2017-10

Latest Entries

清里で、まずは観光~♪

エクストリーム最終地区予選は15日(日)だけど13日(金)に出発して

まずは八ヶ岳アウトレットで買い物と、腹ごしらえ(^^)

1309171





この時、長男がレインウェアーを購入。

不吉な! だけど後日、これが活躍したの



コジロー、池の魚に興味あるんだけどヘッピリ腰でのぞいてた。

1309172





憧れの『星野リゾート』の1つで『リゾナーレ八ヶ岳』は宿泊者じゃなくても買い物、食事が

できるので行ってみたらハロウィンの飾りが楽しかった。

1309173




夜はライトアップされて綺麗みたい。

1309174




明日のランチをここでと思ったら、予約は出来なくて当日並んだ順で、混んでいたら

ワンコ連れはお断りだそうな。

混んでるかどうかは当日じゃないと分からないって。



ワンコ連れは、あまり歓迎されてないみたいね。

1309175




夕飯は、宿泊先にチェックインの時に聞いた、お勧めの『コパン』
  (今回の宿、朝食だけ付いてるので夕飯は外食)

コジローはアウトレットで買ったキッチンマットを敷いて(^^)

これが優れモノで、安いのに低反発マットでコジローが大人しくしてた。

1309176




サラダが山盛りで、自家製ドレッシングも美味しかった!

1309177



注文を受けてから生地を伸ばして焼く、もっちりパリッとしたピザも美味しい!!

1398178

1309179



パスタ2種類も、美味しくて写真撮る前に食べちゃった(^^)

デザートが、これまた美味しかったーーー!

13091791

3男が『今まで食べたイタリアンの中で一番美味しかった』って。

てか、そんなにイタ飯に行ってるのかい?(笑)



初めての旅行で、いつも使ってるトイレを持って行ったけど、部屋ではしなかったコジロー

夕方5時から朝5時半まで出なかったの。

次回からトイレだけじゃなくてゲージも持って来るのかなぁ。。。


夜は静かで、コジローも熟睡。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

八ヶ岳アウトレット行きたかったわ~
時間の関係で今回は泣く泣く断念(>_<)
次回の楽しみにするよぉ。
ここのイタリアン本当に美味しかった!!
次の日のお昼もここだったから
2連チャンになっちゃってごめんねv-356
コジロー君、ちっち我慢したのかぁ。
こういう時一度お外に出て見るのもいいかもね~

まずは、観光編ですね(笑)
美味しそうなお写真、ヨダレが~(*≧∀≦*)
大会編が待ち遠しいでーす(^ω^)

コジロー君低反発マットでくつろぎ~だね^^
超美味しそうなイタリアン!!
八ヶ岳に行くことあれば寄ってみたいです~~
コジロー君トイレ我慢出来るんだぁ~
メイはお家で使ってるワイドサイズのトイレ持って
いき、寝る前にチッコして朝起きてチッコして~
さすがに12時間は出来ないかぁ~
ちょっぴり緊張してたのかもコジロー君。
次はいつものトイレでしてくれるかも~~(^v^)

うわ〜♡ 素敵な家族ですね〜。優雅な食事で、コジロー君もちゃんとおとなしく待ってるし〜。 イタリア料理、ちゃんとしたお店で食べたことないわ〜。 写真だけでも美味しいのが伝わります!

うわ~素敵ですね~。
お買い物も食事もいい感じですね。
なかなか場所が変わるとトイレシート
の上ではしてくれませんね。
うちも以前民宿に泊まったときは、
ちょこちょこトイレに連れ出しました。
部屋ではしませんでしたね~。

マユメイさんへ

我が家のキッチンマットに似ていたので購入したら気に入ったみたいでした。
このレストランお勧めです。美味しかった~!!
テラス席、夏・冬以外はワンコが居なくてもお勧めですヨ
トイレ、家で使ってるのを持っていったのに全然しなくて
寝る前に外に散歩に出てもしなかったんです。
環境が変わって我慢しちゃったんでしょうかね?
朝はたっぷり出してました(^^)
2回目のお泊りは大丈夫かな? だといいな。

メイママさんへ

全然優雅じゃないんですよー!
美味しいと、みんな無口で夢中になって食べてるから(笑)
子供が小さなときは外食すると叱ってばかりで疲れるからあまり行かなかったんです。
今は大人になってたくさん食べるから夫婦2人の方が多いかな(^^)
ワンコ連れはテラス席だったから高原の雰囲気が素敵でますます美味しく感じました!

メイ姉さんへ

最近、ガイドブックに載ってないお店の方が素敵みたいな気がします。
地元の口コミって確実ですね。
やっぱり環境が変わると慣れたトイレを持って行ってもしないんですね。
外に連れて出ても臭いばかりかいでなかなかチッコしないんですよ。
とうとう部屋ではしませんでした。

コジロー母さんこんばんは

清里お疲れ様でした
こてろぐさんは、もう載せてますよ~(笑)
コジロー君楽しみですね

来週やっと清里に行けますよ
遅い・遅い夏休みです(笑)
夜は寒いんでしょうね・・・

ラムパパさんへ

清里に行かれるんですか?
ランチ、大泉町のCopain、テラス席にラムちゃんとお勧めですよ~!
月曜定休日ですからネ
朝晩はトレーナーかフリースが必要でした。
足元も朝露で濡れるかも。

コジロー家、観光してから最終日がエクだったんですよぅ。
順番にしないと記憶が飛んじゃうもんで(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/233-b403e426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム