2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


なでなで~♪

甘えん坊じゃないけど喜んでくれるから乗ってるのさっ

1310251




寝心地は、ちょっと、うぅ~ん。。。

1310252





なでなでって気持ちいいぃ~

1310253

1310254

1310255

1310256

今日のコジローでした 




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君~
ウソついちゃぁ、いけないぜぃ~
いつも父ちゃんや母ちゃんの膝にのって
甘えてるのを知ってるぜぃ~
なでなでしてもらうと気持ちよくって
眠くなるよ、僕も(*^_^*)   by 凡

可愛い〜☆ コジローくんったら、甘えん坊さんっ♡ 
うちもブレーズの部分をナデナデすると、すぐあくびが出ます。
気持ちいいんでしょうね♪♪

昨日の待ての練習、姿を消してもマテできた様子。
コジローくんならできると思ってました!
うちも、練習してできるようになったわけではなくて、
まだパピーの頃、試しにやってみたら出来ただけなんです(笑)

あれって、ちゃんと信頼関係ができていれば、
わんこにとって、さほど負担はない気がします。
(飼い主の言うことは絶対ですから)
うちは徐々に時間を長くしていますよぉ。
これがね、外にでたときに役に立つんです。

肘掛けにあごをのせてるところ、コジロー家の王様みたいですね〜^_^
眠くなってくると赤ちゃんみたいになって可愛いね〜。

凡君のママさんへ

凡くんには、甘えてるの見られてたんだ(^_^;)
昨日は兄ちゃんの膝だったから、母ちゃんよりクッションが薄かったよ~
なでなでって気持ちいいよネ
止めたら、鼻でつついて催促しちゃうぜぃ~  byコジロー

シエラさんへ

ノエルさんもなでなでで、眠くなっちゃうんだ♪
止めると鼻先でつんつんして催促されます(^_^;)

マテで、部屋から出ても待ってたのを主人もやってみたら
喜んでコジローを褒めてました。
ノエルさんはパピーでできたんですか?
小さなころから、いろんな事をしてきたんですね。
シエラさんとの絆の強さを先回の登山で感じました。
鎖場の上り下りでリュックに入って大人しくしていたの
気持ちが通じ合ってるって思いました。
私もコジローと通じ合えるようにやって行きます。

メイママさんへ

肘掛にあごを乗せて、寝にくかったと思います(^_^;)
王様だなんて。。。
多分、我が家のアイドルです(^^)
眠くなったら、すぐにコロンでした。
赤ちゃんみたいですね。
時々私の膝上で寝てると可愛くて、むぎゅーってして
逃げられます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/255-125bb27d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

