2017-08

Latest Entries

清里で観光2日目~♪

エクストリームは次回に載せる予定で、まだ清里観光です


14日(土)に、エクストリーム最終地区大会の会場へ行くと練習会が始まってました。

地区大会は1日がかりなのでいつもタープを張って、出番までくつろいだり食事したりと

ディキャンプみたいです。

いつも1番乗りの お仲間が場所を確保してくださって、ありがとうございます!

手伝っていただいて我が家もタープを設置(写真がないよぅ)



土曜日はまだ、台風が遠くて天気は曇り。

まだ雨はふってませんでした。。。

130918950



お仲間のカリス君。 大好きなママさんと。

ママさんが風邪ひいて寝込むと、お散歩にも行かず食事も取らず側に寄り添ってくれるんだって!

すごい絆だよね。

130918951




チャンティー嬢、元気で良かった!

130918954



ぎんじ君はいつも元気だよね(^^)

130918952





そして、ますのすけ君 に会えた~!!

いつもブログを見てまーす。

130918953




そうこうしてるうちにランチタイムになって、昨夜のイタリアンレストランが美味しかったので

凡くん 一家といっしょに、またテラス席へ

2日続きでも美味しくて、デザートも満足

130918955

130918956



それから向かったのは『萌木の村』ワンコ連れがたくさんいたよ。

130918957



階段が設置されてて撮影用の飾り付け

130918958



ちょっと懐かしいメリーゴーランド

130918960




次に向かったのは野辺山にある『ぽっぽ牛乳』のソフトクリーム

130918961



野辺山駅から少し離れたところにある所で(名前忘れちゃった)人が乗れる蒸気機関車の前でパチリ

130918962




母ちゃん恐々と登って、これ以上は行けなかったから コジローは3男にお任せー

130918963



コジローも怖かったんだね。 足がピーンとしてる(笑)

130918964



夜は、宿のお勧めの和食屋さんに行ったら、予約でいっぱなのでと残念。。。

小さなお店で駐車場には高級外車が3台も!

帰宅して調べたら庶民のお値段。 と、いうことは美味しいんだ。

魚定食でコジロー父ちゃんの好みだったかも。

来年は予約するからね!


他に探す元気もなくコンビニへ。。。




宿に帰って来たら、ビックリ!!

この日はジャックの会のメンバー4家族が宿泊だった(笑)

130918965



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コジロー家が一番イイスケジュールでしたよねー。
雨に当たらず・・・・
ちゃんと観光楽しめましたねーー♪
私達も昼位からは晴れたので、観光できましたーー。

コパン、行きました!!
ホントめっちゃくちゃ美味しくてーーーーー。
あそこに行く為だけに清里行きたいーーーって思う位です(笑)
でも、デザート食べてないーーーー(泣)
次回は食べよ♪

凡くんのブログも拝見したのですが、
機関車が全部写らなかったとのこと。
コジローくんのブログで、機関車の
全容がわかりました^^

ブログにお写真載せていただいて、
ありがとうございますぅ~!!
とっても嬉しいですぅ~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な観光巡りでしたねぇ~!!ママさんのブログ見て、八ヶ岳アウトレットモールやコパンさんへ行って見たくなりました!!
イタリアン~とっても美味しそう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年我が家も行ってみま~す!!(≧∇≦)

小太郎と不二子の母ちゃんへ

久しぶりの家族旅行(全員そろってないけど)天気はラッキーだったよ。
小太郎家もあの台風の中、昼から晴れたのはかなりラッキーだったね。
本当はエクが終わってから打ち上げ気分で観光したかったんだけど日程が取れなかったの。

コパン、美味しいでしょう(^^)
2日続けて行っても満足だったよ。
デザート、むふふってお味だったから2日とも同じの食べちゃった。
あー思い出したらまた行きたくなる(笑)

メイ姉さんへ

2日目から一緒に観光してたから写真が同じ所(^^)
私が機関車の場所、名前を忘れたんだけど凡くんブログで
確認したら、ちゃんとありました(笑)

ますのすけかぁ~ちゃんへ

勝手に載せちゃいました(^_^;)
八ヶ岳アウトレットは森の中にお店が点在してて良かったヨ
コパンさん、美味しくてワンコと一緒に行けるからいいネ
来年のエク大会でテラス席がジャックでいっぱいにならないか心配(笑)
お店の人は秋・冬・春のシーズンオフがお勧めって言ってました。
清里が静かで綺麗だそうですよ。

タープお邪魔させてもらい、色んなところに
案内してもらい、あげくの果てにペンション
まで連れて行ってもらい、おんぶにだっこ
状態でv-356お世話になり
ありがとね<m(__)m>
ハハハッッッ、一緒に行動してるから
おのずから写真が似てる(笑)

凡くんのママさんへ

我が家だけよりもいっしょだったから、もっと楽しかったよ!!
家の好みで行先を決めちゃってたから、どうかなって思ったけど
食事だけは自信があったヨ(^^)
行先の名称を忘れちゃったら、凡くんのを見て~って(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/234-86a891d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

963位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム