2017-10

Latest Entries

清里エクストリーム最終地区大会のコジロー♪


2日間の清里観光を終えて、エクストリーム最終地区大会当日は台風の影響が心配だった。

朝7時前に宿を出発して会場へ。



総合の練習走では雨が凄く降って、ハイウェイで滑る子もいて、見ててハラハラだった。

コジローはハイスピードだけの参加だから、練習走も本番も一番最後の種目。



一時はすっごい雨が降って、雨の日に散歩をしてないコジローが嫌がって固まらないかな

スタートするかなとか、嫌なイメージを持たせたくないから棄権しようかとか考えたりもしてた。



毛の薄いコジローの背中に直接雨粒が当たらないように、薄いけど服を着せてみた。


これからは雨の中も散歩して慣らさなくてはと思った(今更だけどネ)




まずは練習走から。

1309192

1309193

練習走は問題なく走ってホッとした。




本番では雨も上がって地面も乾いてきたから、思いっきり走れるように服を脱がせて。

1309194

1309195



すぐに母ちゃんは置いてかれるけど大きな声で『ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ』と声かけ。

1309197

1309198

1309199


コジロー、クリーンラン

62位で、タイムは 10秒92





ゴールでは父ちゃんだけじゃなく、ジャックの会の仲間が呼込んでくれました。

前回コジローが走った関西地区大会では、練習走で脱走して本番でも脱走しかけたから

今回は感動だったーーー!



コジローに根気よく教えてくださった ジャックの会の先輩方、地区大会寸前まで無事にスタート

出来るように練習方法を考えて特訓してくれた とのパパさん・ママさんありがとうございました!


来年は総合にも出場できるように練習頑張るぞ コジロー






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

クリーンラン、おめでとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
なんとも言えない感動ですよね~!
こてつが初めてクリーンランした時、
興奮やら感動やらで、胸がいっぱいだったのを思い出しました。
今までの努力や悩んだりした事は、この瞬間の為にあるんでしょうねぇ・・・。
コジロー、総合も頑張ろうね!!
カッコ良かったよ~~~!!!

コジロー君見事な弾丸クリーンランだったよv-237
おめでとうv-308
スタート前自分の時のように緊張しちゃった(^_^メ)
みんなの期待に応えたコジロー君、よくがんばった!!
1歳最後のいい記念になったねv-354


おめでとーございマース(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
苦手な雨も本番ではあがって
よかったですねぇ(#^.^#)
クリーンラン、すごいすごい(*≧∀≦*)
お仲間のサポート、素敵ですね。
次も頑張ってください(*^^)v

CHIEさんへ

ありがとうございます!!
無事に走った感動とお仲間への感謝とコジローやったねの気持ちで
嬉しかった~!
みんなが走ってるのを見てても胸がいっぱいで、うるうるしちゃいますね。
総合、こつこつと頑張ります!
走ってる時は夢中だったけど録画を見たらカッコ良かった(^^)
母ちゃん、足が遅くて。。。だったけどネ

凡くんのママさんへ

ありがとう!!
無事にスタートして、前回のように脱走もなくてホッとしました(^^)
凡くん出走順が早くて、後がゆっくり楽しめて良かったね。
気持ちよく嬉しくお誕生日を迎えることができました♪

リンク母さんへ

ありがとうございます!
雨がじゃじゃ降りだったらと思うとラッキーでした。
我が家だけでは、どうやって教えたらいいのかわからず
コジローも迷ってしまったでしょう。
お仲間は自分たちが悩んで考えた練習を教えてくださって
不調な時には真剣に対策を考えてくれて、本当に感謝です。
そのためにもクリーンランできて嬉しかったー!
来季に備えて練習です(^^)

コジロー君クリーンランおめでとう!!!
一歩ずつ前進、いえ100歩ぐらい前進のコジロー君
凄いなぁ~
コジロー母さんの努力の賜物ですね^^
お疲れ様でした~~
一生懸命のコジロー君の姿や指示通りにこなしてる
姿、そして出来たっ!っていう瞬間って感動感動~~
の嵐で私も叫びたくなるぐらい嬉しくなる~~
またいっそうかわいく思える瞬間ですよねっ(*^_^*)
一緒になにかを出来るって楽しいよね☆

コジロー、クリーンランおめでとう♪
クリーンランって、ミス無くゴールする事だから、
ホント凄い事だと思う♪
ミスしても無事にゴールすると、それはそれで違う感動があるけど
クリーンランって、格好イイですよね♪
うん、うん、コジロー格好良かった!!

ホント、一人の力だけじゃとても大会出れないですもんね♪
つくづく、仲間に感謝です♪

すごいなぁ、えらいなぁ~~。
この集中力がすごいです!!
メイなら絶対周りのものが気になって
立ち止まったりどこかに行ってしまったり
しますね^^;
コジローくん、生き生きしてますね!!

マユメイさんへ

ありがとうございます!
今回は抜かすことなく完走出来てうれしかった♪
それはもう、感動いっぱいでした!!

小太郎と不二子の母ちゃんへ

ありがとうございます!
母ちゃんハンドラー、スタートしたらすぐに置いてかれ
声かけハンドラーでした(^_^;)
コジローが嬉しそうにジャンプ・走ってる姿、好きです☆
ジャックの会って、温かいですね v-238

メイ姉さんへ

コジローも前回は周りを気にして父ちゃんが居たタープに
脱走したりしてました(^_^;)
コジローも走ったりジャンプするのが好きで、楽しかった
と思います。  そういう顔してましたね(^^)

コジロー君、クリーンランおめでとうございます。
ママさんも頑張りましたね。タイムはうちのココアよりも早いので、来年は全国狙えるんじゃないですか?
総合もいろいろと教えることがあって大変ですが、ジャックの会のみんながサポートしてくれるので、一緒に頑張りましょう!

家電ココアパパさんへ

ありがとうございます!
ココアちゃん、全国大会出場、おめでとうございます!!

一生懸命にジャンプの声を出すのを頑張りました(^_^;)
声さえ聞こえればコジローは走るようになりました。
全国~?? いつかは行ってみたいですね。
来季は総合にチャレンジできるよう練習に励みます!
ジャックの会に出会わなければこんなにも感動を味わえなかったです。
これからも、宜しくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/235-f2f31ba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム