2017-05

Latest Entries

だいじなボールだもん☆


昨夜、コジローのクッションで父ちゃんが添い寝

1308241






雨ふりの今日、コジローは室内でボール遊びして父ちゃんと母ちゃんはレンタルビデオの観賞。

コジローボールを抱えて寝てるー(^^)

1308242





しばらくして見たら、掛けたタオルはズレてるけど、だいじなボールは抱えたまま

1308243

今、一番大好きなボールだからね。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジローv-237v-237
甘えたさんですなぁ~
赤ちゃんみたいv-238
ポール死守して可愛い(^◇^)
今日の天気、恵みの雨というご意見もあったけど
すんまへん<m(__)m>
なんとかちょびっとだけ見逃してくださの境地だったわ!!

凡くんのママさんへ

そう、めちゃ甘ちゃんです(^_^;)
ボール抱えて寝てる姿がかわいくて(親ばか^^)
この雨で花や畑は潤って良かったけど。。。
練習したかったネ
何も週末に雨降らなくてもって思っちゃったヨ
夕べから空はガメラが出てきそうなくらいピカピカ光ってたし。
来週は天気がいいといいな!

わかる!わかる~
そんなにボールって大事ですかっ?
私も感心するぐらいに大事で大好きなんです
よねぇ~
誰も取らないよって言うのに気になって仕方なくて。
でもそこがまたかわいい~んですけどねぇ(^ム^)

コジロー君の夢は間違いなくボール遊びだね。

ボールしっかり抱えてますね。
ボール取ろうとしたらきっと
目あけちゃうのでしょうね^^

かわいい~コジローくん。
我が家も同じボールをベンが気にいっていますよ~。
ゴングシリーズですよね?
でも、これで2つ目でして、はじめのは破壊されてもうありません(涙)

マユメイさんへ

取らないのにーって思ったけど、私が片付けたらコジローに
とっては取られたことになったにかなぁって思った(^_^;)
 ひと時もボールと離れたくないみたいで笑えた!
メイちゃんもボール好きだもんね♪
夢の中でも抱えてたりして(^^)

メイ姉さんへ

大事なんでしょうね~ボールが。
今度、取ってみようかな(^^)

Tender Jackさんへ

ありがとうございます!!
ベン君もお気に入りですか?
コジローも2個目です(^^)
でも、他の音が出るボールに比べると丈夫ですね。
1個目を破壊して捨てたら、しばらく探してたから
今は3個、予備にしまってあります(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/218-158fd457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1276位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR