2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


おいてかないで~!

コジローと出勤の時は、昼休みに帰宅してコジローも休憩~

母ちゃんが食べ終わるといつの間にか、キャリーバッグに入ってる。

置いていかないよ~

1309101

このキャリーバッグ、右側に紐で縛ってあるでしょ。

コジローが鼻を押し込んでファスナーを開けちゃって脱出に成功したから開かないように(^_^;)




これは、また明日。

1309102



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

このキャリーバッグ良いですね~
持ち運ぶ時、足に当っても痛くないでしょ・・・

今日はバナー貼り忘れましたね(笑)
大丈夫、前回投稿分まで行ってきました!
それではまた

ラムパパさんへ

ラムパパさん、おはようございます。
昨夜は眠くて、忘れ物しました(^^)

このキャリーバッグ、近い所専用に使ってます。
持ち手を腕に通すと運びやすいんです。
遠出するときはやっぱり丈夫なバリケンです。
重いけども大事なコジローを守ってくれるから。

コジロー君も脱出試みるんだ(笑)
キャリーバック、形がお洒落だし
持ち手の所も堅くなさそうでよさそうだねv-218
クレートよりだいぶ軽量?
凡はいつも一緒のだから・・・近所へ行く時
重いんだよね~(>_<)
心配性だねっ、置いてかれないよ~
午後からコジロー君も出勤ですよん(*^_^*)

コジローくん、かわいい~~。
ちゃんとバッグに入っておいていかれないように
待ってるんですね^^
ファスナー開けちゃうんですか??
すごい!!

コジローくん、一緒に出勤するんだーいいなぁ(*^^*)
ご飯が終わると行く!ってゆうのが、
わかってるんだねー。
はい、いきましょってお顔で可愛いね(^ω^)

凡くんのママさんへ

まだ涼しかった頃にスーパーで買い物中、留守番させたら
運転席に座ってました(^_^;)
持ち手に腕を通して軽々と持てますよ。
でも柔らかいので近所専用に使ってます。
ご飯食べ終わってアレッ居ないと探したら中に入ってたから
母と大笑いだったヨ

メイ姉さんへ

昼食を食べ始めた時は部屋でくつろいでいたのに
いつの間にか入ってました(^^)
駐車場に停めてる時に1回、運転中の時は手で押さえました(^_^;)
鼻を入れて少し開いたら頭をぐりぐりと突っ込んで開いちゃいました。。。

リンク母さんへ

小さな会社なので、こっそりと。。。
コジローに監視されてます(^^)
置いて行かないのに信用されてないのかも(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/228-0c456400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

