2017-07

Latest Entries

ふわっふわっ氷 ♪

会社から急いで帰宅して(早退しちゃったー)コジローを連れて兄3と瀬戸市へ

1308212




コジロー地方、昼間は37度もあって暑かったからコレが食べたかったんだ

1308211




コジロー何度も来たから覚えてるみたい。

ワンコはテラス席なんだけど、今は暑いから吠えなければゲージinで室内OKだそうです。

でも、かき氷はテラス席の方が美味しく食べれると思ってテラスへ(^^)

1308213



ももいちご氷!

いちごシロップが程よい甘さで、それ以上に甘い桃

1308214



白熊ミルク? 名前忘れちゃった(^_^;)

バニラビーンズが入ったミルクシロップと茹小豆に果物がトッピング

これも美味しい

1308215


全部、手作りのシロップで自然な色と、やさしい甘さ。

ふわっふわっの氷とフレッシュな果物で、美味しかった

1時間かけて走ってきて良かった



食べ終わってやっぱり暑くなってきたからゲージに入れて室内へ。

珍しく他のお客さんがいなくて、たくさんおしゃべり出来て良かった





何と SEEDさん が 

 8月23日(金)9:50~10:30 東海TVの『スイッチ』に主演 出演!

録画予約、完了~



そして、 10月号の『cheek』に掲載!



 訂正です。

 9月初め頃に発売予定の 『cheekのお出かけ瀬戸』に掲載!



cheek10月号を見たら掲載されてなくてseedさんに確認したら私の早とちりでした。

申し訳ありませんでした。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ、この氷。
テレビで見たことありますよ~!
ふわっふわなんですよね。
桃、おいしそ♪

あっつい時に外で食べるのが一番なのが氷。
間違っても冷房のきいてる場所では美味しさ半減ですよね。

もんろ~さんへ

家で作るかき氷とは全然ちがって、柔らかかったー
桃、もうじき終わっちゃうそうです。
シロップに負けてない甘さでしたv-238
そうそう、暑い場所で食べたいですよね。
いっしょだ~!

白熊ミルク!!
クゥ~食べた~いv-237
いちごと桃の取り合わせ。ありそうで
ないね。どっちも美味しそうv-411
こういう時は二人で行くのが正解だねv-218
私なんてただの氷を食べてる・・・ひもじ~

うわ~どちらもおいしそうですね。
桃もいちごも大好きなので、食べてみたい味です。
この暑さ、ケージinでお店でゆっくりさせてもらえる
のはありがたいですよね。
うちの近所にもぜひ第2号ショップを!!!

やだ!!美味しそうーーーー。
かき氷、イイですよねーー。
しかも、ふわっふわ♪昔のガリッガリの氷とは違いますよねー。
あーーー知ってたら行きたかったーー。
不二子、瀬戸市出身なんです・・・

凡くんのママさんへ

ミルクシロップも茹小豆も自家製で優しい甘味。
フルーツたっぷり♪
いちごシロップにカット桃が合う!!
そう、1人では1種類しか食べれないからネ
美味しいケーキなら3ケくらいはいけるけど(^^)
氷だけにした方が夜のワインが美味しい?v-272

メイ姉さんへ

氷もシロップも果物も美味しくて、うふふっでした!
イチゴと桃の組み合わせは初めてだけど、いけますv-218
氷を食べてる時はテラスがいいんですが、この暑さコジローもハァハァでした。
1時間かけて行くので3号店はうちの近くにほしいです(^^)

小太郎と不二子の母ちゃんへ

美味しかったですよ~!!
家では作れないふわっふわっです。
不二子ちゃんは瀬戸市なのー。
Tane cafeは、瀬戸品野ICからすぐです。
2ジャックがいますよ!!

おいいそー!!
住所教えてもらっていいですか?

k さんへ

kさん 見てくださって、コメントありがとうございます!
そうですね、『Tane cafe』の情報を記載してませんでした。
   愛知県瀬戸市鳥原町208
    日・月 休み  11:00-16:00
途中から細い道になりますので注意してくださいね。

記事のテレビ出演情報のところの上の『SEEDさん』をクリックしてくださると
Tane Cafe さんのブログが開きます。
分かりにくくて、ごめんなさいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/216-656f6642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム