2017-04

Latest Entries

蓼科旅行まずは~


土曜日から1泊2日で 凡くん 家と蓼科に旅行に行ってきました~!




最初に向かったのは、諏訪大社。

1311162

1311161



凡くんママさんのお勧めで、灯篭に珍しいハート型の中から。

1311163






夕飯のご馳走をたくさん食べたいから、昼ごはんは軽めにしようとお蕎麦屋さんへ。

1311164




素敵なお店。

ナビで向かってたら行き過ぎで、Uターンしました



テラス席はワンコOKだけど 『 寒いですよ~ 』 とお店の方が教えてくださって店内へ。

ワンコ達も車で留守番の方が暖かくていいでしょう。

1311165





蕎麦の前に前菜が出てきました。

3人は、バクバクと食べ始め、凡くんパパさんの分を撮らせてもらいました

1311166




蕎麦がきが大きい!!

例えると、私のげんこつ2個分くらいあって、わさびと生醤油に付けて食べました。

2人で1個 注文したけどかなりお腹が膨れた。。。

1311167







蕎麦好きなので、旅行に行くと1食は蕎麦 

1311168




蕎麦湯の入れ物が綺麗な形でした。

1311169




蕎麦がきぜんざい。

美味しくてお腹がいっぱい。

軽く食べるつもりが満腹~

13111691



蕎麦屋さんで聞いて向かったのは 八ヶ岳中央農業。

農産物直売場・お散歩コース・ドッグラン 後はイロイロ。

13111692

次回に続く~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい。
お天気良くってよかったですね(*^^*)
初日は蕎麦尽くしですね 。
写真撮らずに食べちゃうのは、私も体験済みです(笑)
食欲のほうが強いからね(≧∇≦)
コジローくんの出番はまだまだかな(笑)
続き、待ってまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

リンク母さんへ

ただいま~!
一番心配だったお天気が2日とも良かったので楽しめました♪
我が家は蕎麦好きなんだけど、凡くん家も好きで良かったです。
食い気が勝ってしまうので、よく写真を忘れます(^_^;)
凡くんもコジローも小さく出てますよ(豆粒かな)
今夜、更新できるかな?

母ちゃん、早い~(笑)
お天気にも恵まれて、うまうまずくしで
すごく楽しかったね~~(^◇^)
帰り渋滞何箇所かあったけど、
凡は疲れて爆睡してくれてたから、
休憩なしのノンストップで帰ったよ~
コジロー君もぐっすりだったんじゃない?

凡くんのママさんへ

早く載せないと、忘れちゃいけないから(笑)
お腹も心も満足の旅だったね~♪
渋滞中も旅の話で楽しく帰れたよ。
コジローも爆睡してた(^^)
ノンストップぅ?!!
パパさん、運転お疲れさまでした。

お蕎麦で前菜もつくんだぁ~いいねっ!
そばがき善哉~美味しそう~
やっぱ信州はお蕎麦が美味しそうだワン☆
景色が素敵すぎる~~~~
晩ご飯は何が出てきたの~~???

ぜんざい美味しそ〜(≧∇≦) 蕎麦ガキってものを食べたことがないのですが、モチモチしてて美味しそうですね〜(-_^) お昼でこんなに美味しそうなので、夕飯は凄いことなんですかね〜(*^_^*) 楽しみ🎶

マユメイさんへ

このお蕎麦屋さん、東京で和食屋をしてたんだって。
前菜が出た蕎麦屋さんは初めてだったよ!
お店の方に近くの観光できる所を聞いたら、とっても親切だったよ。
天気が良くて景色も綺麗だった!!
さて、夕飯は、美味しかったよ(^^)

メイママさんへ

ぜんざいも美味しかったけど、蕎麦がきも!!
蕎麦がきは、蕎麦粉を熱湯で混ぜてもっちりしてて、蕎麦よりも香りが
よくわかるから、メニューにあれば必ず注文します。
蕎麦は満腹になっても胃が重い感じしないからいいよ~
夕飯?  むふふっ(^^)

素敵な景色ですねー♪
雪景色が素敵ーー♪
緑と木々と雪山・・・ホント素敵ー♪
楽しい旅の始まりですね!!
まだまだ楽しみにしてまーーす♪

景色最高ですね!!
そしておいしそうなお蕎麦^^
ぜんざいもたまりませんね~
寒い季節にはさらにおいしそうに
見えます。
ハート型の灯篭って初めてみました♪
旅行、いいですね~。
私も旅がした~~い!

小太郎の母ちゃんへ

天気が良くて綺麗な秋でした~♪
食べて笑って食べての旅で、ちょっと重くなった母ちゃんです(^_^;)
思い出しながらのブログ更新で、また味わってます(^^)

メイ姉さんへ

天気に恵まれて綺麗な景色でした!
初めての蕎麦屋さんだったけど、美味しくて良かったです。
凡くんママさんがハートに気づいてくれて撮影~
旅行、大好きです!
帰ってきたばかりなのに、また行きたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/266-da1db88a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR