2017-04

Latest Entries

ジャックの会で忘年会~♪

父ちゃんと母ちゃんだけ、楽しい所に行ってきたんだってヨ

1311231




兄ちゃんと留守番だったヨ

1311232




そう、昨夜は ジャックの会 の忘年会でした!

焼肉と飲み放題で楽しくおしゃべり

1311233




11月22日の、『 いい夫婦の日 』 に入籍したココアちゃんのパパさん

おめでとうございます~

お仲間でプロの司会者に紹介されて、アイスクリームを照れながらパクリ(^^)

1311234




奥様からもパクリ(^^)

周りで羨ましそうに見ているメンバー

1311235




ベテランの会長さんご夫婦もパクリ(^^)

ママさん強制的に

1311236




クイズが難問で、ワンコの背中を見て名前を当てる。

母ちゃんは9問中、4問正解でブービー賞

1311237


みーんな仲良し夫婦で楽しい忘年会でした。

母ちゃんも酔って喋りまくりました(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

う〜ん。背中って難しいクイズですね〜。 顔はじっと見ますが、背中はあまり見ませんよね(^^;;
みなさん、いっぱい食べて飲んで楽しそう*\(^o^)/*

メイママさんへ

背中、難しくって悩んだ~!
昨年はもっと難しくて尻尾だけで名前を当てるんだったって。
すっごく楽しくて帰宅したら日付が変わってました(^_^;)

楽しそうですね!!
背中の模様って意外にわからない
ものなんですね、、、
クイズになったらメイの背中も
わからないかもしれません^^
毎日散歩しながら見ているけど。。

早々と忘年会いいなぁ~
私はお魚よりメイと同じ肉食なので
お肉美味しそう~食べたいなぁ~

背中の模様であんちゃんってハート??
なんかかわいい~~
特徴あればわかるけど意外に難しいね。
メイは真っ白だからチッポが写らないと
メイとわかってもらえないかも~
ウルは毛並みとまるい点でどうかな~
あとお手手なんかは正解率どうだろうか~
面白そう~~

なんだからメチャクチャ楽しそうではないですか~
おいしそうなお肉ですよ~。
これは話しも花がさきますね~。

そうそう、コジローくんなんて素敵なものをゲットしたのですか~
これは長持ちしますか?
我が家は早々にバキバキと食べ始めた方がおりまして・・・・・

メイ姉さんへ

白いからコジローって分かったけど、他の子は
色と、1ワンはハート柄で分かったの。
意外と背中って覚えてないですね。
でも、8/9も正解した人もいるから見てる人は
見てますねぇ。

マユメイさんへ

今シーズン初の忘年会でした~♪
私は肉も魚も好きで、何でも食べちゃいます(笑)

あんちゃん、ハートの模様がいいでしょ♡
こてろぐのあられちゃんと同じ犬舎なんです。
陽気でフレンドリーな、かわいらしいジャックですよ(^^)
コジローは白だから分かったけど、模様を覚えるのは難しいな。
お手手、それはもっと難しそうネ

Tender Jackさんへ

気の合った仲間との忘年会って楽しいです♪
最初の写真はナイラボーンでお気に入りです。
ブービー賞の羊の骨はクリスマスまでお預けで
ゴムのおもちゃは瞬殺でした(^_^;)
ジャック用の丈夫なおもちゃって少ないですね。。。

とっても楽しそうですねー♪
昨夜、このブログを見てた父ちゃん、『いーなーー楽しそうだなー♪美味しそうだなー♪オレも行きたかったなー』を連発して、ふて寝しました(笑)

家電ココアパパ、お久し振りだなーー♪入籍したんですねー♪
対抗してる会長ご夫妻(笑)そこがジャックの会の素敵な所ですね♪

後ろ姿かーーーー
難しいーー!!
やっと最近顔を覚えてきた所なのに・・・(汗)
今度よーーーく観察してみよ♪

楽しそう(^◇^)
この間撮っていた写真はこのクイズのためなのね~
う~ん、難しいな。コジロー君はすぐわかるんだけど(笑)
気のあった仲間たちと楽しいおしゃべり、うまうまご飯
充実した時間ですね~
来年は出席出来ればいいなぁ~

小太郎の母ちゃんへ

楽しかったよ~(^^)
父ちゃん、美味しいケーキを、楽しい顔してから食べたじゃん♪
家電ココアパパは湯気が出るくらいにほっかほかのニコニコでした♡
ジャックの会、あったかで楽しかったですよ。
1組、保護犬を譲渡した方がみえました。
9時間かけて埼玉から走ってみえたそうです。

ワンコの後姿、難しかった(^_^;)
来年はもっと難しいかも。。。

凡くんのママさんへ

焼肉だとお酒がすすむネ
運転手がいたので(父ちゃん)飲んじゃった。酔った~(笑)
クイズ難しかったヨ
ぜひぜひ来年は!
2人とも飲むから日帰りは無理だね。うん。絶対に(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/271-8cf40310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1059位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR