2017-11

Latest Entries

花火に吠えてやったぞ~&ボール好き~♪


昨夜、コジロー地方で花火があったんだけど、昨年は平気だったのに今年は吠えた


始まったら何事かと外をのぞいて。

1308180



カーテンを開けたら 『ワンッ!ワンッ!』

1308181




なぜか尻尾を振って吠えてる(^^)

そのうち疲れておやすみなさい(笑)

1308182








今日は夕方、エクの練習をするためデニーズガーデンへ。

ナイター営業してるから日が落ちてからの方が涼しいんだ。



コジローはエクが楽しくないみたいで、うーん うまくできなかった。

家での練習は順調なんだけどね。。。




小型犬エリアでボール投げをして思いっきり走らせたら嬉しそう!!

1308183




ボール好きーって走る走る。

1308185



この笑顔

1308186

1308187




楽しかった~

1308188


ボールを咥えて戻って来なかった時に、父ちゃんと2人で退場してこっそり隠れて見てたら

探しに来た(^^)

ルールーを守らないと楽しい遊びが終わっちゃうぞ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ププッ! コジロー君のお口と
赤いボールが一体化してる~~
ボールね、好きだよねぇ~
持ってこないと投げてもらえないんだけど
でも渡したくないし~
父さん母さんが居なくなって、えっどこっ??
ってちょっぴり不安になったコジロー君^^
絶対持ってきたほうが得だよ~~(*^。^*)
エクも頑張ってるのねぇ~偉いなぁ~

花火に吠えたの?自分のテリトリーにいる時に普段
聞きなれない音が鳴ったからかな?
はじめてコジロー君に会った時より色んな面で成長
している気がするわ。ちょっと自己主張もするように
なったしv-411
NEWボールv-363ボール遊びとタライ、泥んこ
水遊びの時の顔は別格、コジローサイコーv-343v-343

清里まで一カ月きったね。今週末練習しに行ってくるわ。
夕方からでないと暑いし、帰りを考えるとなぁ迷いどころ(苦笑)

マユメイさんへ

きっと飼い主よりもボールが好きだと思う(^^)
隠れた時には、大事なボールを咥えて急ぐことなく
テケテケ歩いてきましたよ。
隠れたつもりがにおいでわかっちゃたのかも。。。
持って来いが出来ないコジローです(^_^;)
エク、少しずつですが続いてます。
来年、総合ができるといいなって。

凡くんのママさんへ

凡くんママさんの言う通りだったよ。
今日、プーチーズで聞いてみたら『警戒吠え』だったみたい。
尻尾を振ってたから怖いより、警戒だって。
もうじき2歳だけど、まだまだ分からないことも出てくるね。
話ができたらいいのに。

好きなことをしてる顔って、いい顔してるね。
私も好き!!

清里、もうじきだね。
夕方になると風が吹いてきて少し涼しいからね。

花火のドーン、ドーンって
音はやっぱり何の音か
わからないから怖いのでしょうね。
近所の花火大会、人混みだし音も
すごいのでメイはいつも留守番です。
家でどうやって過ごしてるんだろ?^^;

メイ姉さんへ

ワンコのトレーナーさんに聞いてみたら『警戒吠え』だったみたいです。
近いので大きな音だったんです。
人混みも音もワンコに.は好きじゃないもんね(^_^;)
メイちゃん留守番できて偉いね。
ご褒美にうまうまもらってるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/215-c8867fbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム