2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


ワンコ の ヒートテック ♪


寒さに弱いコジロー。

ちょっと前に、ヒートテックならぬ 『 ヒートワン 』 を見つけた。

LTサイズにしたけど着丈が長かった(^_^;)

Lサイズでちょうど良かったかな?

1310151




薄いから重ね着にも良さそう(寒がりなので)

服を着ても外では、楽しい事に気を取られて嫌がらないけど、家の中では脱ぎたがる。

1310152




あーすっきりした。

1310153




アレ着るのかなぁ

1310154




やだなぁ~

1310155




みんなは服着るの好きなの?

1310156




やなのって僕だけじゃないよネ

1310157



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君。

たぶん、みんなキライだと思うよ~。
でもボクはおヨフク着ないとお外に出られないから
しかたないけど着るんだ~。
もう慣れちゃったから平気だけどね。
お外でひっつきむしがくっついたり、イエイイエイやって
ひっくり返って砂だらけになったりするから
毎日お風呂に入るのがイヤならおヨフク着なさい~って
おかーさんが言ってるよ。
あともう少ししたらちべたい雪が降るから、チベチベになっちゃうから。
あったかいの着てても、1時間も雪の中にいるとブルブルしちゃうもん。
おウチの中ではストーブ番長って言われてるよ。
コジロー君もそう?

らすてぃくんへ

らすてぃくん

やっぱり、みんなもおヨフクはキライなんだ。
らすてぃくんはお外でイエイイエイしてるね 僕は家の中でするよ。
お風呂はいやだもんね。
寒い時に幼稚園に行ったら固まって動けなくなって先生がマナーベルトを
首に巻いてくれたら温かくて元気になったよ。
母ちゃんはそれを聞いて笑ってた。
らすてぃくんは雪の中でも笑顔で走ってたからちべたくないのかとおもったよ。
ストーブはあったかくて僕も好きだよ。
母ちゃんに焦げるよーって言われるけどね。

首かしげて、可愛い〜(*^o^*)
コジローたん、メイは寒くても裸族で〜すよ。 寒い日に暖かいニットのセーター着せてもらったけど、朝までにボロボロにしてやりました! メイより♡
飼い主は、もっと痩せてスマートになったら着せてやろうと企んでます(-_^)

ハハハッッッ、また耳がひっくり返ってる(笑)
凡も裸族なので基本的には苦手。
着せると固まるけど、外に出るとあきらめてるのか
脱ごうともしません(^_^メ)
暑い時期も必須だけど寒くなってきてら
これもまた必須ですねぇ。
ヒートワン、私でいうとババシャツか(笑)
重ね着できるからいいよね!!
白だとボディの色と一緒でまたよい~(^^)v

俺もキライ! かーちゃんもあんまり買わない。
けど、夏は熱中症予防、冬は雪玉予防に少しだけ持ってる。
ひっつき虫対策に、もう1着買おうかなって今ネットで見てるよ。
ラスティ君は、ママがちゃんと美味しいご褒美くれるから何でも着るし
優しい男だからママが喜ぶようにポーズもとるけど、
うちのかーちゃんは「変なの~」って笑うんだ。自分で選んでおいてそれは無いよね。
コジロー君、すぐにオヨフク慣れるよ。お外はどんどん寒くなるからね。
今から慣れときなよ。

メイママさんへ

話しかけると首をかしげます(^^)

メイたんは見かけによらすワイルドだじぇ~♪
僕もおヨフクは好きじゃないけど寒いのはもっと苦手で動けなくなるよぅ。

コジローも今、700gほどダイエット中で、フードも変えて頑張ってます。
メイちゃん可愛いから服も着せ甲斐があるね☆

凡くんのママさんへ

服を脱がせたらブルブルしてひっくり返ったの。
で、そのまま寝床に入って行ったよ。
苦手でも夏と冬は服が必要だもんね。
ババシャツ(爆)
そーだよ~!
厚手の服は体に隙間が出来るから気になってたんだ。
ババシャツのワンコバージョンを見て飛びついた!
でしょー白色が気に入ったの☆

タミくんへ

タミくんも嫌い? 僕といっしょだ~♪
それなのに夏と冬は必需品だそうだよ。
夏は同じ理由だけど、冬は寒さ対策だって。
僕んちの地方はめったに雪がふらないんだよ。
タミくんひっつき虫をたーくさん付けてたね(笑)
僕は毛が短くて薄いからトゲが刺さったりケガするんだよ。
ひっつき虫が付いてもいいから毛がほしいな。
ラスティ君はオヨフク好きなおしゃれさんだからたーくさん持ってるね。
金魚とかかぼちゃとかスイカも(笑)
タミくんは母ちゃんを笑いで癒してるから美味しいご褒美がほしいよね(^^)
オヨフク好きじゃなくても着せられるから慣れるかも。。。

リンクも嫌いだと思うなー。
だってお家の中で着ると、イスの下を
背中を椅子にこするようにまーるくして
なんとか脱げないかと頑張ってるもん(笑)
寒くなって夜着たまま寝ると
朝には遠山の金さんみたいに、
かたっぽだけ脱げてたりします(>_<)

裸が一番だぜ!!  byリンク

リンク母さんへ

やっぱりリンク君も嫌いなんだね。
コジローはイスの下で前後して背中を掻いてるよ。
一生懸命に脱ごうとしてる姿が想像できる~(笑)
首回りを伸ばして脱ぎやすくしたり工夫してるもんね。
遠山の金さん姿、アップして~!

俺たち裸族だじぇ~ byコジロー

かんわいぃ〜ヾ(*´∀`*)ノ

コジロー君、可愛いー!!
やだなぁ〜の流れから首かしげてるのまで、可愛すぎてキュンキュンしました!ヾ(*´∀`*)ノ
耳がめくれちゃってるのもラブリーv
おソラも寒がりですが、冬は寝る時とお散歩の時に服を着てくれます。あとはずっとコタツの中(笑)
もうちょっとしたら服をきて散歩の季節ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

コジローくんも服ニガテなんですね〜。
でもこれからの時期、寒くなるからやっぱり着てほしいですよね。
うちもせっかく買っても嫌がるので、
タンスの肥やしになってる服がたくさんあります。
じゃ、買わなきゃいいんですけどね〜(笑)

乗鞍高原、よかったですね!!
あのお蕎麦、温まりますよね〜。
連休中はやっぱり渋滞がスゴいので、
また機会があれば、飯田にも寄ってみてくださ〜い☆

うちも嫌がりますよ~。
昔は留守番中に服をボロボロに引き裂いてました^^;
今は着てしまえば諦めるのですが、
着せるときに頭からかぶせるので、あっち向いてホイ
ゲームをしているみたいに、頭を左右に振ってなかなか
着せさせようとしません^^
コジローくんはボディがとてもきれいで真っ白だからお洋服が
体に同化してますね~、重ね着するにはピッタリですね^^

チコさんへ

可愛いって思ってもらってうれしいな。 ありがとう~☆
耳が薄いのか柔らかいのか、ブルブルの後はよくめくれてます。
昔、家に居たビーグルは外飼いだったから、ワンコがコタツに入るって
想像してなかったけど、コジローもコタツ好きです(^_^;)
今日は夕方、寒かったから服着て散歩でした。

シエラさんへ

寒がらなければ着せないんだけど、寒がって震えて動かなくなるんです(^_^;)
そのくせに服が嫌いで。。。
でも、散歩に行きたがるし~。
ズボン付の服が可愛くて買ったら、固まって動かなくなってしまってタンスの肥やしです。
そう、買わなきゃいいのにね、買っちゃうの(笑)

乗鞍高原・白骨温泉・安曇野は好きなのでよく行くんだけど、久しぶりに
連休に行ってしまい反省でした。
飯田市にも行きたいです!!
ドライブ好きなのでビューンと(^^)

メイ姉さんへ

メイちゃん元気だもんね。
コジローも着る時に少し抵抗して頭を下げます。
メイちゃんの抵抗は楽しいね~♪
急いでる時は困っちゃうけど。
パピーの頃は体も真っ白だったけど成長してくると
模様がだんだんと(シミみたいに(^_^;))
遠目には白いかもね(^^)
重ね着しても1枚に見えるかな?

多分、みんな嫌いなんじゃないかな~コジローくん。
でも、慣れもあるかもよ~。
人間の家族も喜んでくれるしね~。
あっ、でもウチの場合、ジャックが固まって動けなくなるよ~笑えるんだから~

Tender Jackさんへ

そーだよねー
みんなもオヨフクは嫌いだよねー
オヨフク着ると喜んでくれるから僕も慣れるようにするね。
ウマウマもらえるし。
ジャックくんも固まるの?(^^)
僕はズボンがなければ固まらないよ。
ズボンはやだね。   byコジロー

ワンコのヒートテックあるんだぁ~~^^
やっぱりユニクロ???
メイは寒さに強いけどウルぴょんはどうかなぁ~~
コジロー君のはシンプルでボーイのウルにも
着せてあげれそう~~
やっぱりユニクロ~~???

マユメイさんへ

ねー、ワンコも寒いからヒートテックがあったんですよ~!
ユニクロじゃなくてイオンに入ってるテナントのペット用品屋さんでした。
ヒートテックよりも生地が少し厚手だから温かいかな?
クークチュールというメーカーので色んな色もありましたよ。
ウルぴょんにも似合うよ!!

近頃、イヴを孫扱いしているイヴ家です。
うちは、かみさんが、半強制的にオヨフク着せています。
犬語に通訳すればワン・ワ~ン・ワワ~ン(ジョーダンじゃないぜ・・・全く!)と
言ってます。
ワンコのババシャツ もと~いヒートテックとやら詳しく教えて下さい。
なんせ寒がりのイヴです。冬は散歩を拒否ります。

ついでに、おじさんのこれぞというババシャツも教えて下さい。

イヴパパさんへ

イヴパパ~、コジロー家も孫みたいに可愛がってます(^_^;)
イヴちゃんはオヨフク似合うから着せたいと思います!
ワンコのヒートテックは、(株)クークチュールという会社のヒートワンです。
コジローにはLサイズがちょうどいいです。
(LTサイズを購入したら、ブログの写真の通り尻尾の所が5センチ長かったです)
これからの寒さに備えて準備しなくてはネ

おじさん(笑)のばばシャツはやっぱりユニクロです(私も愛用~)
何たって安くて丈夫で色柄が豊富です!
ヒートワンの方が、お高いかも。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/248-96131efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

