2017-09

Latest Entries

コジローの気持ち~

兄3にキック~!

1310191




じゃなくて 『 くねくねダンス 』 前は  これで  脱げたたのに、脱げないぞ!

1310192




オヨフク 着ると、ムズムズするんだ~!

1310193





兄ちゃん ありがと~(^^)

1310194




まっーたくぅ オヨフクなんか着せてー 

1310196




ハダカが一番だじぇー

1310197





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジローたん!
また服着せられてるの〜?ウキャキャキャ〜! 寒がるからですょ〜!
でも、よく似合ってまっせ(*^^*)
メイより!

あはは!
一生懸命服を脱ごうとしているのですね^^
一度できた経験があるからついつい頑張って
しまうのでしょうか。
お兄ちゃんに背中かいてもらって気持ちよさそう♪
メイも背中かけ~~とよく催促してきます。

アハハハーーー
コジロー、せっかくのお洋服なのにーーー
可愛いお洋服なのにーーー
ムズムズしちゃうのかな?

メイママさんへ

ちょっと丸くなってなてただけなんだよー
そいえばメイちゃんはオヨフクきないの? 
  byコジロー

メイ姉さんへ

努力したけど、この服は脱げませんでした(^^)
背中をかかないと足にこすり付けます(^_^;)
メイちゃんもやっぱり背中が気になるんだね。
コジローといっしょだね。

小太郎の母ちゃんへ

ブタ柄の可愛い服なのにね。
寒がりのくせに脱ぎたがるんですよ。
寒くなると諦めます。 たぶん。

メイは服は着ないで〜す! 太っちょなので、服を着るとツチノコになっちゃいますので。 今年は痩せて、服が似合うようになりたいです!
あと、着せると動かなくなり、すごい嫌みたいです(−_−;)

メイママさんへ

メイちゃん可愛いから服が似合うと思うな。
ツチノコ、想像しちゃった(笑)
コジローも最初は固まって動かなかったけど
寒くてブルブル震えるから着せてたら慣れました。
ズボンは全く動かなくなっちゃってダメだけど。。。

やっぱりオヨフクは苦手だね~
違和感があるのかな?
兄ちゃん、優しいね(*^_^*)
凡も裸族だからね・・・コジロー君みたいに
脱ごうとはしないけど(笑)
多分自分で脱ぐって事がわかってない気がする・・・

凡くんのママさんへ

凡くんみたいに梱包が出来ないから寒と思ったのにオヨフクも
嫌だって。
暖房するほどでもないからなぁ。
兄ちゃん、テレビ見ながらでした(^_^;)
自分で脱ぐようになると、コンヤローって噛んで破るから
目が離せないから、わからない方がいいよー!

オヨフクねっ! これってもしかして
男の子だから~??
メイは全然嫌がらずに、ウルが服を噛んだら
ちょっとぉ~!!って感じで大事にしてくれるのに
ウルはなんやねんっこれっ~ってオヨフク着せると
肩のあたりカミカミする時があるの~~
やっぱハダカが一番だじぇ~なのかな~(*^_^*)

マユメイさんへ

ウルぴょんもオヨフク噛むの?
やっぱり男は裸族かしら(^^)
でもラスティー君はオヨフクに、かぶりものまでOKだよね。
これも訓練??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/250-922c58e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム