2017-05

Latest Entries

9月度 ジャックの会  その①♪


お天気の心配もあった日曜日、デニーズガーデンでのジャックの会に行ってきました。

まずは集合写真。

この時、中央で元気なワンズが競争するように吠えて、ずーっと吠えて、みんな笑ってる

いい顔してます

1309010




好き好きに遊んでる仲間たち。

1309011




大好きなボールと同じ、お友達のボールで遊ぶコジロー

1309012

1309013

1309018

1309015

1309016

1309017

1309019




お友達のママさんから『やぎミルク』をもらうコジロー

飲み方が下手っぴで、たくさん飛び散ってる(^_^;)

13090191





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして((●゚ν゚)

初めまして、リンク母と申します(*´∀`*)
凡くんのブログで、コジローくんのイケワンぶりを
小耳にはさみ、お邪魔させていただきました(笑)
うーん、噂にたがわぬイケワン♡(>◡<)♡
毛並みがつるっつるで、気持ちよさそー♡
うちのリンクはスムースなのに、
硬めでゴワゴワなんです(泣)
ジャックの会楽しそうですね。
いつか行きたいと企んでます(笑)

コメントありがとうございました!!
麗しのコジローくん母さんからコメントを頂けるなんて、光栄です☆

それにしてもみんな楽しそう〜♪
生き生きしてますものね!!
私も近かったらぜひお邪魔させていただきた〜いです☆


きゃぁ~ジャックがうようよ~いっぱいですね^^
もうどの子も楽しそうで見てるだけで参加した
気分になってきますよ~
うちもおやつにやぎミルクあげるけれど
それはまぁピチャピチャと飛び散って、でも
あとでそれも舐めてくれるので助かってますけどね(^u^)
コジロー君のボールキャッチ!かっこいいショット!!

フフフッッッ、楽しそう(^◇^)
約1ワン(凡ですが)抜いて<(`^´)>
やっぱ父ちゃん写真撮るの上手だね~
凄くよく撮れてるv-237
コジロー君もヤギミルク大好きだね。
あの後も入ってる水筒じーって見つめる
んだもん。あの目で訴えかけられると
いくらでもあげたくなるね~

こんにちは、お邪魔します。 日曜日、お世話になりましたメイです。写真、いっぱい載せていただいてありがとうございます。 お写真、趣味なのでしょうか?コジロー君がボールで遊んでる写真、すごくキレイです! 私、携帯カメラしかなくて。
ゲームの時に、スラロームの入口でキョトンとしているコジロー君、めちゃくちゃ可愛いかったですね〜。でもAチーム、勝ちましたね。 毛並がツルツルで気持ちよかったです(-_^)

あと、集合写真のとき、メイがガゥガゥやりだして、みんなが吠えだしちゃいまして、申し訳ございませんでした。 息子が夜寝るときにうなされてました(苦笑)

リンク母さんへ

初めまして。コメントありがとうございます!
リンク君がセミをかじったブログ、見てました(^^)
コジロー、イケワンでしたか? 嬉しい~♡
毛は薄く、硬いんですよ。
今、フードを変えて増毛計画中(笑)
ジャックの会、飼い主たちも優しくて親切で、いい先輩です!!
月1回の集まりが楽しみです。
ぜひ、ぜひに来てくださいね。
私たちは新米ですが(^^)

シエラママさんへ

今まで、読み逃げしてました(^^)
シエラちゃんもボールが好きなんだなぁって思って見てました。

ジャックの会、みんな優しくて楽しいですよ。
ジャックがいっぱいですから!!
お仲間に入れてもらってからエクストリームを始めて今、夢中になってます♪

マユメイさんへ

ジャック・ビーグル・ゴールデン、賑やかです(^^)
いろんな性格の子がいて、楽しいです!
やぎミルク、うちも保冷水筒に氷を入れて作って行ったんだけど
ちゃっかりと、お友達にいただいてましたv-356
写真を見て飛び散ってるのに今さら気づいた飼い主でした(^_^;)
ボールは大好きだから必死で取ります♪

凡くんのママさんへ

凡くん、残念だったね。
でも、お昼に練習できてよかった!

写真、たくさん撮ったからその中から選ぶの、たいへーーんなんだから(^_^;)
鉄砲を数打ったから、当たりがあったんだよ。
ヤギミルク、エク練習の時に飲んだのに、凡くんの分までもらっちゃって…。
ありがとうね!
食いしん坊で、恥ずかしいです。。。
甘やかさないで『おしまい』でいいですヨ

メイママさんへ

こんにちは!!
日曜日、楽しかったですね~♪
メイちゃん美犬だったから父ちゃんが撮った中にたくさんいました(^^)
カメラ、コジローのために新調しました(^_^;)

スラロームまだ練習中だから。。。
Aチームの足を引っ張ってたけど、他の子が頑張ってくれました!
コジローの毛、見た目より硬かったでしょう。
時々、刺さりますv-356

ちょっと遠いかもしれないけど、また来てくださいネ
兄弟にも会えるヨv-410

集合写真のとき後ろにいたから状況が判らなかったけど
写真を見るとジャック達が吠えてて、飼い主たちはみんな嬉しそうに笑ってるよ。
楽しいメイちゃんv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/224-14608188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1276位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR