2017-10

Latest Entries

道中~

天気がいいね



スポンサーサイト

コメント

ギャーーーー!!
写真小さい(笑)
今頃呑んだくれかな?

コジロー母さんこんばんは

「平凡な生活」を見て分かりましたよ~
蓼科に1泊2日の旅行ですね・・・
気を付けて行ってきて下さい

小太郎母ちゃんへ

携帯で投稿したら、ちっちゃな写真だった~(^_^;)
食べて、食べて、飲んでおしゃべりしてたヨ~♪

ラムパパさんへ

そうでーす!
凡くん家族と旅行の蓼科から帰ってきました~!
まずは写真整理です。

楽し旅をしていますか~?

ところで「はみがき」の記事、私もじつは気になっている事でして・・・・・
以前は歯磨きをしていたのにここ数年していません。
案の定奥歯に、、、、、固まりありました。
で、考えたのが超硬い犬ガム。
見事に取れました。
それ以降は拭いてます・・・・・・

歯周病、歯槽膿漏、ワンコにもありますものね。

Tender Jackさんへ

楽しく帰ってきました~(^^)

Tender Jackさん家は大勢だから歯磨きも大変ですね。
コジローは、ナイラボーンを齧ってたから前歯・犬歯は大丈夫だけど
奥歯の横の凹みに、しっかりと付いてたんです。。。
歯ブラシは噛んですぐにダメにしちゃうのでワンコ用の歯磨きジェルを使って拭いてます。
歯が抜けないように、頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/265-14fce0b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム