2017-10

Latest Entries

寒かったけど、あったまったヨ


今日は寒かったー!

で、コジローは訴えた。

1311121




ブランケットを出してよ~!

1311122





温まるもんね。

1311123





あっちの方が、温かいかも。

1311124






ホットカーペットじゃないけど、温かいよ~

クッションも、いいよ~  って母ちゃんの膝上 (^^)

1311125



昨夜、コジローをなで廻してたら右足に、プッチっと膨らみがあって、まーたトゲが刺さってた。

今日休みの、2兄ちゃんに病院に連れて行ってもらったら、診察台でオチッコしちゃったって 

母ちゃんが トゲと思ってたのは、それは なんと カサブタだった 

何てこった。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぬっくぬくのブランケットだしてもらってよかったねぇ(*^^*)
リンクも毛布にくるまってでてこないよぉ(笑)

トゲやと思ってたらカサブタやったとは...(^_^;)
ほんと、なんてこったやね(笑)
カサブタ取っちゃったの?



コジロー母さんこんばんは

ラムに、お祝いのコメントありがとうございました

今日も笑ってしまいましたが、かさぶたで良かったですよ~
突っ走るワン子は、この時期の草むらは要注意ですね
私も母ちゃんの膝上で、温もりたい~(笑)
それではまた

リンク母さんへ

毛布の、ふわっ・もこっが好きみたいです。
リンクくんも一緒みたいね(^^)
今からこんなんで真冬になったら、どうするんでしょう。。。

兄2からメールでカサブタって連絡があった時、笑えた~!
先生、取って見たら、トゲじゃなかったの。
短い毛に埋もれてたから分かりにくいもん。
コジローにしてみれば、とんだことだね(^_^;)

ラムパパさんへ

誕生日が来るたびに、家に来た日を思い出しますね。

よく、よーくトゲが刺さるので、またかと思ってたの。
多分、先生も(^^)
かさぶた取ったら赤くなっちゃった(笑)
母ちゃんの膝上はクッションいいよ~

寒がり&甘えたコジロー君、訴えてる目が
かわいいね(*^_^*)
また耳がひっくり返ってる(笑)
そのブランケット暖かそうだわ~
でも、母ちゃんホットカーペットの方が
甘えたさんにはいいのね(^v^)
トゲ?凡は見たことないなぁ。気づいて
ないのかな?
走るの早いから突き刺さってしまうのかな?

コジローくん、膝の上で寝るなんて可愛い~~。
うちはちょっと邪魔する程度に乗りますが、
いざ眠りたくなったら、居心地悪そうにして
自分のクッションに行きます^^;
かさぶただったのですね。。
ちょっと怪我してたのかな?
トゲでなくてよかったです。

凡くんのママさんへ

耳ね、すぐにひっくり帰る(^^)
ブランケット、コストコで安かったの。
肌触りが良くてコジローお気に入り~♪
寒くなると、人間ホットカーペットがいいみたい。
凡くんも毛が短いのにトゲは刺さらないんだ。
コジロー、好んでトゲに引き付けられてる?(笑)

お膝の上のコジロー君、可愛い♪
そうか、そうか。ブランケットよりママのお膝がいいか。
可愛いやつ~♡ 
けど、人間も暖かいよね。心も身体もあったまる♪
カサブタ、よくあるねー。黒くなるとゴミかと思って、私よく自分でぶちっ!っと
やっちゃう(笑)
そのあと、わんこ用外傷クリーム塗っておしまい。

メイ姉さんへ

膝上に乗ってくると私も温かくていいけど動けなくて
何もできなくなっちゃいます。 おじゃま~(^_^;)
メイちゃんは、おじゃましないから良い子ネ(^^)
よくトゲが刺さるからてっきり、そうかと早とちりして
カサブタ取っちゃいました。。。
あはっ!

いなえさんへ

かわいいでしょ~(^^)
でも、気持ちよく寝てたら動けない。。。
私も暖かいからじっとしていたいから主婦は休みぃ!
わんこ用外傷クリーム、常備してるの?
コジローはマキロン(^_^;)

なんか秋でなくて冬の朝みたに寒いよねぇ~~
メイもパピーの時に診察台でおちっこしたなぁ~
ウルは毎回先生大好き~~でグルグル回って
ジャァーとうれしょんしてます^^
トゲでなくてよかったね。
メイもトゲみたいなん刺さってたことあるよ~
私が手でピッと抜いてあとは自然に治ってたような~
なんともなくて良かったねコジロー君!(^^)!

マユメイさんへ

朝、寒いよね~!
うれしょん、コジローもしてたよー!
自宅に来客があった時にネ
いつの間にかしなくなったけど。
トゲじゃなかったのはいいけど、これから冬で
枯れてくる木があるから要注意なの(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/263-d3ac0da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム