2017-06

Latest Entries

美味しい秋

木曜日、しつけ教室に行ってきました。

室内で音・声が響くからか、1回目は最初から尻尾イン

2回目の今回は元気に教室に入ってホットしてたけど、室外でドアが閉まる音に驚いて尻尾イン

ブルブルと震えて、おやつも食べれなくって。

後半は動くようになってきておやつもパクパク。



終了してから室内ドッグランにとっても可愛らしいワンズがいたのでコジローも遊んでもらいました。

13101291

13101292



3ヶ月のパピーちゃんとお姉ちゃん!

とっても小さくて パピパピしていて可愛い!!

1310129




みんなとも、ちょっと遊べたよ。

13101293






しつけ教室が終わってから SEEDさん に会いに行ってきました

ちょっと遅くなったけどランチ~

美味しくてバクバク食べちゃったけど、オムライスのケチャップが発芽してる~

『Tane cafe』だもんね

いつも野菜がたっぷりで美味しいんだ

1310121



栗のアイスクリームとハーブティーも美味しかった!

ごちそうさまでした!!

1310122



コジローは足元でまったり。

午前中の疲れを癒していました。

1310123

1310124




ちょっと前に、手作りの『トッポギ』の元をいただきました

玉ねぎ・白菜(キャベツがなかったので)・はんぺい・しいたけで作って

家族にも好評で美味しかった!!

レシピまでいただいたし作ろうと思うけど美味しくできるかな?(^_^;)

1310125



栗もいただいたの

母といしょに剥いて、もち米で炊いて『栗おこわ』

1310126



写真を撮るために栗を手に持ってたらジャンプして、ご飯粒がついてますけど。。。

1310127

1310128

美味しく充実した一日でした



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わーチワワちゃん、ちっちゃ!
可愛い〜(*≧∀≦*)
コジローくん、カフェではちゃんとマットの上で
待ってられるんだね。
すごーいv(‾ー‾)v
リンク無理そう(><)
食べ物あるとなんかもらえると思って、
絶対ちょうだいビーム出してます(^_^;)
トッポギも栗ご飯もだーい好き(*´ω`*)
美味しいものweekでしたね(*≧∀≦*)

おおおっっっ!!
しつけ教室って、お勉強開始ですか!!
頑張れコジロー君&母ちゃん(^O^)/
栗づくし、堪能してますねぇ。
トッポギ美味しそうだわ~食べた事ないので
食べてみたい!!甘辛あじなのかな?
ご飯粒ついてるコジロー君可愛い(*^_^*)
1粒でも美味しいよね!!

リンク母さんへ

パピーのチワワちゃん縫いぐるみが動いてるみたいで可愛いかったよ~♡
カフェでも、他のワンちゃんが居ない時は落ち着いてのんびりとマットに居ます。
賑やかな所では膝の上に乗せろってアピールしてきますよ。
トッポギ、甘辛で美味しかった!
栗って剥くのは大変だけど美味しいし生栗は今しかないから張り切ります(^^)
家族で私1人だけ成長中で、かなりヤバイです(^_^;)

凡くんのママさんへ

凡くんみたいにカッコよくは出来なくても、もう少し呼び戻しとか
いろいろと一緒に勉強していこうと、ゆるゆると始めてみたの。
生栗から作る栗おこわって美味しくてムフフっ!
トッポギはDGの夏祭りでジャックの会が販売してて初めて食べたの。
甘辛で円柱形のお餅が美味しいよ。
コジロー以外に舌べろが長いね(^^)

コジローハハさんこんばんは

Tane cafe、一度行ってみたいのですがね~
前のお店は、行けなかったし・・・
定休日も、日・月ですよね~

そうそうTane cafe、従業員募集してますよ
コジローハハさん、働いちゃいますか(笑)
それではまた

ラムパパさんへ

seedさんのファンなら1度は行ってみたいお店ですよ~!
平日の昼間も忙しそうだったから募集してるのかな?
昼食の賄いがたのしみだなぁー!
でもバナナ世代は記憶が飛ぶから注文が覚えられないよ(笑)
てかラムパパさん、どーして知ってるの??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/245-e2ece128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

811位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR