2017-04

Latest Entries

デニーズガーデンで 『 ジャックの会 』


毎月恒例の 『ジャックの会』 に行ってきましたー

1310090




チャンティー&ぎんじパパさん、もてもて

女子の中にコジローだけ男子だよ

1310093




こちらでも群がるジャックズ。

1310091




とっても情熱的な不二子ちゃん

1310092




イスのドリンクホルダーにあったボールを見つけて取り出そうとしてるノエルちゃん(^^)

アンちゃんは興味ないみたいね

1310094




この後、ゲットしたね。

1310095




初めましての、つけまちゃん。

姉妹のロンちゃんは背中にハートマークがあるんだけど写真撮ってなかったの。ごめんなさいね。

アンちゃんはママさんに、ごあいさつ

1310096




お誕生日に母ちゃんから『おもてなし』のお誕生祝いをしてもらった  小太郎&不二子  父ちゃんに

おやつを、おねだりのコジロー(^_^;)

向こうに見えるのは小太郎~

久しぶりの参加だったけど、毎日ブログで見てるし清里で会ったから久しぶりの感じがしなかったよ。

1310097


午後からは工夫をこらしたゲームで人もジャックも、笑ったり張り切ったり~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ジャックの会、楽しそうですよねー(*^^*)
知ってるお顔がいっぱいいて...(実際にあったことはないけど
毎日ブログで見るから会った気になってます(^_^;))
私も参加したいなー(≧∇≦)
コジローくんは、とってもフレンドリーなんだね(*^^)v
男の子も大丈夫なのかな?

リンク母さんへ

昨年の12月に見学して、1月からお仲間に入れもらいました。
毎月、楽しみなんです。
ブログを見てると不思議と会ってる気がして1カ月ぶりの気がしなかった(^^)
先月、しつけ教室で分かったんだけどコジローは自分より大きな犬が苦手なんです。
そういえば今月のジャックの会では女子とばかり遊んでたような。。。
女好きーーー???
ジャックの会、ぜひぜひ!!
楽しいですよ~!

もう10月に入ったと言うのに
暑かったねぇv-356
チャン&ぎんパパさんはみんなの人気者
だよね(^◇^)凡もパパさんが好きで
近寄って行ってるわ~
凡が遊ばない代わりに私がいっぱい
遊ばせてもらっちゃったv-411

あ!コジローくんのカラーは!!
やっぱりコジローくんによく似合ってますね^^

ジャックの会楽しそうですね~。
ジャックが沢山の場所って行ったことがないので
きっと楽しいんだろうなぁってうらやましいです♪

凡くんのママさんへ

10月って秋だと思ったけど暑かった~!
みーんなチャン&ぎんパパさんLOVEだね(^^)
そうだね、凡くんママさん思いっきり楽しそうだったよ~v-411

メイ姉さんへ

そうですよー!
綺麗な色で軽くて気に入ってます v-344
ジャックの会はコジローの様にエク初心者で上手くできなくても
楽しめるようにゲームを考えてくれてるんです。
みんなが楽しめます。
出会えて良かったと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/243-c99dbe95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1059位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR