2017-04

Latest Entries

好きなのに怒られたぁ


洗濯ものを干してると、手軽に運べる靴下がコジローの餌食になっちゃた(^_^;)

1311070



靴下が落下したり、カゴから持って来たりして。

1311071







うーん父ちゃんのかなぁ?

1311072




やけに真剣になってクンクン 

1311073






1311074


1311076

1311077



コラーっ

1311078


穴が開くから、さぁおしまい

1311079




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぷっぷっぷ…靴下ねぇ~〜っ‼
うんうん!わかるぅ~‼(笑)

我が家の坊ちゃんも、靴下大好きよぉ〜(笑)特に、とぉ〜ちゃんの‼
何故だろぉ〜(笑)^_^;

コジローくんの、真剣に靴下クンクンしているお顔…かわいいんだけどねっ、思わず笑ってしまいましたぁ~‼(≧∇≦)

めっちゃ匂いcheckしてますね(笑)
ワンコは洗濯物好きですよねぇ(・∀・)ウン!!
コジローくんは父さんの靴下が好きなん?
リンクはなぜか、洗濯物の山の中から
私の下着ばかりを嗅ぎわけ、咥えて逃げるの(><)
なんでやねーんヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

ますのすけかぁ~ちゃん

ますのすけくんも靴下好きぃ?
やっぱり父ちゃんの(笑)
我が家、毎日5人分の靴下を洗ってるのに何故か父ちゃんの
靴下が判るんだよ。
匂いが特別なのぉ?(爆)
見てて面白いんだけど、そのうち破るから撤収~!

あ~あ、怒られちゃったね(>_<)
最後のショット、怒られた時する表情、耳ねてるの
凡と一緒だわ(笑)
靴下好きなのね~
凡も昔はよく洗濯ものを取って行ったりしてたけど
怒られてから横にあっても無関心になった。
よっぽど怖かったのか(笑)
うちの母のハンドタオルは取りまくるくせに・・・

最後の顔^_^ 怒られちゃった(´Д` )って顔ですかね? 乳歯の時は歯が尖ってたので、秒殺で穴があいてましたが、最近はあまり破らなくなりました(^。^) とうちゃんの靴下? 味わってたんですね!

リンク母さんへ

洗濯物が好きなワンコ多いんですね。
リンクくん、ママさんの下着が好きなんだ(^^)
おもしろい~(笑)
不思議なのが、たーくさんある中からより分けることなく
パクっと咥えるの。
よくわかるねって感心してます。

凡くんのママさんへ

怒られた~って表情がかわいいよね!
よだれで、また洗うことになるんだけども。
美恵子さんのタオルは、楽しみにしてるんだ。
きっと凡くんの中、これは喜んで遊んでくれるってわかってるんだね(^^)
洗濯物を持って逃げるのを見て母が喜んでるから、まぁいいかって許してるの。
ワンコが苦手だった母もコジローのおちゃめさで、だんだん変わってきたからネ

メイママさんへ

そうなの『コラァーッ』って大きな声でストップしてあの表情です(笑)
ちいさな声で言ってると逃げ回ります(^_^;)
咥えても始めは匂いかぎで、そのうちガシガシ噛むのでその前に確保です。
追いかけてほしいみたいで、ほーらこっちだよーって感じで誘ってくるんですよ。
朝の忙しい時間に(^^)
洗濯後だから洗剤と柔軟剤のお味?

笑!!
最後の顔ーーー!!
コジロー、どんどん表情豊かになってくねー♪
もう笑えるわぁーーー。
どうしてそんなに靴下が好きなんでしょうか?
ほのかな香りが残ってるんでしょうか(笑)

怒られた瞬間、耳がぺたん!
凡くんわかりやすいですね~~~。
最後のお顔、ちょっと「ちっ!見つかっちまった!」って
感じですね^^

小太郎の母ちゃんへ

叱られると耳がぺたっと寝て目が細くなって顔をそむけてるよ。
靴下を見つけると速攻で走って来ます。
何なのかな??
洗ってあるのに臭う?(笑)

うちのタミもこれよくやるよぉ。忙しい時にやられるとムカッ!ときちゃって
一度洗濯かごの中に入れて放置したら、やらなくなった(笑)
ヒドイかーちゃんです。
コジローママみたいに、写真とろうって余裕がないのよね~。
けど、こんな可愛い顔してたら、撮っちゃうわ・・・。

メイ姉さんへ

メイねえさん、コジローで~す(笑)
よく似てるでしょう。
ドッグランでも間違えちゃうくらいです(^^)
靴下を咥えてるのに気付かない時はじーっと見て
待ってます。
見つけてほしいみたいで(^_^;)

いなえさんへ

やっぱりみんなもやるんだ!
そう、忙しい時には大きな声で、こらっ!と叱るとすっごく
申し訳ない顔して思わず笑っちゃいます。
洗濯かご(笑)
タミ君、びっくりしたね~
やってみようかな(^^)

わかるわかる^^
最近ではウルが毎日のように咥えて
自分のベッドに持ち去りガシガシして
取り上げたらビチャビチャ~で~~
たいがいお兄ちゃんかパパのだから
そのまま干しておきますよ^^
私のは? ってすぐに回収に行きますから
大丈夫です(^ム^)
コジロー君の耳が怒られた時に後ろに
なってわかりやすいなぁ~~かわいいっ☆

マユメイさんへ

ウルぴょんも靴下が好きなんだ(^^)
ママさん、そのまま干すのね(笑)
他の大きな洗濯物は持っていかないのに何故に靴下?
って不思議です。
怒られた~って顔が、可愛くて叱ってても笑えちゃいそうです。

ごめんなさい!!!
本当に失礼しましたっ!!
コジローくんですよね。
凡くんはコジローくんのお友達
なんですよね~、いつもどちらの
ブログも拝見させていただいて
いるのですが、お名前間違えて
しまって、本当にごめんなさいm(._.)m
コジローくんにもごめんなさいと
お伝えください・・・

メイ姉さんへ

メイ姉さん、そんな、気にしないでください(^^)
コメントいただいて嬉しいんですよ。
よく似た顔してるから(飼い主同志もそれを喜んでます)
父ちゃんが、コジローに今、伝えました
いいよ だそうです(笑)

み~~んなやってますね、ウチもしっかりやってますよ(笑)
ウチはソックスとやっぱり私の下着(笑)
たぶん、小さくて咥えやすいんじゃないかな~。
おとーさんのトランクスは持っていかないもん(笑)
ラスは破かないけど、よだれでグチャグチャになって
また洗い直しになるので撤収します~www

もんろ~さんへ

やっぱりラスくんも洗濯物好きなんだ(^^)
ちゃんと小さいのが分かってるよね~
そういえばトランクスは持っていかない(笑)
破らないの?
コジローは破るから気づいたらすぐに取り上げます。

靴下好きですよね~。
必ず洗濯をたたんでるときます。
そして、我が家の場合、取って逃げるか、あとはボール状にして投げると要求してくるか・・・・・
コジロー君、最後は怒られてお耳ぺったんこで可愛いです。

Tender Jackさんへ

Tender Jackさん家では、洗濯物が大変な事になりそう(笑)
靴下がヨダレで、べっちゃんこになりませんか?
コジローも取ったら逃げます(^_^;)
その後、噛んで破るので撤収します。
追いかけると喜んで逃げ回るので『コラー』って大声出すと
耳がぺったんこで、これも楽しみです(^^)
これが見たくて、わざと靴下を落としたり フフフ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/262-18249b45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1059位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR