2017-08

Latest Entries

ダイエットに励む!

庭の入口が故障して閉まらないので、この日の庭遊びはロングリードをつけて。

ボールを取りに家に入ったら、待ちくたびれて大あくび

1309103




ロングリードを気にする様子もなく走り回ってた。

1309104




そこは、お花の上だけど。。。

1309105




やんちゃ坊主の顔

1309106




いっぱい走って今日もご飯が美味しいぞ

それはマズイ

1309107

夏太りのコジロー。

今年は食欲が落ちなくて、モリモリ食べて、おやつのスイカも毎日

暑くて運動不足だったし。

母ちゃんと一緒に頑張ろうネ(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

元気いっぱいに遊んでごはん食べて
イイ子だね、コジロー君!
ダイエット、がんばりましょうね。
ラスのおばちゃんと一緒に。。。(^-^;
ラスも運動不足気味だけど、ラスより
私の方が確実に増えて、しかも落ちにくくなり・・・。
なが~いこと生きてるから仕方ないか。。。o(´^`)o ウー

写真、綺麗だなぁ。コジロー君の楽しげな
表情がよく撮れてるv-237
母ちゃんもダイエット?
これから美味しい実りの秋、食欲の秋で
誘惑満載だよ~(爆)

コジロー君、毛が長くないから、体重の増加が分りやすそうーー。
人間も服着てなかったら、焦ってダイエットするんだけど・・・(汗)
なにせ隠せるもんだから・・・・(笑)

これからもっと食べ物美味しくなっちゃうねーー。
だって、コジロー焼き芋好きなんだもんね♪

お花の上も気づかないくらいエンジョイしてるのですね^^
夏は、食欲落ちるかなと思いましたが、うちもまったく
変わりませんでした。散歩時間は短くなったし、やっぱり
少しは太っちゃいますね。

麗しのコジローくん、ダイエットが必要だなんて
全然見えませんが、そうなんですね。
シュッとしててカッコいいのにv-218

でもうちのノエルさんも、この前動物病院に行って
体重計ってもらったら、なんと7kgジャストe-447
あれ〜、夏前は6.8kgだったのになぁ...
うちもダイエットだぁ!

コジロー君太り気味??
全然見えないよ~
7.1キロのメイはどうなるんでしょう^^
その何十倍もの体重の私は??
パピーのウルは食べても食べても
痩せ気味で~
私もパピーに戻りたいなぁ~
そして楽してダイエットしたい(*^。^*)

小太郎と不二子の母ちゃんへ

ちょっとぽっちゃりしたなって思ってたら動物病院で
ご指摘されました(^_^;)
母ちゃんも家族に指摘され、隠せないくらいの状況でして。。。

焼き芋の時期(ストーブを使う)までには何とかしなくっちゃ(^^)

もんろ~さんへ

ぽっちゃりコジローも好きなんだけど健康でいてほしいから
フードを少し減らして、おやつも少しにして。
欲しがるんだけどネ
家族がコジローより母ちゃんのが努力しろって(^_^;)
この3年間で変身しちゃったから。。。
そうなの落ちにくくなっちゃってネ
食糧危機に備えてるわけじゃないんだけど備蓄(^^)

凡くんのママさんへ

写真、1人で投げて撮ってるからボケボケなのが
たーくさんあるんだよ。
家族にはコジローよりも母ちゃんがしなくてはと言われた(^_^;)
美味しい時期なのにネ
来月から頑張ろうかな(^^)

メイ姉さんへ

ボールを出したら花も泥んこも関係ないみたいです。
メイちゃんも食欲落ちなくて元気だったのね。
昨年は食べなくてトッピングしたり手にのせたり
おきあがりこぼしに入れたり。

暑くてエアコンの部屋から出れませんでした(人が)
運動が減って食欲旺盛では蓄積されますね(^_^;)

シエラさんへ

夏の暑さでお散歩が少ししかできなくて増えちゃいました(^_^;)
そう、コジローも200g増し!
フードをキッチリ計量して、おやつも減らしてます。
私も。。。

マユメイさんへ

動物病院でご指摘されまして。。。
暑くてお散歩をさぼってたのに食欲は旺盛だったから。
私は暑くてアイスがおいしかったから(^_^;)
ウルぴょんは良く動いてるから?
私も動かなくては!
そう、楽してダイエットできたらいいね!!

確か、どなたかのブログのコメントにダイエットしている旨を書いていたような・・・・・
我が家もジャックが夏は太ります。
我が家の場合、オヤツもほぼあげないので太ってくると、人間の父親からのNGが
出ます(涙)
すると、強制的にダイエットとなります。

コジローくんと同じで40gです。
ただ、お水を入れてあげます。
お水を入れてあげることでユックリ食べるので早食い防止になるみたいですよ~

Tender Jackさんへ

運動不足とスイカを毎日食べてたのも原因かと思います。
ジャック君だけ太っちゃうんですか。
同じ様に食べてても、その子によって違うんですね。

エクの練習で、おやつを使うので40g以下の時もあります。
早食いになってしまったので、水を入れてみます。
アドバイスありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/229-a7db0974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム