋も焼けるから
我が家の冬には欠かせません。
給油が面倒だけどもネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/273-7d6f430a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1160位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

