2017-05

Latest Entries



9月度ジャックの会 その②



午後からのゲームはエクストリームの要素が入ってて、スラロームが出来なくても

楽しめるリレーです。


  ハードルを飛んで(写真はないんだけど。。。)

  ⇒ 赤いコーンの所でお座りをして

  ⇒ スラローム or 走って 戻ってくる

ピンボケもあって全員が写ってなくて、ごめんなさいね。

1309030

1309031



私は、コレじゃないも~ん    他のワンコをよく見てるんですね(^^)

1309032

1309033

1309034

1309035

1309036



大きくな子も同じ幅で通過するって、スゴイ!!

1309037

1309038

1309039

13090391

13090392

13090393

13090394

13090395

13090396

13090397

13090398

13090399

130903991

ワンコの表情がいいでしょ~

飼い主も同じように、いい顔してますよ。


昨年の12月に見学して、この様子を見てエクストリームを始めたコジロー。

1309021

1309022

1309023

1309024

ちょっと出来るようになってきたヨ





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

みんな、ちゃんと飼い主さんの顔を見て走ってるんですね( ^ω^ ) すご〜いいい顔してますね〜。写真がキレイで、カメラが欲しくなります〜。

あーーーー楽しそう♪
行きたかったなーーー!!
来月は行けるかな???
コジロー君、すっかりスラ上手になりましたねー。
家での特訓の成果が出てますね♪
しかも、おりゃーやったるでーーーーって闘志の顔!!凄い!
楽しみですねーーーー♪

メイママさんへ

でしょ~(^^)
ワンコもだけど飼い主も、本当にいい顔してるんですよ。
写真を選んでても、楽しいです!
400枚も撮った中からのこれだけんだから。。。
ピンボケありーの、顔なしありーので、使えないのが沢山あるんですヨ(^_^;)

小太郎の母ちゃんへ

楽しかったよーーー!
来月、不二子ちゃんに会える?  
小太郎兄ちゃんぶりも楽しみ!!
スラ、まだまだでリレーゲームの時には
半分しかできなくて(^_^;)
来年デビューできるようにコソ練です(^^)

楽しそうー(*≧∀≦*)
みんなほんとにいいお顔で、
ハンドラーを見てますよね((●゚ν゚)
信頼関係がよくわかります(o・ω・))-ω-))うん
リンクなら私見ずに一人でばびゅーんって
行っちゃいそうです(汗)

なかなか教えるのは大変だけど
上手く行った時は嬉しいよね。
本当にコジロー君上達したね。
父ちゃん、母ちゃんの努力の賜物!!
この時はハンドラーもワンも一緒に
なって楽しい~エク始めて良かったと
思える瞬間だよね。
うちは早退したから・・・
クゥ~残念。

リンク母さんへ

いい顔してるでしょ(^^)
コジローは、なかなか見ないんですよ私を(^_^;)
だから練習中でも脱走します(ばびゅーん)
まだまだ、これからです。
リンク君といっしょです(一緒にしないでって?)

凡くんのママさんへ

先輩たちを見てると、スゴイなって思うよ。
ゆっくりだけど、いつかは出来るようになりたいな。
出来た時はすっごく嬉しいね。

早退して残念だったけど、凡くんには良かったと思うよ。
ハイスピを成功して終わったもんね。
凡くんの気持ちが一番大事だもんねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/225-47ff77cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

