2017-04

Latest Entries

訂正とデニーズガーデン夏祭り

Tane cafe掲載の情報 が間違っていました。

申し訳ありませんでした。



 9月初め頃に発売予定の 『cheekのお出かけ瀬戸』に掲載!  です。









昨日は 『東海デニーズガーデン』の夏祭りでした。

前日からの雨で涼しく、祭りが始まる夕方4時には雨も上がって良かった!



ジャックの会では、チジミ・トッポギ・冷やし白玉ぜんざい・ドリンクの販売~

全部お味見したら、美味しかった~!!

トッポギは初めて食べたけど、もっちもっちで甘辛でおいっしいーーー!!

ジャックの会の昼食でも食べたいなって思った(何気にリクエスト^^)

1308261





麦わら帽子とじんべい姿のタレント犬 『陸くん』

1308263




ママさん手作りの浴衣を着たノエルちゃんと、お姉ちゃんのカメラ目線の陸君(^^)

1308262

ジャックの会のワン達が来てたんだけど、おしゃべりに夢中で写真が無い。。。

ゲームやドッグダンス・テナント出店・撮影会~ 楽しそうだし、買いたいシールもあったけど…。

来年は父ちゃんとコジローも一緒に来ようと思った。







コジローの写真がないから先週、母ちゃんと会社に出勤した様子を。

1308264



この席、エアコンの吹き出し口なので涼しいんだ。

寝てたら寒いかなと思ってタオルを掛けても寝ていた。

1308265

時々、出勤してるコジローです。 仕事はしてないけど(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トッポギ・・・まだ食べたことない。
甘辛味?妄想が膨らむぞ~
浴衣かぁ。かわいいねv-238
来年はコジロー君とお揃いで登場いたしますか(笑)
出勤犬コジローより「母ちゃん、癒しがお仕事です!!」
だって(笑)

凡くんのママさんへ

私も初めて食べたけど旨いv-363
これはビールが進む味!
甜麺醤と水あめとなんだったかな?(笑)
お揃いいいネコジロージンベイさん持ってないから
今からバーゲンに走らなくっちゃ♪
そっかコジローも、お仕事してたぁ(^^)

トッポギーーーチヂミーーーー白玉ぜんざいーーー
どれも美味しそう♪いいないいな。楽しそう♪
ディニーズガーデン行ってないなーー。
ジャックの会の人にも会ってないなーーー。
今回も不二子事情で行けませぬーーー(泣)

コジロー君、お給料は特別なウマウマかな?

トッポギも出るのねぇ~へぇ~
うちのマンションの夏祭りも24日で
以前チヂミ焼いたね。 定番メニューの他は
今年はビールとこれが食べたいと思うものを
作るのでトッポギいいかもね! 
来年は候補にあげてみようかな^^
お祭りって皆でワイワイとホント楽しいよねぇ~

職場にコジロー君同伴できるなんて
いいですね~、うらやましい!!
これなら暑い日が続いても安心
ですよね。
コジロー君おとなしく気持ちよさそうに
眠ってますね♪

小太郎の母ちゃんへ

ムフフって笑っちゃうくらい美味しかった~♪
不二子ちゃんにも小太郎にも会いたいな。
もう少し慣れて落ち着いてからだよね。
ブログを見て小太郎、とっても優しいね!

コジロー、会社に着いたらとりあえずウマウマ。
会社はウマウマをもらえるいい所と思ってるかも(^^)

マユメイさんへ

全部、作って来てくださって現地では温めるだけでした。
冷やし白玉しるこも美味しかったヨ
お隣では生ビールと枝豆を販売していて、飲みたかった(^^)
マンションの夏祭りは普段、顔を合わせない人達とも交流できていいですね。
企画や準備も大変だけど人と繋がりができますね。
トッポギお勧め~!

メイ姉さんへ

小さな会社だから(^_^;)
時々だけなんですよ。
会社は寝る所だと思ってるみたいです。
吠えないので、居るのに気が付かない人もいるんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/219-92cc5e1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1059位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR