2017-05

Latest Entries

寝床も衣替えと、フィラリアの薬


朝晩、涼しくなって丸くなって寝るようになったので クッションから冬仕様ベッドに。

昼間、干しといたからフカフカ。

喜んで飛び込みました(^^)

1310011





夕方の散歩後に、庭で遊んでから家に入ったらビックリ!!

頭に血がにじんでた

1310012




マキロンで消毒して、良く見たけど何も刺さってない(よくトゲが刺さるので)

母ちゃんが花に水やりしてる間、自由に走り回ってたけど、いったいどこで???

1310013




『 痛いっ』 とか 『キャン』 とか言わないから分からないよ。

1310014


今日は月初めで、フィラリアの薬を飲む日。

朝食後に、喜んで食べました。

今年はあと2回、忘れないようにしなくっちゃ






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クッションに頭のっけて可愛いね(*^_^*)
またお耳がめくれてるって(笑)

擦り傷だね(>_<)
元気に走り回るのはいいけど気をつけないと~コジロー君!!
凡も怪我しようとも注射しようとも鳴かないわぁ。
だから、怪我とか後からわかって、えぇぇぇぇ~って
なってしまう・・・

ここ最近、朝晩グッと冷え込むようになりましたね。
コジローくん、素敵なベッドで快適そう〜♪
ちょっと顔出してる所が、またカワイイ!!

昨日の記事も『美味しそう〜』って思いながら拝見しました。
実家からも近いので、いつか行かねば・・・と(笑)
キズ、早く治るといいですね☆

あらら、頭のど真ん中に!
いがぐりでも落ちてきたとか?
赤くなっていたそうです。早く治るといいですね。

朝晩、涼しくなったので潜り率も高くなってきました。
コジローくんのクッション屋根付きで冬は暖かそう
ですね~。

ドーム型クッションあったかそうでいいですね。
コジローくんはこの中で寝るの?
リンクは夜は私の布団に入ってくるので
マイベッドはありません(*´艸`*)
頭のキズどーしたんでしょね。
ほんとどこでキズ作るかわからないから
毎日ボディチェックしないとね( ゚ー゚)( 。_。)

凡くんのママさんへ

中が、もふもふで寝心地がいいからで気に入ってるヨ
たまに裏返して風通ししてるんだ(byコジロー)

凡くん注射でも鳴かないでがまん強いね(^^)
ケガは早く教えてほしいから鳴いてよぅって思うね。



シエラさんへ

縁がちょうどいい枕になってます(^^)

中津川は、長いトンネルを出たらすぐですね!
お勧めですよ~♪
キズ、今日はプクッと膨らんでました(^_^;)

メイ姉さんへ

キズ、膨らんでたからきっと強くぶつけたんじゃないかな?
きっと☆が見えたと思います(^^)

涼しいですね。
モフモフに囲まれて、居心地良さそうです。

リンク母さんへ

リビングに居る時は、このクッションだけど
寝るときは、今年の夏から一緒にお布団です(^_^;)
節電のために寝室に連れて行ったら癖になってしまいました。
(父ちゃんが。。。)
春先はトゲがよく刺さって(顔にも!)散歩から帰ったら全身チェックでした。
最近は大丈夫だったんですけどね。
キズが膨らんできて、強くぶつかったのかな?
たんちんです。

わぁ~ドームのクッション!!
前にメイにこれかわいいって買って
あげたら30分程でビリビリに破壊され
ましたよ~~ 1度も入らずに~~
なんでだろう~~??(笑)
コジロー君はちょこんと入って安心顔だね。

頭の傷~どこかで引っかけたのかな~
お大事に~~

マユメイさんへ

メイちゃん、おてんばさん v-411
コジローも、最初は齧りついて、投げ飛ばしたから叱ったら
いつの間にか中に入って寝るようになりました。
今は時々、中のクッションを引っ張り出そうとするのを
見るたびにダメって言ったら、あきらめます。
母ちゃんが怖いのかも(^^)

今日は腫れも引いてきて治りつつあります。
ありがとうございます~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/240-f145a8aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1276位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR