2017-08

Latest Entries

2歳になりました ♪

コジロー、今日で2歳になりました~

夕飯の後にお祝いしました。

コジロー用に作った小さなケーキに、ローソク2本立てて

1309161




Happy birthday コジロー

1309162




コジローの食器に移して。

ちゃーんと待ってます

1309164




イチゴを食べて人参、きゅうりも好き。

白いのは、プレーンヨーグルトの水切りで昨年と一緒の。

1309165

1309166





土台のマッシュポテトはゆっくりと食べてたヨ

1309167




私たちのケーキも

1309168

大人ばかりの6人家族を笑顔にしてくれるコジロー。

今年も元気に楽しく過ごそうね。




お友達たちに、誕生日のプレゼントをいただいて、嬉しかったー!!

プレゼントって、相手の事を考えて選ぶでしょ

その気持ちがすっごく嬉しいです。

本当に ありがとう!!
(コジローに代わりまして)



昨日のエクストリーム最終地区大会の写真が1200枚もあって。。。

良さそうなのを選別中~

1歳 最後の走りを満喫してきました。

しばしお待ちを(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジローくん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
今年1年がコジローくんにとって、素敵な年になりますように。
ケーキを待つコジローくん、とってもお行儀よいですね。
1歳最後の走り、楽しみにしてまーす(^ω^)

おめでとう♪

コジローくん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

いっぱい走って、いっぱい遊んで、エクも頑張ってくださいね。
転勤で21日に福岡へ引越すことになりました(>_<)
遊んでいただきありがとうございました。
ブログでコジローくんに会えるの楽しみにしています。 レオン

Happy Birthday !!

コジローくん、2歳のお誕生日☆おめでとうございます!!
なんと凛々しいお姿e-420
ケーキもかわいい〜v-238(野菜入りでヘルシー・・笑)

わんこって、ほんと癒しの存在。
元気でいてくれたら、それだけでいいなぁって思います。





コジロー君!はっぴーばーすで~~♪
ウマウマのお誕生日で嬉しいね~~(⌒∇⌒)
偶然だけど、同じジャックの女の子で
今日誕生日の子がいるんですよ。
ラスとちょうどひと月違い♪
みんな、元気にお誕生日を迎えて嬉しいです。
コジロー君。
いっぱい食べていっぱい遊んで楽しい1年を過ごそうね!!

人用のケーキも美味しそう・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
来年はウチも自分たち用のケーキを。。。(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
生クリームたっぷりのケーキかと思ったら、ヨーグルトだったんですね! ヘルシーケーキで美味しそう。
大会、出来たんですね。台風どうだったかな〜?って心配してました。
エクのブログ、楽しみにしてま〜す

コジローくん、お誕生日おめでとうございます!
2歳なんですね~。うちは最初の1年が怒涛の
ような日々だったので、それを越してから随分
落ち着いたような気がします。ほかのワンコに
比べれば決して落ち着いてはいないのですが^^;
また素敵な一年になりますように~♪

コジロー君2歳のお誕生日おめでとう~~☆
ケーキはママさん手作り? そうママさんは
パンも焼かれるのよねぇ~
と~っても美味しそう^^
コジロー君待ってる姿が背筋ピ~ンで男前だねぇ(笑)

2歳の年もた~くさんランしてアジも頑張って
楽しく過ごしてくださいね!(^^)!

コジロー君、お誕生日おめでとうv-308
ダイエット中でもちゃ~んとウマウマケーキ
母ちゃんに用意してもらって、家族みんなで
お祝いしてもらって嬉しかったねv-354
元気にエクや色んな経験をして、楽しい1年を
過ごしてねv-238


コジロー君、お誕生日おめでとうございます。

わかります~。
ご家族のみなさん、コジローくんに沢山笑顔もらっているんですね~
我が家もです。
素敵な家族の一員になったコジローくん益々いい事がありますように。

コジロー♪ お誕生日おめでとう!!!
大会も頑張ったし、みんなにお祝いしてもらって
最高の2歳が迎えられたねヾ( 〃∇〃)ツ
2歳の1年もステキな1年になりますように!!!

コジロー君、お誕生日おめでとう~

二歳か~
我家の時の事を思い出しますね・・・
人間用の数が多いと思ったら、六人分でしたか~
皆んなに祝福されて、良かったですね!
それではまた

初めてコメントさせていただきますぅ~
コジローくん2歳のお誕生日おめでとうございます~!!
ママさんに素敵なケーキ作ってもらって良かったねぇ~。
本当に美味しそうです(*´∀`*)

この間の最終地区大会はお疲れ様でしたぁ~!!ヽ(*´∀`)ノ
ママさんに優しく声をかけていただいて、とっても嬉しかったですぅ~!!
楽しいひと時をありがとうございました!!(≧∇≦)


コジロー!!お誕生日おめでとーーー。
1歳最後の日の大会、記念になったよねー。
2歳はまた楽しい事がたっくさんだよ。
素敵な1年にしていこうね♪
それにしても、優しい家族に囲まれて、幸せもんだなーーー。

家族がたくさん居ると、その分ケーキも沢山食べれて
いいですね(笑)

リンク母さんへ

おめでとうを ありがとうございます!
コジローが家族になってから犬友達ができて
ブログを始めてジャック仲間ができて嬉しいです!
エク地区予選、待っててくださいね(^^)

水玉レオンくんへ

おめでとうを、ありがとうございます!
転勤ですか。。。
ブログでダンボールを見てそうかなって思ってました。
まだ少ししか遊んでないのに。
こちらこそ、遊んでもらって、ありがとうございます!
デニーズガーデンで初めて会って、この前会ったのも同じ場所でしたね。

レオン君のブログを見てネットかぶりを覚えました(^^)
遠いけど、ブログで会えるね v-410

シエラさんへ

誕生日のおめでとうを ありがとうございます。
昨年は人も食べれるワンコ用ケーキを作ったんだけど人には不評で(^_^;)
今年はコジローの分だけ手作りで好評でした(笑)

いつも癒されてますv-238
腰に良くないと聞いて階段は抱っこしてます。
ちょっと過保護かしら(^^)

もんろ~さんへ

はっぴーばーすで~を、ありがとうございます!
ラス君のケーキみたいにお顔は付いてなかったけど(^^)
お誕生日って嬉しいですね。
ラス君は2年と1ヶ月先輩ですね。

私たちのケーキ、美味しかった~!
昨年はコジローのケーキを大き目に作って一緒に食べたけど
美味しくなかったから(^_^;)

メイママさんへ

おめでとうを、ありがとうございます。
ヨーグルトをキッチンペーパーで水切りして使ったんです。
残りに冷凍ブルーベリーを入れて私のおやつ(^^)
台風、ご心配をおかけしました。
午前中はしっかり雨で午後から大丈夫でした。
写真の整理に時間がかかっちゃって(^_^;)
頑張ります!

メイ姉さんへ

おめでとうを ありがとうございます!
メイちゃん、パワフルでダンボールやクッションの綿が舞ってましたね。
メイ姉さんの根気がすごいなって見てました。
コジローのおかげで、こうして皆さんと繋がりができて嬉しいです。
今年はエクストリームの練習を頑張ろうと思ってます。

マユメイさんへ

おめでとうを、ありがとうございます!
ケーキ、超手抜きで夕飯のポテトサラダのマッシュポテトを土台に
ヨーグルトを塗ってサラダ用の茹人参とキュウリをトッピング。
私たちのケーキからイチゴを1つおすそ分け(^^)
味は。。。 ワンコ用だからネ

おあずけは、真剣です(笑)

今年はエクストリームの総合ができるように根気よく頑張ります。

凡くんのママさんへ

おめでとうを、ありがとうございます!
ケーキはヘルシーに野菜中心で、甘味なし。
夕飯はフードを半分に減らしたよ(^^)
でも私達のはしっかり美味しいケーキ(笑)
来年は総合にチャレンジしなくっちゃ!

Tender Jackさんへ

おめでとうを、ありがとうございます!
大人ばかりで、笑いが少なくなってきたのでコジローには
笑って、癒されてますv-411
今年は楽しくトレーニングできたらと思ってます。

CHIEさんへ

おめでとうを、ありがとー!
楽しく走れてよかったし、嬉しかった!!
今年は次の目標に向かって一緒に頑張るぞ。
お祝いしてもらえるって幸せです♡

ラムパパさんへ

おめでとうを、ありがとう~!
ラムちゃんの2歳もブログにあるのかな?
見てみますね(^^)
3男が、先に1個食べて出勤して行ったので残り5個でしたが
30年前の夫婦2人の頃はケーキ4個で半分こしてました(笑)
祝福されるって幸せですね。

ますのすけかぁ~ちゃん へ

コメント嬉しいです♪
おめでとうを、ありがとうございます!
ケーキ、ワンコ用って特別な値段だから(^_^;)

清里、後半は雨が上がって良かったですね。
本当にお疲れ様でした~!
ブログを見ていて清里でぜひ、お話したいと思ってたんです。
ますのすけ君、体調が復活して良かったね☆

小太郎と不二子の母ちゃんへ

おめでとーをありがとうーー!
エク初挑戦の年の最終地区大会で、満足の走りをしてくれて嬉しかった!
来年は総合にも挑戦で、苦労しそうだけど楽しみます(^^)
我が家、夫婦2人の頃はケーキ4個だったの。
今は1人1個だから6個だけど減っちゃった(笑)
小太郎家は家族が増えて賑やかで幸せだね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/232-73d0a40a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム