2017-09

Latest Entries

セントレアのイルミネーション☆

コジロー、夕方は1人で留守番だよ。

寒いのでエアコンのスイッチ オン。

1311211



一緒に行けないのかなぁ。

1311212




コジロー、諦めな。

1311213




母ちゃんの母ちゃん・父ちゃん・母ちゃんの3人でセントレアへ、イルミネションを見に

行ってきました~☆

神戸の『ルミナルエ』を手がけた方がプロデュースしてるとかで見たくて。

1311215



平日だから空いていました(週末は混みあいそう)

1311216

1311217


あまり寒くなくて良かった。

おばあちゃんが綺麗って喜んでたから、それが一番うれしいね(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

もうイルミネーションのシーズンですね
1年が早い!また1歩定年退職に近づいてしまう~(笑)

ラムパパさんへ

イルミネーション第1弾で見に行きました☆
もう年末が近づいてますね。
コジロー父ちゃんは昨年、定年でしたよ~
でも、まだまだそのまんま働いてま~す。

イルミネーションの季節ですねぇ(*^^*)
キレイなんだけど夜は寒くて、
毎年テレビで見てるだけです(笑)
ご近所のイルミネーションもすごいので
それで満足してます(*≧m≦*)

セントレア、こんな事にいつからなってたんですか⁇ すごいいろんな事にお詳しいんですね!(◎_◎;)
イルミネーション大好きですが、旦那は興味がないので、連れて行ってくれないでしょうねT_T コジロー母さんのブログで楽しみます(-_^)

すっごい綺麗ーー♪
セントレア、そんなイルミネーションやるんだーー!!
知多方面、凄いねーー
セントレアはあるし、コストコはあるし、ディニーズガーデンあるし!!
コジロー、行けなくて残念だったね(泣)

あぁぁぁ~もうそんな時期なのね~
イルミネーション綺麗(^◇^)
なばなの里でも行ってこようかな~
残念そうに見えるコジロー君の写真
笑えるよ(*^_^*)
お母さんが喜んでくれるのって
いいですよねv-238

うわぁ、とってもきれいですね~。
私は12月になったら神戸のルミナリエに
行ってこようと思います。週末は混みますよね!
今のうちに行くのが正解だと思います!
コジローくんは、いい子にお留守番できたかな?

リンク母さんへ

あちこちのイルミネーションが始まると年末が近いと、焦ります(^_^;)
寒くなる前にと、温かかった昨日行ってきました。
最近は普通の家庭でも、凝ったクリスマス飾りがあって楽しめますね。

メイママさんへ

いつからイルミネーションが始まったんでしょう?
遊びに行くのが大好きだから、よく耳に入ってくるんですヨ
我が家も父ちゃんはあんまり興味がないのかも。。。
一緒に行かなかったら置いてかれるから(私が勝手に行っちゃうの)
連れて行ってくれるのかな(^^)

小太郎の母ちゃんへ

私も今年初めて知ったの。
でもワンコNGだから、お留守番。
知多方面は、おもしろいよ~!

凡くんのママさんへ

そんな時期になっちゃたよ~
なばなの里は、3月頃に河津さくら・梅・桃の咲く時期に行くと
イルミネーションも一緒に楽しめるから昼も夜もいいヨ
コジローも一緒に行きたいんだけどセントレアもなばなの里もNGなのよ。
母が喜んでくれると嬉しいです(^^)

メイ姉さんへ

規模は小さいけど、お手軽に楽しめました。
83歳の母が一緒なので平日の空いてるうちに行ってきました。
わぁ~!!
ルミナリエは大規模で素敵ですね☆
17年前から3年間、弾丸日帰りで友達夫婦と4人で行ってました。
点火式に広場で待ってて、ぐるりと反対側に回って広場まで歩きました。
始まるまで、神戸中華街で並んで豚まんを20個、30個買ってました。
あー懐かしい!!
写真、ブログに載せてくださいね。楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/269-d6a6137b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム