2017-11

Latest Entries

ジャックの会 11月定例会は静岡へ1


今月の 『 ジャックの会 』 は、静岡県裾野市の ドッグランエムズさんへ。

朝から曇ってたけど、富士山がうっすらと見えました

1311030




この後姿は誰でしょう

1311031




ジャックラッセルテリアますのすけのんびり気ままな写真館 の、ますのすけ君

とってもフレンドリーで早速ジャックらしい遊び(^^)

1311032

1311033




ももちゃん・チャッピーちゃんと追いかけっこで楽しそ~

1311034

1311035




水を飲んでる場合じゃないよ~  こてつ君とあられちゃんだよ

1311036




この日は エクストリームで、今年度ミニチュア総合&ハイスピード日本チャンピオンになられた方に

練習を見ていただいて指導してもらえたの!!





当日いっぱい写真を撮ったから見てたら、コジローがこんな表情でカメラマンの父ちゃんめざして

走ってたんだ。

もう、かわいくて。

父ちゃん嬉しかったよねぇ。

1311037

13110371

13110372

13110373

13110374





カリスママさんが、みんなに(ワンコ)手作りのおやつを何と、メンバーの名前入りで作って

くれました!!

コジローの名前もありました

さつま芋・栗で作ったそうで、私が食べたかったー。

ありがとうございました!!

13110376

つづく





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわ〜〜(*^o^*) すてきなところですね〜。富士山見えるんですね〜。
ますのすけ君♡ いつか会いたいと願っているんです! コジロー君、仲良く遊んでますね(^^) 父ちゃん目指してジャンプ! カッコイイ! なんて、愛おしいんでしょう(^.^)

ジャックの会、今月は静岡だったんですね(*^ω^*)
コジローくんめっちゃいいお顔で走ってるぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
こりゃパパさん嬉しいわ。
またまた写真たくさんありそうですね。
楽しみにしてまーすΨ(`∀´)Ψ

メイママさんへ

道中に富士山が見えたんですけど、ドッグランではワンコに夢中で確認してなかったー。
ますのすけ君、人にもワンコにもフレンドリーで可愛かった♡
この写真見たら、私がカメラマンしたくなっちゃった(^^)

リンク母さんへ

すごい人に指導していただけるのを楽しみにしてました。
ハンドラーはワンコと一緒に走るので、どんな顔してるか
見えないけど、父ちゃんが羨ましかった!
写真だけで440枚ありました。
動画も撮ったけど、アップの仕方がわからなくて残念。

こっちで、こんな楽しい事されてたのね~(笑)
コジロー君、パパさんまっしぐら!って感じ。かっわいい~!
しかも、凄く綺麗に写真撮れてる。
続きも楽しみにしてま~す♪

コジローくんパパさん・ママさん!この間はとっても楽しいお時間を、ありがとうございましたぁ~‼
またお会い出来て、嬉しかったぁ~‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも!ブログにますのすけの写真を載せていただいて、本当にありがとうございますぅ〜!とっても嬉しかったですぅ〜(T_T)

コジローくんハイスピ速いねぇ~‼
これからますます楽しみですね(^_−)−☆

しかも!コジローくん本当におとなしく、ママさんのお膝の上や、クレート待機もちゃんと出来て、本当に偉かったなぁ~‼(≧∇≦)
うちの坊ちゃん…あのとおり、ギャン吠えが酷くてぇ…(;_;)何だか落ち着かず…バタバタしてしまい、お家に帰ってきて気が付いたら、ショックな事に1枚も写真を撮ってなかったと言う…。ブログがぁぁ…(T_T)

またお会い出来るのを、楽しみにしています‼( ´ ▽ ` )ノ

いなえさんへ

いなえさん達に会いたかったーーー。
父ちゃん、やっと撮れた写真です。
走ってるから今までは、ピンぼけで上手く撮れなかったんです。
続き? ゆるゆると(^_^;)

ますのすけかぁ~ちゃん

ランに到着してからすぐに、ますのすけ君に遊んでもらってコジロー楽しそうでした!
やっぱりジャック同志だと安心です。

ハイスピードはクレート待機が長かったから、走りたくてウズウズしてたみたいで
エク大会でも、できるだけクレート待機がいいかなって思ったよ。
膝上にいたのは、寒くてブルブル震えてたの(^_^;)
夕方はヒートワンを着てその上にもう1枚きても震えてたょ~
みんなは平気なのにね。
寒さはこれからなのに。。。

ますのすけ君、人にもワンコにもフレンドリーで可愛かった♡
ええぇーー写真を撮ってなかったのね(^^)
それだけ夢中で楽しめたんだから、良かったよ~♪
またコジローと遊んでね☆

コジロー君、楽しそうに走ってるね\(^o^)/
写真も綺麗に撮れてるよ~
雨らなくてよかったね!!こっちは雨だった(笑)
指導もしてもらえて羨まし~い!!
また、教えてね~
次が楽しみ~~

凡くんのママさんへ

クレート待機が長かったから、走りたくてウズウズしてました!
最後に集合写真と撮った後もリード付で自分からハードルを3つ
4つと勝手に飛んでたよ(^^)
お天気、心配だったけど帰り道に雨で良かったー!
今回は勉強にと、動画が多くて、母ちゃんアップできませーん(^_^;)
まだパソコンに取り込んでないし(^_^;)
続き、待っててね。
夕飯は簡単にしてアップしなきゃ。。。

手作りクッキー細かい作業が
伺えるぐらいちゃんと名前が入ってる~~
凄いですね^^
コジロー君ハードルかっこよく跳べてるよっ☆
次回も楽しみ~~~

日曜日はお疲れ様でしたーー。
そして、ワンズ&人間にまで、ホントにホントにありがとうございました!!
気を使ってもらっちゃって・・・・すいません。
うちの旦那が帰りの道中もずっと喜んでました。

お天気に恵まれて良かったですよねー。
当日は夜には降っちゃいましたから。

コジロー、見る度に早くなってる様な気がします!
父ちゃん目掛けて一直線!
ハンドラー的には悔しいけど、その方がタイムは上がると思う・・・・。

コジロー、ますのすけとお友達になれて良かったね♪

楽しそうですね~!
コジローくん、本当にいい顔で
走ってます。
「見て見て!上手でしょ~っ」って
言ってるみたいでたまらないですね♪

マユメイさんへ

カリスママさんは、おやつも手作りしてるんです。
名前に感激でした!!
ハードル、最近は脱走しなくなって、スタートしたらまっしぐらなので
私が置いてかれます(^_^;)
更新頑張ります。。。

小太郎の母ちゃんへ

日曜日、初めての味で美味しかったです!!!
大量で、大変だったと思います。 ご馳走様でした♡

当日まで、天気予報とにらめっこでしたが良かったー!
ハードル、私はスタートと声だけで後は要らなさそうでした(^_^;)
これからもゴールて父ちゃんに飛び込むでしょう。
タープで撮影してたら間違えなく飛び込みそう。。。

コジロー、ワン友が増えて楽しそうでした(^^)

メイ姉さんへ

ずーっとクレートで待機してたから走りたくてウズウズでした。
スタートしたらビューンって。
こんな顔して飛び込んで来たら父ちゃん たまんなく嬉しかったと思います。
いいな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/259-c0df129d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/05 08:55)

裾野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

737位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム