2017-10

Latest Entries

神岡の牧場 ♪

もんろ~さん とおしゃべりした後は 山之村牧場 に向かったけど途中、すっごく綺麗な

川があって遊びしてたかったけど、今日は準備してないから残念。


山を登って(車が)やっと着いたよ。

入場無料

1308170

1308171



日陰をコジローとお散歩の兄1と兄3。

兄1は、コジローが水遊び用にバスタオルを持って(^^)

1308172



初めて見たヤギさん、逃げようとしてる(笑)

1308173



戻ってみたら大丈夫。

1308174




ヤギさん向こうに行って座ったけど、背中の大きなアブが気になってたみたい。

刺されなかった??

1308175



子ヤギさんは、大胆にお食事中

1308176



日向ではコジローもあっちっち

1308177




ジャージー牛と一緒に撮るために兄3が抱いたら 『赤ちゃん抱っこ』

1308178




嬉しそうなコジロー

1308179


園内に小さな川が流れていてちょっと入ったけど日向なので暑い。


ソーセージBBQが美味しいらしいんだけど、ランチの後だからお土産にソーセージを購入して


ソフトクリームを食べて(食べちゃって写真忘れたー)暑かったから帰宅~


もう少し涼しかったらゆっくり出来たのに残念。








この日、東京に遊びに行った兄2のお土産。

右の 『東京ばな奈のレーズンサンド』 初めて!

13081792

暑いけど食欲旺盛で夏バテとは無縁の我が家。

特に母ちゃんヤバイです(^_^;)

エクで走れるかなぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

お散歩にもってこいの場所ですね(^◇^)
ヤギさん見て「同じ白だけど・・・ワンって言わない。何者?」
って思ったかな?
コジロー君一家、いっぱい遊んでいっぱい食べて
お休み満喫だねv-237
レーズンサンド!!はじめて見たわ。
高カロリーだろうけどv-16美味しそうv-411

ラブリーなコジロー君

牧場!!いいですねぇ~!
私も牧場大好きです。行きたくなっちゃった(笑)
抱っこされてるコジローくんがラブリーで
にっこりしてます。
コジローくんの笑顔可愛い~!!ヽ(*´∀`)ノ
幸せな構図ですね(笑)

凡くんのママさんへ

秋に行くと涼しくて紅葉もきれいだと思うヨ
ヤギさんに背を向けて逃げようとしてた(笑)
明日から通常が戻ってくる~(^_^;)

東京なば奈味のクッキーにクリームとレーズンがサンドされてたよ。
カロリー? 夏休みの間は忘れることにしたの(^^)

チコさんへ

ソー君とソラくんで忙しいのに、コメントありがとうーー!
もう少し涼しくなったらゆっくり行きたい素敵な牧場でした。
甘えんぼのコジローです(^^)

すごく気持ちよさそうな牧場ですね。
コジローくんもヤギさんに会えて
楽しかったかな?赤ちゃん抱っこ
されて嬉しそうですね^^

メイ姉さんへ

山の上にある牧場で道中の川がとっても綺麗でした。
ソフトクリームも、お土産に買ったソーセージも美味しかったです!
ヤギさん、遠くに離れていたら大丈夫でした。
赤ちゃんだっこの顔は見てる方も笑えました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/214-d6a5ba6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム