2017-06

Latest Entries

蓼科旅行 八ヶ岳農場~ディナー編

八ヶ岳農場 直売所に着いたら駐車場前に広場があって、早速お散歩&撮影会(^^)

モデルの凡くんを撮る姿を撮ったヨ

1311190




走るコジローに引っ張られる父ちゃん。。。

景色が綺麗だった~!

1311191




母ちゃん達も記念撮影

1311192




ちょっと移動して、ゆっくりとお散歩。

1311193




アスレチックを見つけて飛びつく凡ママ(笑)

1311194




こーんなにも綺麗な青空でした。

ここまでは八ヶ岳農場で、広くてドッグランもあって(有料)いい所でした。

行くときはロングリードがあるといいかも。

1311195





宿に着き、部屋に入るとワンコセットがありました。

トイレは外に散歩に出たときに済ませたから使わなかったね(ちゃんと始末はしたヨ)

1311199







施設内のドッグランでひと遊び。

ディナーではクレートインして部屋に留守番してもらうためにネ

1311196




毎日、訓練所の復習をしている凡くん。

旅先でも自然にやってます。

右上にはコジローが遊んでるボールが(笑)

1311197




凡くんの横では、コジローがボール投げして遊んでたけど、気が散ることなく集中してた。


僕はボールが好き~!

1311198





ディナーは、もう それはそれは美味しかった~!!

飲み放題のオプションを付けてもらって飲むは 食べるは しゃべるは で満腹でした(^^)

父ちゃんがカメラを部屋に置いてきちゃったので、携帯で撮った写真を少し。



メニューは撮ったよ。

13111994





まずは生ビールで乾杯~

13111995





1皿目も撮ったよ。

13111996

その後は。。。

食べるのに夢中で、撮影は凡パパにお任せしました~   凡くん を見てね(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
凡くん
スポンサーサイト

コメント

八ヶ岳農場、気持ちよさそ~(*^^*)
青空に広い芝生、走りたくなるねぇ~(・∀・。(-∀-。)ウン♪

アスレチック、乗らずにはいられない凡ママ、さすがだわ(笑)

ディナー、やっぱ写真なしなのね(笑)
撮ってる暇ないよね~。
メニューみて想像しときます(笑)

リンク母さんへ

観光情報では知らなかった農場で、お蕎麦屋さんで教えてもらったけど
いい所だったよ。
凡ママ、楽しいよ(^^)
ディナーは久しぶりに正統派フレンチでした。
少しずつ、たくさんの種類が出てきて満腹になりデザートが完食できなかった。。。
写真を撮る暇は、ぜーんぜん無かったよ(笑)

いや~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ターザン姿撮ってたのね(笑)
いい所教えてもらったよね!
ワン連れにはサイコ~のとこだった!!
コジロー君の成長ぶりにビックリしたよ~
今までは、ボール持ったら走って逃げてたのに(笑)
ちゃんと、持って帰ってきて大好きなボールも離すんだから。
私としてもちゃんとやってくれて驚いたしね嬉しかった!!
短期間のうちにすごいね~
ディナーは本当に美味しかったね。
堪能しすぎた、飲み過ぎた(笑)

山の景色は寒そうですが
楽しそうに遊んでる姿を見ていると、温まりますね~
これは飼い主が楽しむ旅行ですね(笑)
それではまた

わ~すごいいい所ですね~。
お食事もおいしそうだし。
コジロー君も凄く楽しそうで皆さんで満喫している姿が
羨ましいです。

凡くんのママさんへ

カメラマンが撮ってたヨ
いや~凡ママらしかったよ(笑)
広くて空いてて、いい所だったね。
ボール、家では持ってくるけど、ドッグランでは時々しか
出来なかったんだ。
褒めるのってだいじだね。
ディナー楽しみにしてて、期待外れってこともあると思ったら
期待以上で美味しかったネ
泊まるときは飲み過ぎても、楽しけりゃいいのヨ(^^)

ラムパパさんへ

ちょっと寒かったけど景色が綺麗でした!!
紅葉は先週がピークだったみたい。
蓼科・清里は黄色が多かったです。
京都は赤色が多いですね。

ワンコよりも確実に飼い主が楽しんでます。
いっぱい(笑)

素敵いいとこだなぁ~~
ランもあって最高だし、お部屋のワンコセットが
なぜかおしゃれ~~
リゾート気分にさせてくれるわぁ~~
コジロー君いっぱいボールで遊べて満足
だね。 良かったねぇ~~いいなぁ~行きたい!!
ディナーも飲み放題付き~心おきなく飲めますぜ!(^^)!

Tender Jackさんへ

美味しかったです!!
主婦は自分で作らなくて片付けないのも旅行の魅力です(^^)
普段、作れないものを外食で食べたいですね。
これは私には作れないお料理で嬉しかったですよ。
コジローも、いろんな場所に慣らしたくて連れまわしています。
何せ気が小さいから。
私たちが楽しんでリラックスしてたら初めての場所でも警戒心が
すぐに緩んでくるようになりました。

マユメイさんへ

ランがあったから昼間に行った所では有料ランに行かなかったんです(節約ネ)
ディナー、飲み放題にしたら、何杯目とかって気にしなくてもいいもんね。
あまり飲めないけどネ
凡家はすごかった~(笑)
みんな知ってるよネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/267-57c70966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR