2017-10

Latest Entries

蓼科旅行 夜~2日目


美味しくディナーを済ませた後は部屋に戻って、もうひと飲み&おしゃべり

コジローは厚かましくも凡パパの目の前で、凡ママの唇を奪う(素早くてブレブレ)

13111991







ソファーに座って 2人+1ワンで笑顔~♪

13111992




朝食はバイキング。

種類が多くて全部は食べれなかったけど、美味しかった~!!

朝から満腹~(^^)

13111997





宿の前で記念写真。

そっぽを向くワンズ(笑)

13111993





清泉寮に向かう途中で、まきば公園に寄って。

1311200




綺麗な景色を見て

1311201





また撮ってるとこを撮って(^^)

1311202





ソフトクリームを食べて、甲州ワインビーフを食べて(食べてからハッと気づいて撮った)

1311204





清泉寮は寒かったから、コジローはヒートワン・名前入りオヨフク・フリースの3枚重ね着でモコモコ(笑)

1311205





でも、寒かったから見えたヨ

写真中央に、うっすらと雪をかぶった富士山

1311206





コジローと富士山を撮ったと思ったのに山が無い。。。

1311207





2ワンともクンクンしてると思ったら、鹿のフンみたいなのが、あちこちに

1311208

1311209

この後、八ヶ岳アウトレットでお買いもの。

父ちゃん待ち疲れたのか、写真は無かった。。。


初日、凡くんが足にケガして心配したけど、近くの動物病院で診てもらって一安心。



あー楽しかったぁ。

お天気にも恵まれたワン友との旅行。

こうして思い出しながらブログに載せてると蘇って、2度楽しい(グリコじゃん)

また行きたいな!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コジロー君に強烈ディープキスして
いただき光栄でしたわ(笑)
持ってきてくれたワイン家が全部
飲んじゃったね(汗)
2日目もいいお天気でよかったね(*^_^*)
朝から食べてばっかり!
あまり歩かせられない凡にお付き合い
してくれて、ありがとね。
また行こうね~\(^o^)/

お部屋の浴衣は作務衣?
なんか格好イイーー♪
コジローと凡ちゃんがそっぽ向いてるのが笑える(笑)
素敵なツーショット写真を楽しみにしてるのにーー。
コジロー、3枚重ね!!!
そんなに寒いんだーーー。

富士山・・・・・・目を凝らしたら見えました。

3枚重ねですかっ!
スリムなコジローくんもモコモコに
なってますね~、それほど寒いのですねっ
富士山がいつの間にかいなくなってましたが
とってもお天気がよくてコジローくんもいいお顔してますね♪
凡くんのブログも拝見して足の怪我を知りました。
足つかずには生活できないから痛そうで・・・
早く治るといいですね。

お部屋でも凡家&コジロー家のことだから
たくさん召し上がったことでしょう(笑)
前日あんなにお腹いっぱいってゆってたのに、
朝からまたまたたくさん入りましたね(≧∇≦)

そっぽ向く二人がこれまたそっくりでおもしろーい(*≧m≦*)

2日目も抜けるような青空ですね~。
富士山?
あ~富士山やぁってくらい目を細めました。
雪はわかんない(^_^;)

楽しい旅行の様子が、ビシバシ伝わってきましたv(‾ー‾)v

凡君のママさんへ

酔ってないコジローが絡んで凡パパが、えぇーって顔してたような。。。
ワイン、味見はちゃんとしたヨ(^^)
凡パパ、の飲みっぷりは見事で酒豪だね~♪
スカッと気持ちよく晴れて良かった!
1週間前から朝晩、週間天気を毎日見てたよ。
アウトレットで買い物したかったし、良い買い物出来て良かったネ
早く治るといいね。
行きましょ~!!

小太郎の母ちゃんへ

作務衣もどきの化学繊維ので、着心地は。。。
浴衣では前がはだけちゃうから、ゆったりスボンでらくちんでした。
小太郎母ちゃんのリクエストにお応えして精一杯のツーショットだったよ(^_^;)
朝起きたら霜がおりてたよ。
コジローは寒がりなんでネ

富士山、肉眼ではもっとしっかり見えたのにね。
この前、裾野市で見てきたばかりだけど、小さくても見えると嬉しいね。

メイ姉さんへ

3枚目は背中だけだったけど着せたくせに見たら笑えました。
寒かったけど日差しが強かったからまだ良かったです。
凡くん、ケガにびっくりでした。
すぐに病院で診てもらえたから良かったけど、やっぱり心配でした。
凡君は我慢強いから痛がるそぶりは無かったんだけど、体重がかかるから
痛そうです。
早く治れ~!

リンク母さんへ

私は飲みすぎると寝ちゃうからボチボチで、おしゃべりを楽しみました(^^)
朝食、これでも全部持ってきてないんですよ。
もっと食べたかった~!

凡&コジローの写真見て笑っちゃったー!

こんなにも綺麗な空は久しぶりに見ました。
富士山ね、この目では、ちゃんと見えたのに写真では虫眼鏡が要りそう。。。

伝わりましたか?
楽しかったから、今は気が抜けちゃったぁ。

旅行楽しかったようで良かったですね~!
お天気良かったら高原はサイコーです!!
こうやって旅行記見てると行きたくなります。
そういえば八ヶ岳、ちょっとご無沙汰だなぁ。
そろそろ雪のシーズンになっちゃうけど、寒くてもなんだか
清々しくて雪の中でも行ったんですよ、ラスがパピーの頃。

なんちゃって兄弟も元気にたくさん遊べて
みんなお腹も大満足で良かった良かった(笑)
凡君のケガがちょっと心配。
ランで遊んでて何かで切っちゃったのかな?
早く治りますように。

もんろ~さんへ

やっぱり天気が良いと景色が綺麗で楽しめますね。
清里はワンコOKのお店が多いから一緒に楽しめました。
パピーで雪遊びってラスくんは寒さに強いですね。
今日ラジオで、高山方面に向かう途中の高速はチェーン規制と聞きました。
スキーシーズンですね(昔々やってました)

あちこち、たくさん歩いたから、どこでケガしたか分からないけど早く
良くなってほしいです。

ここの部屋着は作務衣??
おっしゃれ~よねぇ~うん、いいよこれ。
かすかに見える富士山、なのにコジロー君の
時にはどこにいったの~~
楽しい雰囲気が伝わってくる旅行ブログ、
とっても楽しく拝見しました~ありがとう^^

わぁ~。楽しそ~っ! テンション上がる~。
仲良しわんこ友達との旅行なんて、最高ですね。
天気にも恵まれて、美味しい物食べて、遊んで、しゃべって…。
お土産は、どんな物買って来たんだろ?
凡君の怪我、焦っただろうなぁ。
早くに気が付いてよかったですね。早く治りますように。
重ね着王子のコジロー君、もともとスタイルが良いから重ね着しても
ぱっつんぱっつんにならないのね。 
何着てもかっちょイイ!

マユメイさんへ

作務衣の館内着で、お風呂も食事もこれで行けたから
気楽でしたよ。
富士山ね、確かにはるか向こうに見えてたのにネ
清里・蓼科はワンコに優しくて、雄大な景色がきれいでした。
冬は雪で行くのが大変ですが春の雪山に新緑が綺麗ですよ。
食べて食べての旅行記でしたが、見てくださって ありがとうございます。

いなえさんへ

もう、それはとっても楽しい旅でした!!
高山も天気がいいよね~。 って思ってました。

お土産? ワイン(笑)
凡くんのケガ、ビックリだったけど病院で診てもらえて良かったです。
3枚重ね着は初めてだったけど、ゆる目の服で良かった。
いっしょにいる凡くんは1枚しか着てないのにネ(^^)
かっちょイイ? 嬉しいな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/268-9671486a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム