2017-06

Latest Entries

乗鞍高原の紅葉は、まだ早かった~

コジロー、おニューの服を着てお出かけ~

早く着せたかったけど、暑かったもんね。

今日は涼しい所に行くから

1310140




まずは白骨温泉の『とうじ蕎麦』と 『温泉粥』で腹ごしらえ。

コジローは入れないので車で留守番ね

1310141




食後のデザートは、一之瀬園地のソフトクリーム

コジローは初めての、ひと舐め

1310142





ちょっと待ってね。 コーンの先っぽを少しあげるから。

1310143




さぁ、散歩に出発~

1310144





涼しかったのに、何と川に入っちゃった

1310145




ばしゃばしゃと。。。

1310146

1310147

1310148




お腹が、べったんこに濡れちゃったけど、おもしろかったね。

1310149




川から出たら急ぎ足で、さっさと歩く。

13101493




紅葉にはまだ早かったけど、桜の木は早くも落葉してました。

13101494

帰りに松本市で 『 おやき 』 が食べたくて、いつものお店に行ったら3時なのに、目の前で店じまい

売切れたらおいまいなの。  残念だった



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お天気も良くてお出掛け日和~!!
新しいオヨフク来てお出掛け嬉しいね!!(^_−)−☆
コジローくんオヨフクとっても似合ってて、かわいいですよぉ〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とうじ蕎麦と温泉粥も、とっても美味しそうですぅ~!!

紅葉はまだでしたかぁ~残念です(T_T)

寒暖の差が激しいこの頃ですが、
風邪などひかない様に、気をつけて下さいねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

「コジロー」およふくだ~~~!!
ふふふっっっ、似合ってるよ~
白骨温泉行った事あるけど、とうじ蕎麦
知らなかったわ!!美味しそうだねぇ(*^_^*)
ソフト・・・禁断の味知ってしまいましたねぇ。
大好きな水にも入れてお散歩もいっぱい出来て
大満足の1日だったねv-218

ますのすけかぁ~ちゃん へ

お出かけ日よりで帰りはちょっと渋滞でした(^_^;)
名前入りのオヨフク、お気に入りです。
お出かけでは、その地でしか食べれないものが楽しみです!
紅葉は残念だったけど、お出かけは楽しいですね。
ますのすけ家も風邪に気をつけてくださいね。

いやん、かわいー♡
コジローって書いてるじゃないですか(≧∇≦)
とうじ蕎麦美味しそー。
寒くなってきたからあったかいのが
食べたくなるよね(o・v・)o_ _)ウン♪
初ソフトクリームのお味はいかがだったのかな(笑)

凡くんのママさんへ

似合ってますか?
名前入りでお気に入りだから、お出かけ用です~♪
歩いてたら 『 コジロー 』 って呼んでもらえました(^^)
とうじ蕎麦は山菜・鴨肉が細かく切って入ってるので、お汁が美味しいの!
ソフトクリーム、これから食べる時は、くれくれ攻撃が始まるよv-356
この川は冷たいから、まさか入るとは思わなくてビックリ!
何度も場所を変えて入ってました。
今年は、川好きになったみたい。

リンク母さんへ

名前入りの服でお気に入りだから、早く着せたかったんです!
とうじ蕎麦、美味しくてお汁もぜーんぶ飲干しました(^^)
ここでしか食べたことないんです。
長時間のドライブに付き合わせちゃったから、ご褒美でソフトクリーム。
1なめしたら、ガン見で待ってました。
次回からソフトはもらえるって思いそう。

コジロー君、お名前Tシャツお似合いですよ~♪
お名前大きくて、誰にでもコジロー君だ!ってわかるね!(笑)
白骨温泉、乗鞍コースだったんですね。
ウチも今度行ってみようかな。
一之瀬園地広々してて気持ち良さそうですね。
売店とかもあるんですか?
運動会やちょっとお出かけなどするのも
気持ちいい季節になって、お楽しみいっぱいですね~♪

コジローって書いてあるんだぁ~!!
わかりやすい~~覚えてもらいやすい~~^^
これってやっぱりオーダー??

白骨温泉って川の崖が絶壁とかに立ってる
秘境の温泉???
最近少ないけど温泉めぐり番組でよく登場してた
温泉よねぇ??
番組見るたびに行ってみたい~お湯が白く濁ってるんだぁ~
といったつもりでよくみてましたよ。

ソフトクリームは絶対に食べたいよねっコジロー君っ!!
川も入れて満喫だったね☆

もんろ~さんへ

名前入りオヨフク、お気に入りです☆
乗鞍は大好きで昔は畳平で日の出も見たけど今は車で入れないので
一之瀬園地に良く行きます。
ここのソフトクリームは美味しいですよ。
お散歩コースは平だからラス君には物足りないかも?
でも景色が良いよ(^^)
白骨温泉は笹屋さんが好きで週末のみ日帰り入浴できます。
昼食は、煤香庵さんで食べました。
行きたい所がいっぱいで休みが足らない~(笑)

マユメイさんへ

大きな名前入りで、お気に入りです☆
多分オーダーと思います(いただいたので)

白骨温泉、硫黄の香りがして透明なんだけど硫黄の結晶で
牛乳みたいに白いの。
秘湯ですよ~!
春・秋にはお勧めです!!
本当は雪見風呂したいけど4駆じゃないからスタットレスだけでは
ちょっと不安な坂道なの。

まさか川に入るとは思わなかったからビックリ!
夏に川遊びが楽しかったようで川好きになりました。
ソフトクリームを覚えてしまった(^^)

おぉ~っ!いいコースですねぇ。
コジローってネーム入りオヨフク、可愛い♪ みんなに呼んでもらえるね。
おやき、私も大好きっ!
残念。売り切れになるほどのお店なんだ・・・。なんてお店だったんだろう。
是非、リベンジ果たしてね♪

いなえさんへ

紅葉してなくても好きなコースです。
お気に入りのオヨフク、大きな名前入りだから見やすいでしょ~♪
おやき 『 さかた菓子舗 』さんです。
焼いたのが好きで、皮が薄くてモチモチで美味しいんです!
中身も、ひじき・きんぴら・野沢菜・小倉・茄子と
いろいろあって迷っちゃいます。
あー食べたくなっちゃった(^_^;)

コジローハハさんこんばんは

背中の「コジロー」が良いですね~
我家も欲しかったのですが、字がヘタピーでね
PCで書いてアイロンプリントにしようかと思ってました!

JRTは水を見るとダメですよ~
寒さなんて関係ないですからね(笑)
それではまた

ラムパパさんへ

この服、コジローがいただいたんですよ。
力強くてカッコイイ字です!
私たちでは書けないですよぅ(^_^;)

ラムちゃんもよく水に入ってますね。
昨年はコジロー入らなかったから油断してました。
今年は、川遊びの楽しさを知ってしまったから~♪

コジロー!!って書いてあるんですね。
カワイイ~~~♪
通りすがりの人に名前呼ばれそうですね^^
とってもよく似合ってますね。
コジローくん10月なのに川に入ってワイルド!!

おいしそうなお蕎麦ですね~
お蕎麦好きの私にはたまりません。
コジローくん、おニューの服がメチャクチャいいです。
ウチも欲しいな~

メイ姉さんへ

名前入りって嬉しいですね!
太っとい字で男らしい感じが気に入ってます☆
お蕎麦屋さんの近くで名前、呼ばれました(^^)
まさか、10月の川でした(^_^;)
山の水は冷たかったのにネ

Tender Jackさんへ

ママさんもお蕎麦すきですか? 一緒ですね!
いつもは、ざる蕎麦だけどここの店は『とうじ蕎麦』がお勧めです。
名前の字が素敵でしょ(^^)
お気に入りです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/247-53009fd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR