2017-04

Latest Entries

ビストロと、ちょっと考えたコジロー♪


昨日は、友達と名古屋のビストロへ

運転手の私はコレ。

ワインじゃなくて、ワインにする前のブドウジュース

普通のブドウジュースじゃなくて大人の味。

1310170




『お肉屋さんのオードブル盛り合わせ』自家製鴨のハム・白レバーのムース

これが好きでいつも注文しちゃう!

1310171




マグロにパン粉をまぶしてオーブンで焼いたのにバルサミコソース

油で揚げたよりもさっぱりで美味しい~!

1310172




いつもの、山盛り野菜のルボルサラダ

自家製マグロのツナ・生ハム・温たま・茸・レンズマメ・アマランサスの下に

葉っぱがたくさん。

全部を混ぜ合わせて食べると美味し~い

1310173



仔牛の何とか(^^)

あと1品、先に食べちゃった(^_^;)

1310174



この時点で満腹だけど、今からは別腹

1310176

1310177



昨日の集まりは、ちょっと早いけど姐ごのバースデー

キャラメルのアイスは生キャラメルの苦目

小豆のアイス・イチゴのアイス どれも自家製で、おかわりしたいくらい美味しかった~!

1310175





コジローは、朝寒かったからオヨフク着せて遊んでたらボールが挟まっちゃった~!

1310178




いや~ そこからは取れないでしょう。

13101781




ちょっと考えたけど足が短くて届かない。

1310782



また戻っちゃった。

1310783




ちょっとクレートをずらしたら。

1310784

1310785

13101786

1310787

やっと取れたよ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いやーん、めちゃくちゃ美味しそ〜(@ ̄ρ ̄@)
美味しいものを食べると幸せ気分になりますよね。

コジローくん、よく頑張りましたぁ(笑)
リンクならすぐ私のとこにきて
クンクンないて、取って〜ってゆうやろなぁ。
で、すぐ取っちゃう親ばかです(笑)

たまりませんね~~、どれもおいしそう!!
しかもボリューム満点でみているだけで
よだれがでてきました^^;

コジローくん、えらい!!頑張って自分で
取れましたね~。見ていたらつい、頑張れ~
あともうちょっとと、応援してました^^;
うちはすぐあきらめて、取ってくれと言いにきます。

大人なお店ですね〜! テーブルマナーが……。 緊張して、味わえないかもです。
もっと大きくなったら、行ってみたいです(笑)
コジロー君、頑張り屋さんね^_^

う~ん、見ただけでヨダレが出てきそうな
お料理の数々!!
白レバーのムース興味津々。ワインと合いそうだ(*^_^*)
ぶどうジュースもビンに入っててちょっとワイン気分だね(笑)
マグロも気になるわぁ。マグロのほほ肉も美味しいもんなぁ・・・

やっぱりコジロー君はエライ!!ちゃんと考えてるねぇ。
手を使ってヨイショヨイショと出してる仕草がかわいいv-238

リンク母さんへ

むふふっと笑うくらい美味しかったです!
ランチの予約が満員でなかなか取れないんです。
夜は3週間前に予約して取れました。
幸せだった~v-238

コジローは取ってくれないと分かってるのかも(^^)
リンク君は、ママさんが優しいから。
我が家、少々スパルタです(笑)

ビストロもいいですね~、気軽にワイン。。。
あ、ぶどうジュースでしたね~www
でもオトナのジュース・・・どんなお味かな、甘くないのかな。

素朴なギモン。。。
コジロー君、おトイレ足を上げないのですか?
トイレシーツ、1枚でおっけですか?
いいな、ラクチンだなぁ。
ラスはグルリと廻って足を上げるので
ケージの中ぐるりと壁を作らないといけないので・・・(^-^;

メイ姉さんへ

美味しくて感じよくて、お値打ちだから人気の店です。
胃袋が大きかったらもっと食べたかった~!

自分で取ろうとしてたから見てたら、手(足)が届かなくて
クレートを少しどけたら何とか取れました。
嬉しそうだった。
応援ありがとうございます(^^)
メイ姉さんが取ってくれるのを知ってるからですよ。
コジロー母ちゃんは冷たいんです(笑)

メイママさんへ

とっても気さくなお店で、ナイフ・フォークと一緒に、お箸が置いてあるんです!
テーブルマナーを気にしなくっちゃいけないお店には、母ちゃんもいけません。
美味しく食べれないからね。
メイママさんは、まだちっちゃいからネ。 私の半分くらいだよ(笑)
コジローはボールが好きだから必死で取ってました(^^)

凡くんのママさんへ

家庭では作れないものばかり食べてきました♪
白レバームースは毎回注文します。
ワインを飲む友人2人は合うって言ってましたヨ
マグロ、初めての料理方法で美味しかった☆
胃袋がもっと大きかったらな。。。(笑)

一番好きなボールだから必死で取ってました(^^)
見てたら可愛かったヨ~
動画の載せ方がわからなくて残念。。。

もんろ~さんへ

大人のぶどうジュース、枝つき干しブドウの香りがして甘味が少な目でした。

コジロー、幼稚園に行くようになってから自宅で足を上げてするようになり
一時は壁付トイレを使ってたけど壁を越えて飛び散って困ったからチッコで
足を上げた瞬間に足を引っ張って、下してを繰り返したら上げなくなりました。
ちょうどその頃、去勢したからきっかけになったかも。
今は足を2~3センチほど上げて、しゃがむようにするので大丈夫です。
プラスチックのトイレを使ってたけど、洗って天日干ししてる時にシートだけ
にしたら交換がラクチンだったからトイレも取っ払いました。
メッシュ付トイレで面倒だったんです。
ラス君、ダイナミックなチッコで男らしい(^^)
もんろ~さん、シートの交換が大変ですね。

オードブル盛り合わせ~~
ワインがどんどん飲めそう~~
頭の中で食べたい食べたい~がグルグル~(笑)
ブリュレ~私の一番好きな物でございます^^

足?? コジロー君の手?ではないの~~??
うん、絶対に手~~
微妙に足りない時あるよねぇ~~メイもカキカキしてるよ~~

マユメイさんへ

飲める人にも飲めない私にも美味しい料理でした(^^)
ブリュレ私も好物~☆
バリバリでクリーミー♡

やっぱり手でしょうかね(^_^;)
届かない時のしぐさがかわいいです!
ウルぴょんは手足が長いから届きそうネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/249-b83284ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR