2017-10

Latest Entries

お気に入りのおもちゃ


早くほしいんだけど。

1311240





きた~

1311241





デヘッ

1311242





コジロー、サッカーじゃないんだけどね~

1311243

1311244





このボール、ピーピーと音が出る所を噛んで取るのが好きで、音がしないと興味半減

最近のお気に入りは 『 ナイラボーン 』 通販で、サイズを確認しなくて注文したら大きかった

まぁ長持ちでいいかもネ(^^)

1311245

1311247

1311248

1311249
歯磨きにもなるよ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ちょうだいポーズ、おやつ以外でも
するんだね(*^_^*)
ふふふっっっ、サッカー選手みたい(笑)
母ちゃんに教えてもらって同じの持ってるけど、
大きさも丁度よく音なるから凡もこれなら
ボール投げで遊んでくれますよ~

ナイラボーン・・・デカイ!!
凡は鹿の角に夢中よ~

シンプルなボールひとつとっても
ワンコには個性あふれる遊び方が
あるんですよね~。そのときの
ブームもあるみたいですし^^
巨大ナイラボーン、大きすぎるように
見えてもジャックと暮らしている人から
見ると「うんうん、このくらいが長持ちして
丁度いいかもっ」ってなるんですよね^^;

ナイラボーン超でかっ!!
でもこれぐらいのほうが持ちやすかったりして~~^^
私もサイズ間違って馬の骨を注文したらナライボーンと
同じぐらいのがきて(長さがね)危ない危ない振り回さなでぇ~
状態になったことありますよ~~
ネットで見てると大きくみえない時ってあるよね~~
時々定期的に失敗してます私(^0_0^)
コジロー君のサッカーポーズキマッテるぅ~!!

凡くんのママさんへ

ちょうだいすれば、もらえるって思ってるみたい。
よくやるポーズ(^^)
このボールは丈夫で破れないけどピーピーは狙って
噛むから取っちゃうの。
凡くんも好きなんだ。
このナイラボーンでっかいでしょ~
凡くんが投げたら間違いなくガラスが割れちゃうネ
鹿角はまだ味わってないな。

メイ姉さんへ

ボールにも好みがあって音が出ないのには興味薄いんですよ。
ボールって投げたり噛んだりと楽しめますね。
巨大、うん、ナイラボーンおっきいですヨ
一つあれば何年もつかな~?
10センチくらいの普通サイズを出しても、いらないって
遊びたがらなくなっちゃいました(^^)

マユメイさんへ

こんなにも大きいとは思わなかった(^_^;)
実際に見て買えばいいんだけど買にいくのが面倒で
通販して失敗はおもちゃ・服でもサイズが。。。
届いて、あらら~って(笑)
ポーズして左右見てたのに笑えました。

ピーピーと音がしなくなると我が家はジャックはムシ。
ケイちゃんは、この手の片目のボールは苦手のようでして、、、、
でも、強敵はノンちゃんでして、音がしなくなっても大事に胃袋へ入れます。
困ったちゃんです。

Tender Jackさんへ

それぞれに好みの違いでイロイロですね。
でもノンちゃんだけはこわいですね。
胃袋へは入れないで~!!
知人のブルドッグちゃんがテニスボールを飲み込んで
2~3カ月後に体調不良で病院に行ったら見つかって
開腹手術だったからかわいそうだったって。
ノンちゃん飲み込んじゃだめだよ。

初めまして、いつも楽しく拝見しております。
1年以上もずっと読み逃げでした。すみません。

コジローくんもピーピー狙うんですね。
うちのもピーピー大好きですぐに壊してしまいます。
ナイラボーン、我が家去年の春からも愛用しています。
コジローくんのとは形が違いますが、
サイズは大きいほうがいいだろうとウルフサイズにしました。
でもすでに3代目です。
小型犬なのに恐るべしと思うのは私だけでしょうか…
これからもジャックのコジロー日記楽しみにしています。

チャイママのきよさんへ

はじめまして。 コメントありがとうございます。
1年以上も前から見ていただいて嬉しいです。

ボールのピーピー、他のジャックも狙って噛むと聞いたから
気に入る要素があるんですね。
ナイラボーン、大きいのを3個目とは、すごいですね。
歯磨きにもなるし、ストレス解消にもなりますもんね。
拙いブログですが、楽しみにと言っていただいて嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/272-7eb6c09e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム