2017-08

Latest Entries

今シーズン最後のお顔つけ~♪


夏も終わりで、最後のタライで水遊び~

1309260



ボールをちょっと浮かしてー

1309261

1309262

1309263



失敗~

1309265

1309266



今度こそー

1309267

1309268

1309269


今年は川遊びが出来て楽しかったね





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジローくんめっちゃ潜れるんやねーΣ(・ω・ノ)ノ
すごい!
リンクは水好きだけど、顔が濡れるのは好きじゃないみたいで
顔付けしないなぁ(。-_-。)
今年も水遊びシーズンは終わりですね。
次は雪遊びですね(笑)

リンク母さんへ

顔は濡れても平気なのに水撒きの水からは逃げてます(^_^;)
自分でボールを水に入れて沈んだボールを取ってました。
雪ですか?
ちょっと遠出しないと、コジロー地方では年に1回~2回
くらいしか降らないです。

コジローくんは、お顔つけてもあまり泡でないですね。
メイは、水の中に落とした洗濯バサミを拾うのが好き
なのですが、いつもブクブクブク!とものすごい泡が
出てます。めっちゃ息吐いてるのでしょうか^^;

コジローくん、上手にボールとりますね!

うちは水嫌いだから、まったく川とか行かなかったんですが、
こうやって遊ばせればよかったんですね。
よしっ、来年こそチャレンジだぁ〜☆

1番好きな水遊びシリーズだ!!
涼しくなってきたからもう見れないかと
思っていたけど、やってくれたね(笑)
コジロー君は手が器用だからねぇ。
飛んでるボールつかむの見た時
びっくりしたもんなぁ(^◇^)
来年の水遊びシリーズ楽しみにしとくね~

コジロー母さんこんばんは

何度見てもこれは凄いですよ~
この深さだと、コジロー君の耳の中に
水が入りますよね~
スゴイ!スゴイ!
RISONARE行ってきましたよ~
お楽しみに・・・

メイ姉さんへ

泡は出てないと思いますよ。
水面が静かだから。
何せアッという間に出てくるの。
メイちゃん息を吐きながら潜ってるってスゴイ!!
メイちゃんは何秒か潜るのかな?

シエラさんへ

1回目は失敗で、2度目に成功したんだけど
この後何度か楽しんでました。

昨年夏は大きなビニールプールをコジローのために買っておもちゃを入れたり
コジローを入れたりしたけど飛び出て嫌がったのであきらめたんです。
今年春に、泥んこ遊びから始まって、大好きなボールを自分で水に入れて遊び始めたんです。
花に水を撒くときは逃げて行きます(^_^;)

凡くんのママさんへ

朝晩、涼しくなったけど日中はまだ大丈夫だったから(^^)
多分ボールじゃなくってフリスビーを口と両手(前足)ではさんだ事?
あれは、おもしろかったね!
来年も川遊びに行こう!!

ラムパパさんへ

私も写真撮ってて、すごいな。
耳は大丈夫かなって思ったよ(^^)
清里行ったの見ました!
エク会場は駐車場の奥でサッカーゴールがあったグランドですよー
楽しみだから早くたくさんアップしてくださいな~♪

たらいの水がキラキラで綺麗~~^^
水遊びは楽しいもんねぇ~~
少しずつ気温下がってきて朝晩は寒い
くらいになってきて~~
また来年水遊び楽しんでねっ☆
たらいさんまたね~~

マユメイさんへ

水の反射もギラギラからキラキラに変わってきました。
やっと涼しく、過ごしやすくなってお散歩も楽しくなりましたね!
タライは来年まで休養です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/238-81c2034c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム