2017-05

Latest Entries

コストコ中部空港店で買い物 ♪


今日オープンのコストコ中部空港倉庫店。

お盆の連休前にメンバーカードを作りに行って、行く気満々だったけど今日は仕事。

ちょっと早く帰宅してコジローは、おばあちゃんと留守番で母ちゃん走ったよ

1308300




4時前に着いてスムーズに店内へ入れた。

今朝のニュースで、大勢並んだから8時開店の予定を2時間早めたって放送してたけど良かった。

カートが大きくて子供が2人横並びで乗れるようになってた。

チルド食品と冷凍食品を少し買っただけなのに、こんなにも大きな保冷バッグをもらえちゃった

1308301




お出かけの必需品(コジローのウン袋)も安かったヨ

300枚入って1598円  1枚約 5.3円

いつものを見たら 30枚で298円 だから1枚役10円

1308302





気に入ったのはコレ 1998円

1308303




ワンタッチで手前の荷物置きと後ろのタイヤが出てくる。

丈夫そうでコジローのクレートも乗せれるヨ

1308305




夕飯に『シュリンプペンネ』を出したら父ちゃんが『アメリカの味で懐かしい』って言ってた。

15年くらい昔に出張でアパート暮らしの時、コスコで買い出してたって。






コストコ、聞いてはいたけど大家族向けか、友達と分けるくらいの量だった。

日本の物もたくさんあって、山形の桃が美味しかったよ。

今日は急いで回ってきたから次回はゆっくり見たいな。








そんなんで散歩に行けなかったから昨日のコジロー

1308306

1308307





さーて 大量の卵、何を作ろうか




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

とうとうオープンしたんですね~~。
ニュースで見ました。
ウチはいつも実家に帰ると行くので
帰りの車はパンパンです。
ラスが荷物の上に積まれてる感じです(笑)
そして買い物のお会計後はホットドッグとクラムチャウダー。
これでお昼食べてお腹いっぱいです。

もんろ~さんへ

初コストコでした。
我が家の近くにあったのは2時間半くらいかかる京都なんです。。。
常滑は30分で着くので開店を楽しみに待ってました!
ホットドッグ、大きいですよね(^^)
キッチンペーパーもトイレットペーパーも欲しかったけど収納場所
を準備して出かけないとっていうサイズですもんね。
コジローのウン袋、1年分くらい(笑)

おぉっ‼
遂に中部にもオープンしたんですねっ*\(^o^)/*

うちではコーンパン、プルコギ、ピザは必須。小分けして冷凍します。
売店のプルコギベイクドとサンデーもオススメですょ〜
あーーー行きたくなって来た!笑

私もこの前神奈川の方に行ってきましたーーー。
そんで、調子に乗って有り得ない位の買い物を・・・
うちは食材ばっかでしたけど。
プルコギとか、ステーキとかブリとか・・・
ウン袋とかあったんだーー。そこまで見てなかった。
もう楽しくて楽しくて1日過ごせますよねーー。
あーーーコストコ静岡にも出来ないかなー。

チャン&ぎんママさんへ

やっと開店ですよー!
肩こり・腰痛でマッサージしてもらう治療院の近所だから工事中、見てました。
平日だから夕方5時前に入店がスムーズだったのかな?

今日は時間がなくて様子見だったけど次回はオススメを探しに行ってきます!!

小太郎の母ちゃんへ

カートが大きいから、いろいろ入っちゃうもんね(^^)
プルコギは食べたことないけどチャンママンさんもオススメだったから買ってみよ~
ステーキ・ブリ わぁー豪華!
おもしろい物がいろいろあって楽しいね。
デニーズガーデンから近いから、寒くなったら車に2ワン留守番で行けるヨ!!

コストコ私も会員になってますよ~
我が家は尼崎店です(兵庫)
我が家は大阪だけど尼崎店までは20分ぐらいあったら
行ける距離。
あそこのオリジナルの柔軟剤のでっかいボトルのとか
洗剤のでかいボトルのとかはお得で重宝してますよ~
でも重い~~
つい嬉しくて買ってしまうけど量が多かったりするので
友達と行ってわけわけしたりするのも楽しいし~
マンションの夏祭りでも購入したけれど冷凍たこやきも
いけますよ^^
コストコ楽しくてテンションあがりますよねっ(^u^)

あ~行ってきたんだ!!
うちの近所にも出来てほしい~
見てるだけでも楽しそう(^◇^)
荷物運ぶやついい!!
ちょうどうちも欲しいねって言ってたのよ~
試食いっぱいあった?
TVではあるって言ってたけど(笑)
玉子で・・・パン!パン!パン!

マユメイさんへ

マユメイさんも行ってるんですね~♪
液体は重いけど、6人家族の我が家には魅力的♡
置く場所がないけど冷凍庫がほしくなっちゃいます(^_^;)
見て回るのも、おもしろいからまた行きます!

凡くんのママさんへ

夕方4時くらいだったから入るのは空いてたヨ
中は満員御礼だったけど(^_^;)
荷物運び、良かったよ!!
試食でおいしかったからオリーブのパンを買ったけど
大きいからまだ半分残ってる。。。
試食で少し食べたら美味しかったんだけどネ
試食? いっぱいあったよ。
例のパンは、卵も油も砂糖も使わないのダ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/222-bf8c739e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1276位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR