2017-04

Latest Entries

変顔ー!


二男が帰宅すると大喜びのコジロー

ロープを手に押し当てて、引っ張れーって催促。

1310021

1310022



カメラ目線で余裕だね

1310023




ジャックじゃないみたいな顔

1310024




母ちゃんの時は、ねぇちょうだい って甘えた顔してぇ

1310025



引っ張りっこは終了~ 

1310026



デヘッ

1310027



ムフフッ

1310028





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コジロー君なんてお上品な変顔なの~~^^
お顔がす~とした美男子は変顔もかっこいいなぁ~~
我が家もこのオーソドックスなロープが
大人気ですよ~~
歯磨き効果もばっちりだしねっ☆

ほんと、コジローくん、変顔とか言っても
全然変顔じゃないですよぉ〜!!
うちはほんとブチャイクさんで、
なんでこんな変な顔してんだろ〜って、
いつも思ってますもん(笑)

いつ見ても、凛々しいお顔ですv-344

ジャックじゃないみたいな顔の写真、
凡と似てる(笑)
でもやっぱりコジロー君は上品だわ~
引っ張り合いなんかいつまで続けるのってくらい
するし、最後の方の写真みたいに可愛く
ガジガジしないよ(-_-メ)

マユメイさんへ

もっとすっごい顔の時は動きが早くてピンボケだったの。
夢中になり過ぎて『フガフガ』と妙な声が出て笑ちゃった(^^)
ロープ、楽しいもんね。
メイちゃんとウルぴょんで引っ張りっこが出来るね。
歯磨き、してないからちょうどいいの(^_^;)

シエラさんへ

コジローを褒めていただいて ありがとうございます。
何だか私が照れちゃいます(お前じゃないって(^_^;))
デヘッ と ムフフッ が馬に似てるような(笑)

凡くんのママさんへ

他の犬種かと思う顔だよね。
凡くんも同じ顔しるんだ(^^)
引っ張り合い、好きだよね。
二男がご飯だから終了して、私ではあんなに激しく
遊ばないから相手を見てるのかな?
凡くんの元気なガジガジ見てみたいな~

お兄ちゃんの手を見ると相当力入れて
持っているのがわかりますね^^
うちも適当に持っていると、ふいにぶんぶん
されて肩がはずれそうになるので、いつも
真剣に遊ばなくちゃいけません^^;

かわいい~
わざわざ相手を選んでオモチャを持ってきて「あそぼ~」って
催促しますよね~
これがまたたまらなく私は大好きなんですけど。
コジローくん、家族のみんなに愛されているのがよ~くわかります。

メイ姉さんへ

力入れて持ってないと取られちゃうからね。
私が軽く持ってたら引っ張られて取られました。
でも、すぐにロープを手に押し付けて『持て』って
要求されます(^_^;)

Tender Jackさんへ

相手、選んでます!
元気に遊んでくれる相手を。
2番手が私の様です(^_^;)
我が家は1ワンだから体力は大丈夫ですが
Tender jackさん家は、賑やかで体力が要りますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/241-a5e1f7bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR